アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年01月15日

duet 2001年5月号 大野智

表紙 嵐

表紙裏 君のために僕がいる 広告

P.36 はずむ5人のうららかHeart
大野智
自転車に乗る横顔の可愛い大野くん

春っていちばん好き!だって、夏は暑いし、冬は寒いし、
秋は木の葉が枯れてるからイメージよくない。
その点、春はスカッとしてていいんだよね。
桜の花を見るとスカッとするもん。
春ってさ、なんにも考えなくていいような気がするの。
だから、明るい雰囲気に包まれて、ボーっと生きたいよ。
去年のいまごろは、休みの日なんかに、近所の子たちと公園に行って、
サッカーしたり、散歩したりしてたんだ。よく遊んでたんだよ。
今年もまた、公園でのんびり過ごしたい・・・
ちょっと前から、歌にハマってるんだけど、最近も、友だちの家で
歌いまくってるよ。
そいつン家は、機材がそろっているの。
だから、ちゃんと練習ができるんだよね。
とくに、何を歌うっていうのは決めてなくて、
そんときの気分で選曲してるよ。
歌の練習してると、あっという間に時間が過ぎる。
気がついたら、深夜だったり・・・。結構夢中でやってる感じ。
歌ってて、ボクって”ヘタだな”って思うから、練習しなくちゃね。
だいたい、自分の声も好きじゃないんだけど・・・。
ってことで、これから、歌もがんばってやります。
今回のツアーでは、自分のソロのところで、バラードを歌ってるの。
”今回は歌”って決めてやってる。
踊ってほしいって思う人もいるだろうけど、次はしっかり踊るからってことで・・・ね。
ツアー自体は、初めて行くところも多くて、楽しみだけど、
反面、緊張もしているって状態。
とにかく、見どころは全部だよ!!
P.46は制服のような服を着た嵐。


P.65 幸せARASHI計画 初回
初回はニノ。

P.130 News Salad
嵐、5thシングル情報!!
『君のために僕がいる』のだ!

4月18日、ポニーキャニオンより嵐の5枚目のシングルが発売される。
今回もマキシシングル。
「君のために僕がいる」は、ニノ&相葉ちゃんが出演している「エスキモー・ピノ」の
CFソングにもなっている。
またカップリングの「はなさない!」は、フジTV系「第32回春の高校バレー」イメージソングに
なっていたから、耳にしたことがあるはず。
3月20日んこ春高バレー開会式では、嵐が登場し
「はなさない!」を披露。
”バレーボール界の貴公子”ラフェエル・パスカル選手と
会場を盛り上げていたのだ。
嵐は、現在、全国ツアー中。
「いろんなところをまわるのでケガだけは避けたいです。ネッ!”」
というリーダー・大野に4人は「ハイッ」と応えてたぞ。

P.136 UTRANETA
春は、何かが始まる季節。
デュエットもちょっぴりリニューアルです。
表紙がピカピカになったの、気がついた?
じつは、今回の表紙写真は、メンバーに協力してもらって
右の2ぱたーん撮影したのだ。
実際に使用したのは、キリリバージョンだったけど
笑顔編も素敵なので、ここで紹介するね。

P.174撮影エピソードつきプレゼント。
金髪のかつらをかぶった大野くん(笑)



posted by kahokaho at 06:16| Comment(0) | TrackBack(0) | duet
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5553223
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。