アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年01月06日

duet 2000年3月号 大野智

表紙 TOKIO

P.9 5色のウォームSTORY

大野智
・バレンタインとかクリスマスとか、イベント系ってあんまり気にしないほうなんだけど、
人にプレゼントするのは好きなんだよね。
相手が喜ぶ顔を見るのが好きなんだよね。
相手が喜ぶ顔を見るのがこのうえない幸せというか・・・・
でもね、なにがほしいか聞かれて、ブランドもんを要求する人いるじゃない?
あーゆのは苦手。かわいらしく”なんでもいい”とか言われたほうが、
がんばって選ぶぞ!って気になるもんなんだよね。

・ボクがいままでに好きになったコっていうのは、共通して目がキレイな人。
年齢はあんまり関係ない。10才くらい年上の人に魅力を感じることも
あれば、年下のコを見て、かわいらしく感じることもあるし・・・。
最近は、どちらかというと、年下が好きかも(笑)
初恋の人はねェ、小5のときの同級生で、目がクリッとした
おとなしめのコだったんだ。休み時間をいっしょに遊んだり、けっこう
仲よくしてたんだけど、小6になったとき、どっか行っちまってさ。
友だちに「アイツどこに行ったの」って聞いたら「転校したよ」って言われて・・・
ショックだったな。そのあと、となりのクラスにかわいいコがいるって発見したの。
”こんなコいたんだ”ってちょっと感動した。で、好きになったんだ。
たぶん、相手もボクを好きだったと思う。
そのコとは中学に入って、同じクラスになったんだけど、ボクを
小バカにするようなことを言われて一瞬にして
思いが覚めちゃった。中2からはJr.になったし、グループで遊ぶことはあっても
女のコとはあんまり接点がなくなっちゃったんだよね。

・ボクの恋愛パターンってひと目ボレが多いの。
で、一度好きになると長いほうだと思うんだけど。
でもね、相手の気持ちが自分にないって気づいた時点で、
その一途な思いもふっとぶんだよな・・・。
そういえばボクって”つきあって”って言ったことも言われたこともないんだよね。
なんとなく、ゆらゆらと自然にいい関係になっていくのが
理想の恋の始まりかたかも。
恋の終わり・・・・失恋の経験はある。つかずはなれずいい感じで仲よく
してたコがいたんだけど、うまくいくかな・・・って思ってたら、
ある日突然”お友だちでいましょう”みたいなことを言われて・・・・
そのときは超泣いたし、しばらく未練もあったけど、それはそれで
仕方ないかってすぐあきらめた。
いまはね、恋愛もいいけれど、その前にまず車の免許を取らなきゃって
思うんだよ。でもね、取りたい気はあるけど、通うのがめんどうで…
とりあえず、オートマ限定で取ろうかなとは思ってるんだけどね。

P.166 嵐 2000-2001CALENDAR 広告


posted by kahokaho at 21:42| Comment(0) | TrackBack(0) | duet
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5540226
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。