アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年01月03日

duet 1999年9月号 大野智 

表紙 関西Jr.(村上・渋谷・横山)

P.52 Jr. Jack 号外
出演5人組が舞台のウラ側を激白?

Musical Academy

大野智
 ふだんから”無”になるのが趣味という大野くん。
「舞台のけいこ中も、”無になってくるよ”ってひとりで
屋上行っちゃうんだ」(byアッキー)と、いつもおっとり。
「楽屋では、カベにもたれかかってボーッとしてるよ。
舞台が終わって休みをもらえたら、東京を出て、海か山に行きたい・・・・」
彼は、坂本くんとWキャストで、金持ちのボンボン・ウタガワ役に
挑戦している。「ウタガワ役では、ちゃんとリハーサルをしないまま
本番になったけど、案外できるもんだよね。」錦織一清さんとやる
ジャグリングもたいした練習なしでマスターしちゃったというし、意外と大物なのだ。


posted by kahokaho at 01:15| Comment(0) | TrackBack(0) | duet
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5537916
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。