アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年01月21日

duet 2001年11月号

表紙 タッキー

P.15 究極のQuestion20

大野智
1、いちばん携帯電話を使ってる人
相葉ちゃん!でも、ボクにはかかってくることがない・・・。

2、いちばん寝起きが悪い人。
松潤かな。ボクはめちゃめちゃ寝起きいいよ!前までニガテだったけど、
1回仕事でチコクしそうになってからは懲りて、ちゃんと
起きるようになった。

3、一番生態がナゾな人。
(しばし考えて)ボクでいいや(笑)。ネコ背でダラダラした歩き方とか、
電車の吊り革でブラブラしてる姿って、自分でもナゾだと思うもん。

4、いちばんスルがしこい人。
ニノ。なんかうまいこと逃げてそう。

5、いちばん浪費家な人。

6、いちばん楽屋でおしゃべりしてる人。

7、いちばん大食いな人。

8、いちばん好き嫌いが激しい人。

9、いちばん早食いな人。

10、いちばんナルシルトな人。

11、いちばん早く結婚しそうな人。

12、いちばんナンパな人&Hな人。

13、いちばんモテる人。

14、いちばんハゲそうな人&ヒゲが濃くなりそうな人。

15、
posted by kahokaho at 06:21| Comment(0) | TrackBack(0) | duet
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5630434
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。