アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年01月17日

duet 2001年7月号 大野智

表紙 Jr. 亀・赤西・山P

P.18 リレー対談

相葉・大野
相葉 オレね、大野くんには感謝してるんですよ。さいたまスーパーアリーナの
楽屋で、オレが「史上最悪のデート」のビデオを見てたら、
大野君だけがちゃんと一緒にみてくれたんだよね。
大野 イヤ、すごいなぁと思ってさ。だって、あのドラマの収録のとき、
相葉ちゃん熱出してたでしょ。それなのに、ぜんぜん微塵もそれを
感じさせない演技で。スゲェスゲェと思って、見入っちゃった。
相葉 あのとき40度近い熱だったんだよね。
でも、ホントうれしかった。最初はニノも翔くんも松潤も、
メンバー全員で見てくれてたのに、徐々に観客が減って
いって。内心、さみしかったんだ(笑)
大野 相葉ちゃんの一生懸命さにジーンときてたんだよ。
相葉 あれっ、そういえば、大野くん、また髪の色変えた?
最近、しょっちゅう髪型変えてるよね。
大野 うん、なぜかっていうと、パーマをかけたら評判が悪かったんで(笑)、
いろいろやってるんです。ファンレターとかで、”ストレートのほうが、私的には好きです”って
きてるんで、ストレートに戻して、で、髪の色も染めるかなって。
1回、染めながらTV見てボーっとしてたら、金髪になっちゃって(笑)
相葉 自分で染めたんだ。
大野 さすがに金髪はまずいかなと思って、染め直したの。
相葉 カットも自分でするし、けっこうおしゃれさんだよね、大野くんは。
洋服は同じのしか着ないけど(笑)
大野 ウルセェぞ(笑)。それよりさ、できたよ、エアロ・スミスの、
完成したよ。
相葉 あっ、あの絵、完成したんだ。スティーブン・タイラーに似てる?
大野 似てるも何もむっちゃイイよ。
相葉 それ、見せてよ。持って来てよ。
大野 わかった。じゃあ、デカイから縮小コピーしたのを今度持って来るよ。
相葉 オレもたまにヒマなとき、エンピツでポッて絵を描いたりするけど
大野くんのは水彩だし、本格的でホント、うまいからなぁ。
オレの誕生日のときも、絵を描いてプレゼントしてくれたんだよね。
芸術的な、というかすっごくダークな感じの絵で、エイリアンみたいなの。
大野 ちょっとグロテスクな絵(笑)。だってきいたら「怖い絵」って言うからさ。
相葉 それ以来だから、大野くんの絵を見るの。楽しみだよ。
最近さ、あんまりふたりで話すことってないと思わない?
前はあーんなことや、こーんなことを(笑)、いっぱいしゃべってたけど。
大野 なんだっけ。雑誌見ながら「どんな女のコがタイプか」って議論したり?
相葉 そうそう、大野くんは、デンジャラスな感じの女のコがタイプで(笑)
大野 相葉ちゃんはかわいいというより、ふつうの女のコだよね。
相葉 そういう話も、最近しないよね。プライベートで会ってないしさ。
大野 そういえば、こないだはゴメン。電話かけて来てくれたのに、わかんなくて。
相葉 「もしもし、大野くん?」って言ったらぜんぜん違う人の名前呼ばれてさ(笑)。
気づいてよぉ。
大野 いや、友だちの声とそっくりだったから。だって、相葉ちゃんの電話が
かかって来たのって、ボクの誕生日と、こないだので、まだ2回目だしさ。
相葉 あれっ、オレ、まだ大野くんから電話もらったことないような・・・。
大野 あれっ、おかしいな。ケータイのメモリーには1番に入ってるのに(笑)
相葉 電話はいいから、遊びに行こう。
大野 じゃ、今度、渋谷でも歩こうか。ボク、ふだんは外にあんまり出ないけど
相葉ちゃんと渋谷デートしてもいいよ。
相葉 渋谷かぁ、いいね。若者っぽいね。昼メシはカレーがいいな。
大野 で、映画見て、ゲーセンへ行って、ボクが服を買ってもらって(笑)
相葉 わかった。じゃあ、大野くんの誕生日にしよう。絵のお礼に、大野くんの
スタイリストになるよ。洋服いっぱいプレゼントする。
1週間ローテーションできるくらいね(笑)その代わり、文句言わずに、
1週間、それを着ること!

