アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年01月04日

duet 1999年11月号 大野智

表紙 TOKIO

嵐 巻頭ポスター

P.9 風速無限大!

9月17日。ハワイ・ワイキキ沖に突然”嵐”はやってきた!
真っ白のクルーザーに乗って、マスコミ関係者が待つ豪華客船に堂々姿を現した暴風野郎たちは
「嵐の”A”はアルファベットでも50音でも、いちばん!ってことなので
ボクらも頂上に立ちたい」とグループ名の由来を熱く、そして
力強く語った。
さらに、11月には彼らのデビュー曲「A・RA・SHI」(ポニーキャニオン)も発売。
これは11月2日から行われるワールドカップバレーの応援歌。
そして、そのイメージキャラクターも嵐が務めて、全日本チームを
盛り上げようというわけだ。
こうして超華やかに行われたデビュー会見。
桜井以外は船酔いぎみだったけど(酔いどめ薬も飲んだらしいが)、
なんとか無事に終了。
それまでメンバーがハワイでどう過ごしたか、ちょっぴり紹介。

・ダンスは最高のキレを見せる大野だか、素顔は
寝ることが大好きなオットリ屋さん。
「ホテルに帰るとさ、いつもウエディングドレスを着た花嫁さんと
すれちがうの。いーなーって思いながら見てたよ。
部屋ではね、色々考えてた。デビューできてうれしい反面、不安がいっぱいなんだ」
と言うものの、ベッドに横になって目をつぶると
速攻眠れるところは、やはり大物!?
そのギャップが大野の魅力のひとつである。

と、素顔は超個性的なメンバー。
東京に戻ってからは5人でフジTV「ワールドカップバレーボール’99」
開催記念の学園ドラマ(10月11日スタート。月〜金曜夕方6時50分〜・
全15回。放送は一部の地域をのぞく)にも出演。
充実した毎日になりそうだ。
彼らにとって夢にまで見たデビュー。
心の中は、不安もあるけど、やっぱりうれしい気持ちでいっぱい。
ここハワイで無限大の夢と希望をプクッとふくらませた5人でした。







posted by kahokaho at 11:12| Comment(0) | TrackBack(0) | duet
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5539125
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。