アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年01月19日

duet 2001年9月号 大野智

表紙 嵐

表紙裏 時代 広告

P.73 5人のSummertime Blues

大野智
夏=黄色!そして、セミ。今年も、うちのベランダで
セミ採りするよ。ていうか、ベランダにセミが来て、
うるさいから採る(笑)。ボクの場合、蚊はかゆいから採る、
セミはうるさいから採る。行動、すべてに理由があるの(笑)。
今年は何匹採れるかな?昔は、家族で近くのプールに行ってたんだ。
ボクは流れるプールが好きだった。
水が流れ出るところに行って。まるまってゴロゴロ流されるのが
おもしろくて。すべり台や、滝のプールもあったな。
プールには、ラジオ体操に行ったら連れて行ってもらえる
ことになってたの。だから、最後の一日だけ行ってたよ。
最終日はアイスがもらえるし、一石二鳥(笑)。
今日は、今年、初めて海に入ったけど、ぬるかった。
ボク、海に入ると、沖のほうに行きたくなっちゃうんだ。
で、行けるだけ行って、帰りに困るっていう・・・。
この辺(湘南)は、何度か来たことあるよ。
Jr.のとき、町田(慎吾)とかと、遊びに来たことはあるし。
クラゲを集めたり、楽しかったな。
今年の夏は「プレゾン」中心の夏だね。
今回、KAREという役をやって、芝居が好きになった。
稽古のときにね、ボクの芝居を見て、共演者のダンサーさんが
泣いてたの。自分の演技を見て泣く人がいるなんて、
”ウソだろー!?”って思ったけど、それでますます
芝居がおもしろくなってきた。じつは、そのとき初めて、
役に入り込めた感覚があったんだ。
ファンのみんなが期待してるほど踊る場面はないけど・・・
今回は芝居をがんばるよ!

P,96夏の掘り出し市

撮影小物のプレゼントだけど、7月号でMAと
バーベキューした時のカラー写真あり。

P.112 News Salad
プレゾン新世紀の舞台稽古レポート。
少年隊、松岡くん、イノッチと大野くんの写真。
KAREの膝を抱えた可愛い感じの写真と
感情の芽生えたKAREの写真。

嵐 時代の発表会。
潤くんの金田一の話題に
「1回くらいナゾが解けなくてもいいなじゃない?」と
大野くん(笑)

P.159 URANETA

湘南へ行った大宮の未公開写真。
ラブラブツーショット。



Duet(デュエット) 2001年09月号/表紙 嵐

中古価格
¥1,395から
(2016/11/17 06:26時点)


posted by kahokaho at 06:25| Comment(0) | TrackBack(0) | duet
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5611270
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。