アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年01月14日

duet 2001年4月号 大野智

表紙 TOKIO

P.10 春のDATE STYLE×5

大野智・公園でノホホンDATE STYLE

日ごろからあまりファッションには興味なさそう(失礼!)
に見える大野。
彼が選んだ服は、”ジーパン&トレーナー”という、
極めてシンプル・・・ていうか、いつもと変わらないスタイル。
「デートするのに、おしゃれなんて必要ないよ。だって
会えばいいんだもん。あっでも、家の近所でフラついてるときのような
”短パンにサンダルばき、手にスポーツ新聞”ってカッコでは、行けないよね。
気まずい雰囲気になりそう。」
そんな遠い目しないで・・・・
気を取りなおして、ふだん服装で気を遣ってることは?
「いつも、決まった服をローテーションで着てる感じ。
母ちゃんが洗濯してくれてるのを順番に着ていくというか。
たまにボクでも”これは着すぎかな”って思うことがあって、
そんなときはタンスから引っぱってきて、目新しいのを着る。
そういえば、こないだロスで紺のトレーナーを買ったんだけど
、洗濯してもらったら赤になってた・・・・。
ていうか、コント赤のリバーシブルだったんだよね。買ってから
1ヶ月くらい気づかなかったよ」
そんなトホホな話じゃなく、肝心なファッションの話を・・・。
「そうだなぁ、ジーパンはね、色落ちしたような薄めの色のほうが好きだな。
いまはいてるような濃い色のやつは”よそいき”って感じがするの。
なんか、汚しちゃいけないような・・・。
服はね、黒とか紺とかベージュとか、目立たない色のを
買っちゃうんだけど、本当は赤にも目がいくんだ。
ただ、赤を着ると、みんなに見られてるような気がして落ち着かないから
あんまり着ないけど・・・」
公園でお弁当・・・ほのぼのピクニックデートを選んだ大野。
周りの雰囲気にも、すっかり溶け込んでいる。
そういえば、パーマをかけたんだよね!
「ずっと前、一度、自分でやったら、髪の毛がバクハツしちゃって
速攻、ストレートに戻したことがあるんだけど、
今回は、ちゃんとプロの人にやってもらったからいい感じでしょ。
とにかく、手入れがラクってのがいい」
彼にとっては、ないをおいてもラクなのがイチバンなのね!

P.49 嵐 Illustrated
4月号撮影現場レポート
ジャングルジムで真剣に遊んで潤くんに怒られる
可愛い大野くん。

P.120 Due-X
嵐・東京を襲撃
1月24日1st.アルバム発売の日にテレビ局&ラジオ局を
番宣で回る。

P.128 URANETA
嵐の取材にて。
試し撮りの写真を見て「弁当に合うね、ボク」と
つぶやいた大ちゃん。
松潤とのショットでは、こんな小芝居までありがとう。

P.150 DeepまA・RA・SHIのリアルファイル

黒のトレーナーに、はき古したジーンズ、そして
黒のダウンという極めてシンプルな服装でやってきた大野。
「服なんて、なんでもいいんだよ」っていう彼だけど、
よ〜く観察していると、お気に入りの服をローテーションさせて、
うまく着回しているのだ。
ちなみに、今日のクツはスリップオン。
「クツのカカトを踏むクセがあるからこれを買ってみたんだ。
そしたらすごくはきやすくて、よかったんだよ」
でも、この春は、ちゃんとカカトのあるクツを買うつもりなんだって。





posted by kahokaho at 21:31| Comment(0) | TrackBack(0) | duet
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5552458
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。