アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年01月16日

duet 2001年6月号 大野智

表紙 カミセン

P9.北海道ぶらり旅&コンサート密着レポ

嵐が春の嵐を呼ぶコンサートで北海道・札幌へ。
コンサートの翌日札幌観光へ。

大野「北海道はJr.時代に先輩のバックで来てて、
夜中、雪が積もってんのに、浴衣姿でハダシで
外を走り回ったりしたな(笑)」

コンサートレポ
「太陽のあいつ」大野智
大野ソロ OPEN YOUR ARM(ジャーニー)

P.53 TV it!
やまだひさしのラジアンリミテッド”嵐音”

TOKYO FM 月曜〜木曜 夜10時50分〜

P.54 USOジャパン
視聴者からよせられた”ウワサ”の正体を、徹底的に
調査していくバラエティTBS 土曜夜8時〜

P.113 コンサートウラネタ
君のために僕がいるCALL CARD 電話レポ

P.120 URANTA
嵐の取材で北海道へ。「金田一」での帯広日帰り取材から1ヶ月。
今度は札幌に1泊ということで、ルンルン♪気分な私。
荷物を減らそうと薄着で行ったら、札幌は気温2度。
北風ピュルル雨嵐。
嵐がホントに嵐を呼んじゃった・・・
そんな寒い中、8時半起床の市内ロケをがんばってくれた嵐のみなさま、
銅像と同じポーズに挑戦の相葉ちゃん、ニノ、おーちゃん&雪で転びそうに
なってた翔くん、松潤に感謝カンゲキ。




posted by kahokaho at 06:25| Comment(0) | TrackBack(0) | duet
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5561530
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。