アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年10月08日

【爆笑ネタ】有吉弘行さんが決定した「実写版ワンピース」の配役が面白すぎるw【ワンピース伏線研究考察感想妄想】

【爆笑ネタ】有吉弘行さんが決定した「実写版ワンピース」の配役が面白すぎるw【ワンピース伏線研究考察感想妄想】










2016年02月29日

【2chまとめ】ルフィとジンベエは仲間?【ワンピース伏線研究考察感想妄想】

【2chまとめ】ルフィとジンベエは仲間?【ワンピース伏線研究考察感想妄想】








今流行のyoutubeで時給2000円を簡単に稼ぐ方法はコチラ




970:2014/12/16(火) 11:56:12.80
ルフィにとってジンベエってまだ仲間じゃないんか

マム編終わってから正式に一味入り?それとも
仲間だけど船には乗らず同盟って感じになるの
かな

991:2014/12/16(火) 12:38:07.02
>>970
仲間だろjk
ジンベエが断っただけ

997:2014/12/16(火) 12:54:34.62
>>991
ビビみたいに扉絵に描かれてないからまだ仲間
じゃないよジンベエ

999:2014/12/16(火) 13:01:49.26
>>997
だったら仲間になれよジンベエってルフィの発言
は何なんだよ
実質仲間ってことだろ誘う側が認定して誘われ
た側が今は保留ってしてんだから

963:2014/12/16(火) 11:40:50.73
ロビンが仲間として認められるんだからローでも
ドフィでも仲間に入れてって言われたら入れて
やるんだろうなルフィ
本人達が言うかどうかは別として

966:2014/12/16(火) 11:46:16.41
>>963
ドフラはだめだろw

964:2014/12/16(火) 11:42:14.45
ドフラさんはトレーボルに裏切られても逃亡して
もカッコ付かないから
ファミリーを逃がして華々しく散る方がカッコイイ
気がしないでもない
でもロビンとは違うんじゃね
家族殺しはワンピでは異質な気がする

965:2014/12/16(火) 11:43:07.69
お前殺人鬼って言ったって

ルフィゾロサンジに比べてみればマシだろモブ海
兵何百人と殺してんだから

969:2014/12/16(火) 11:52:37.56
最近のルフィは勧誘もすっ飛ばしてるな
こいつは俺の仲間になったんだはどこまで本気
なのか

971:2014/12/16(火) 11:56:47.20
レベッカが仲間になってほしいぜ

973:2014/12/16(火) 12:03:43.10
レベッカはキュロスと静かに過ごさせてやれ

975:2014/12/16(火) 12:08:17.07
仲間になるならロメオさん

979:2014/12/16(火) 12:12:56.78
仲間というか傘下でいいよな
ジンベエの持つ海賊団とバルトの海賊団
てか海賊団の頭なんだから頭が一味入りはな
いだろ
傘下としてでかい戦いの時は参戦ぐらい

980:2014/12/16(火) 12:14:27.89
>>979
フランキーの時も一家の棟梁だから一味入り
はないって言ってる人いた

984:2014/12/16(火) 12:21:30.61
>>980
確かにそうだけど住む場所があるフランキー一
家と 冒険に出た住む場所ない海賊では違う
じゃん?
ジンベエの仲間は魚人島があるけど
新世界で解散言われてもバルトの仲間可哀
想だし それはなんか違うんだよなぁ

982:2014/12/16(火) 12:17:11.68
同盟はタイヨウの海賊団とハートの海賊団の2
つで終わるかもな

985:2014/12/16(火) 12:22:06.62
ジンベエだけ一味入りしたら残された魚人海
賊団の船員はどうしたらいいのか
海軍だけじゃなくマムからも狙われてしまうし

994:2014/12/16(火) 12:45:55.04
度忘れしたんだけど、なんでホーディはジンベエ
じゃなくルフィが倒したんだっけ
ジンベエだったら得意な水中戦なだけにもっと
早く倒せたろうに

995:2014/12/16(火) 12:47:30.43
ジンベエはフグの奴を倒してたからな

967:2014/12/16(火) 11:47:48.10
ルフィが良い奴認定した奴は良い奴






引用
http://hello.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1418573159/

2016年01月02日

【2chまとめ】頂上戦争で白ひげに勝算はあったのか?【ワンピース伏線研究考察感想妄想】

【2chまとめ】頂上戦争で白ひげに勝算はあったのか?【ワンピース伏線研究考察感想妄想】








今流行のyoutubeで時給2000円を簡単に稼ぐ方法はコチラ



1: 2015/02/25(水) 23:55:04.33
白ひげ→ノシノシ歩いて雑魚なぎ払うだけ、青
キジを覇気で刺しても効かず、ロギアじゃない
から段々削られて瀕死
マルコ→不死鳥で黄猿を牽制くらいはできる
が戦力は明らかに大将以下
ダイヤモンドジョズ→ジョズ隊長もやられた!
剣士→全員ミホーク以下
オーズJr.→デカいだけ
残り→モブ

これでよく
最強クラスのロギア3人+ななぶかい+パシフィ
スタとか色々に挑む気になったな

7:2015/02/25(水) 23:59:38.61
盛り上がったしいいじゃん

5:2015/02/25(水) 23:58:36.82
よくよく考えたらしょぼい戦力だな
三大将で制圧できるじゃん

2:2015/02/25(水) 23:56:15.96
ゴムだから!!ドンッ!

3:2015/02/25(水) 23:56:17.39
完全に感情だけで動いてたのに
勝算とか考えてたわけないじゃん

8:2015/02/26(木) 00:00:53.98
ルヒィの祖父もいたしな

あいつ強いの??

9:2015/02/26(木) 00:04:02.80
白ひげが能力連発してたらマリンフォードくらい
は沈められそう

11:2015/02/26(木) 00:08:24.07
>>9
沈めてどうするの馬鹿なの死ぬの?

10:2015/02/26(木) 00:06:00.13
あの戦争、キャラの現在位置とか終始よくわか
らんかったな
いまそこにいるのになんであれ(誰か助けるとか
敵の邪魔するとか)ができないの?
ってのが多すぎる

1:2015/02/26(木) 14:48:22.15
インペルダウン襲ってたら余裕だったろ

3:2015/02/26(木) 14:50:31.48
覇気使えて能力が地震とかいうチートなのに
ロギア相手にダメージ与えられないって

2:2015/02/26(木) 14:49:16.02
これが、若さか…

4:2015/02/26(木) 14:51:11.40
正直3大将全員でかかれば確実に勝てるよな

6:2015/02/25(水) 23:58:37.30
ルフィーが連れてきた奴らが
やる気出せば少しは勝機あったと思うわ





引用
【ワンピース】戦争編って白ひげ側に勝算あったの?
http://onesoku.com/archives/43589203.html
最新記事
Powered by RSSリスティング
Powered by RSSリスティング
タグクラウド
Powered by RSSリスティング
カテゴリアーカイブ
相互リンク

ONE PIECE(ワンピース) ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。