アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年01月08日

duet 2000年7月号

表紙 Kinki kids

P.22 ぼくらの青空。

〇月×日
今日は、とっても天気がよかったので
おもいきって川原に出て絵を描くことにした。
前から挑戦したかった、水彩の風景画。
ふだん描いてるのは、自己流のキャラクター
(しかも、なぜかハゲ頭のキャラ)ばっかだったから、
風景をうまく描けるかがちょっと心配。
川原へ行ったら、描くのにちょうどよさそうな橋があった。
これにしようと思った。
まず、パステルで下描きをして、それから苦手な色付け。
納得のいく色が出せなくって、ちょっととまどってしまったけど
なんとか1時間で完成させた。
本当なら、1ヶ月かけて、じっくり描いてみたかったんだけど・・・。
だから、出来としては、納得いかない部分もあるんだ。
気に入ってるのは、橋の上に立ってる相葉ちゃん(赤い服の人物)。
最近の休みは、あんまり遠出(渋谷や原宿のこと)せず、
家の近くをブラブラしてることが多いけど、
今度は、のんびりと、この川原に散歩に来ようかな。
ちゃんと万歩計つけて。
大野 智

P.114  Due-X

ライブビデオ発売が決定!
「スッピンアラシ」だ!

4月に大阪&東京で行われた”嵐FIRST CONCERT2000"が
ビデオになって6月28日に発売されることになったよ!

P.167 今月のDuet編集部DIARY
大野くんカラー写真あり
〇月×日
ハイ。こちらは、嵐。某河川敷ロケ組です。
今月は、大ちゃんに本格的な絵画に挑戦してもらおうということで、
60号のキャンバスを用意しました。
できばえは、このとおり。
近くでレーシングボードの撮影をした相葉ちゃんも、
じつは絵を描く作業に参加したのです・・・・
といっても絵の左下にある茶色の点をチョンと
描いただけだけど。
ちなみに”犬のフン”・・トホ
確認してみて!



posted by kahokaho at 18:13| Comment(0) | TrackBack(0) | duet
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5542764
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。