アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年01月20日

duet 2001年10月号 大野智

表紙 V6

とじこみ保存版
結成2周年メモリアルBOOK
デビューから今までの軌跡。(2年分)
大野智
ケンカしたとしても、いまの関係のままでいられるようにしたいな。

P.83 夏休み自由研究発表

大野智 夏の大舞台 2001
「プレゾン」がんばった!東京のボクの最後の回では、
大泣きしちゃったもん。少年隊のみなさんにはすごくよく
してもらったから・・・。
とくに植草さんは、毎日、楽屋に来てくれてた。
自分の準備をしながらやってきて「元気?」とか
言ってくれるだけなんだけど、すごく心強かったし。
お兄さんぽい感覚でめんとうをみてくれたの。
最終回のラストで、ボクが客席に下りてステージの上の
少年隊を見たとき、植草さん、目をウルウルさせながら
ボクを笑顔でみてくれてて・・・・。”なんでそこまで思って
くれるんだろう”って感激して、ドバーッと涙が出てきた。
やりとげた充実感もあるし、いい経験もできたし、
ボクは幸せものです。

「夏休みの自由研究」に関する質問5
1、自由研究&工作はどんなことをしてた?
2、宿題はどうやって片付けてた?
3、自由研究を提出したときのエピソード
4、読書感想文では、どんな本を読んだ?
5、自由研究などで、自信作はあった?

大野智
1、毎日、遊んでばかりいたからなぁ。ゲームしたり、
セミ取りしたり。うちは、夏に家族旅行してたんだ。
宿題はやったりやらなかったり。自由研究もした記憶がない。

2、絶対、最後の日までやらなかった。夏休みに入ったら、
宿題にいっさい手をつけず、最後まで引っ張るという。
で、最終日に親に手伝ってもらってた。

3、何もやってなくても、怒られなかったと思うけど・・・。

4、これはね、親が本を読んで感想をいってくれるから、
言われるまま、原稿用紙に書いてたよ。読書、得意じゃなかったからね。
本を読んでいても、気がついたら、別のことを考えてたりして。
文章が頭の中に入ってこないの。

5、中学のとき、新聞を作った。ラクそうだったから選んだ(笑)。

P.123 News Salad
嵐の大抽選会報告&「ミクロラジコンカー」プレゼント!
6thシングル、「時代」についてた”嵐Lotカード”の抽選会の様子。


Duet (デュエット) 2001年 10月号

中古価格
¥224から
(2016/11/17 06:28時点)





posted by kahokaho at 06:21| Comment(0) | TrackBack(0) | duet
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5620969
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。