大野・松本

松本 こないだのツアーはいつもより長かったけど、どうだった?
大野 ボク的には、いままででいちばんおもしろかったと思う。
松本 ツアー的にも規模が大きくなったし、構成もいままでとは
全然違ったもになってたしね。大野くんのソロ、よかったよ。
チャレンジだったよね、オレらは。
大野 ま、そうだよね。ボクは歌にチャレンジ。しかも英語で。
けっこう大変だったんだよね。そのあと、踊りで松潤につながらせていただきました・・・・
松潤のチャレンジはシルエットだよね(笑)
松本 イントロ部分の振りをシルエットで見せたんだけど、
シルエットを写すスクリーンの調整とか大変だった。
大野 a〜ha。
松本 どっちかっていうと、オレっていうより照明さんのチャレンジ(笑)
大野  a〜ha。
松本 ビミョーだったのは、お客さんが入ってるときと入ってないときで、
空調の入り方が変わっちゃうこと。リハーサルで立ち位置を決めても、
本番でお客さんが入ると、空調の関係でスクリーンの位置が変わるから調整が
大変だった。
大野 a〜ha。
松本 アーハアーハ、うるせーよ!
大野 oh yeah(笑)
松本 (笑)。チャレンジが多くて、ひとまわり大きくなった気がするね。
大野 あと、ケガがなくてよかった。とりあえず、キミとボクがアレなんだよね。
松本 ・・・トラブルメーカー。
大野 ねっ、ケガした人じゃないとわからないよね。ファーストコンサートのときは
足がキツかったもん。ボクも、今回はかなり柔軟やらストレッチやらしたよ。
もうホント、ケガだけはイヤだから。ところで、松潤、最近、誘ってくれないよね。
松本 何言ってんだよ。カラオケ誘ったとき、「行かない」って言ったクセに・・・。
大野 気持ち的に合わないんだよ(笑)松潤が行きたいとき、たまたまボクは
行きたい気分じゃなかったの。だから「今度にしよう」って言ったんだよ。
松本 オレはおーちゃんに合わせてるつもりなんだけど・・・
大野 ・・・難しいね。人間関係(笑)
松本 じゃ、今度は大野くんが誘ってください。オレはいつでも行くんで・・・。
ていうか、誘う気ある?
大野 満タン(笑)
松本 じゃ、待ってるわ。気長に・・・。あとさ、ゴルフもやりたくない?
大野 何!?打ちっぱなし?
松本 違う、コースに出るの。
大野 おもしろそうだね。松潤、ゴルフできるの?
松本 打ちっぱなしに何回か行ったことあるくらい。
だから、ほとんどセロに近い。
大野 ボクもずーっと前に父ちゃんと打ちっぱなしに
行ったことあるけど、ここしばらくやってない。
松本 さっき、相葉ちゃんと誕生日にデートするって言ってたじゃん。
オレの誕生日、ゴルフ行こうよ。
大野 いいよ。
松本 言ったね。今年だよ!絶対だよ!
大野 でも、松潤の誕生日(8月30日)って暑そうだなぁ・・・。
松本 もー、こんなに早く崩れんのかよ・・・。
じゃ、ミニゴルフとかは?ショートホール。朝イチで出発して。行こう!
大野 うん、わかった。行こうぜ!
松本 じゃ、日にち決めようぜ!!オレが車の免許取ったら、
大野くんちまで迎えに行くからさ。社長さんみたいだね(笑)
大野 そんなことはしなくていいよ。自分で行くからさ。電車で・・・。
松本 じゃ、ゴルフってことで決まったね。
大野 (思い出したように)そうだ、今度コンサートでいっしょになんかやろう。
松本 何言ってんだよ。「(春のツアーで)やろうか」って言ったのに
アナタが断ったんでしょうが。「オレ、いいや」って・・・。
大野 いやーボクなりにすおい考えたんだけどね。自分でも
やりたいこと、あったし。んじゃ、次はやろう!
松本 うん、ふたりで何かカッコいいことやりたいよね。絶対だよ!
大野 ま、そんときの気分でね(笑)

P.120 URANETA
嵐の写真と幸せARASHI計画のバーベキューの写真
 当初は5月号でやる予定だったのに、スケジュールの関係で
やっと今月号で実現した、おーちゃん&MAの”夢の合同企画”。
都内、某河川敷での撮影では、タレントもスタッフも興奮&大ハッスル。
それにしても火おこし係のヨネ。野性的っちゅーより原始的?
さて、嵐5人の取材。夕食はカレー。みんなが食べてるわきで、
食べずにひたすらガマンしてたおーちゃんだけど、ドーナツ3コ食べてたの、見たぞ。


P.121 幸せARASHI計画
大野智&Musical Academy

やっと実現したMAとのバーベキュー。
MAの初期メンバーだった大野くん。
誰が火を起こす、という話で米花くんに。

ここは前の取材で絵を描いた河川敷。

バーベキューの後は水鉄砲で遊びだす。

大野智の夢達成度
「夢がようやっと実現してサイコーでした!MAとバーベキューやるなんて
初めてだったし。やっぱり同期の連中とかと遊ぶのはおもしろいね。
だから、今回、☆は6コあげちゃう!」というわけで第3回目にして
ようやく満点をゲット!やった〜!よっしゃ、次もこの調子でがんばるさッ♪





posted by kahokaho at 18:05| Comment(0) | TrackBack(0) | duet
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5563251
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。