アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年01月05日

duet 1999年 12月号 嵐

表紙 嵐

嵐 ハリケーンDATA BOOKつきW表紙

P,11 ハダカで語った!ハリケーンな決意


大野智
・嵐のみんなは、弾けてて楽しいよ〜
一日いっしょにいるようになって、松潤が短気だってことを知った。
急に自分自身にキレ出すの(笑)。
ほかのメンバーは、もともとの印象のまま。
ニノはね、ボクがふたりいるみたいなんだよね。
みんな、性格的にあるひとたちばっかなんで、
気を遣わずにいられてラク。

・「A・RA・SHI」は、ボクがメインで歌ってるけれど、正直言って
”こんなことになるんだったら、もっと歌の勉強しときゃよかった”と思ってる(笑)
歌以外でも、自分自身の課題として、TV映りがよくなればいいなぁと・・・。
みんなに言われるもん"TVに映ると別人だね”って。
だから、自分が出てる番組は見たくない。
自分なりに努力してるつもりだけど、こればっかりは
どうがんばったらいいのか、よくわらからないんだよね。

・デビューして、ボク自身、変わったなって思うところは・・・・
すごく忙しくなったから、めんどくさがりが直ってきたことかな?
あと、眠気をコントロールできるようになったこと。
ちょっと前まで、1日何十時間も寝てたのに、
いまは早起きして仕事に出かけてる・・・・
最初はつらかったけど、忙しい生活にも慣れてきたよ。
ホント、以前は考えられなかった。
デビューして意識的に変わったんだと思う。
ボクってさ、やる気なさそうに見えてるかもしれないけど、
そんなことないんだよ。
こう見えても、実際はやる気マンマンなんだから!

P76 特急投球コンサートレポ。
MASKで映ってるのはおそらく大野くん。
ビデオではマスクチェンジが短いが実際はもっと長くやっていた?

P77 A・RA・SHIを歌う嵐の写真あり。

P116 Good News宅配便
嵐の熱戦速報&「Vの嵐」撮影秘フォト

相葉ちゃんとおーちゃん
空き時間に、ゴロンと横になってしまった
おーちゃん。
となりに座っていた相葉ちゃんが顔や頭を
いじってもスヤスヤ。
“暑そう”と、うちわであおいであげてもスヤスヤ。
気持ちよさそうだ。

P169 今月の別バージョンPHOTOアルバム

大野くんカラー写真あり
ドラマ収録の空き時間に、大野がバレーボールを
抱えてスヤスヤ。彼のほんわかムードが
現場の雰囲気をなごませていたよ。



                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                    

posted by kahokaho at 14:38| Comment(0) | TrackBack(0) | duet
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5539629
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。