アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年08月29日

【2chまとめ】青キジクザンの目的を考える【ワンピース伏線研究考察感想妄想】

【2chまとめ】青キジクザンの目的を考える【ワンピース伏線研究考察感想妄想】












1:2015/11/01(日) 12:17:55
青キジ
赤犬がトップにたつことを反対し、
赤犬と戦うも敗れて海軍を去る。
その後、黒ひげ海賊団に入ってる
とされてるが詳細は不明

3:2015/11/01(日) 12:18:46
赤犬のやり過ぎなやり方に嫌悪し
てるやろな
それを止めるために黒ひげに?

4:2015/11/01(日) 12:19:22
黒ひげに入ることが赤犬の暴走を
とめることに繋がるのかわからんよ


6:2015/11/01(日) 12:19:42
革命軍の味方やろ
どうせ黒ひげvs革命軍やるときに
かき回す役や

16:2015/11/01(日) 12:22:01
>>6
革命軍にいま招集命令かかって
るけど、そのときに青キジもくる可
能性が?

9:2015/11/01(日) 12:20:20
仮に目的が赤犬を止めることなら
ば、黒ひげの戦力を使いたいんだ
ろうな
黒ひげも赤犬を倒したいだろうか
ら目的は一致してる

15:2015/11/01(日) 12:21:58
赤犬を止めようとかは思ってない
やろ
どっちかっつーとロビンとの再開のフ
ラグの方が強いわ

21:2015/11/01(日) 12:22:38
>>15
だとしたら軍ひげに入った目的は
なんなんやろか

37:2015/11/01(日) 12:26:10
>>21
世界の戦力均衡やろな
欲深海が崩壊した後まで見たら
四皇と海軍だけで釣り合わせな
きゃあかんし

24:2015/11/01(日) 12:23:43
軍ヒゲってもはや混ざっとる

27:2015/11/01(日) 12:23:58
たしかに赤犬をとめるためだけに
黒ひげに入るか?って疑問やな
黒ひげも赤犬もタチが悪いことに
変わりはない

34:2015/11/01(日) 12:25:28
あと黄猿はこのことに対して何も
言ってないのか
一部では黒幕説もあるが

60:2015/11/01(日) 12:33:01
ロブルッチのほうが青キジっぽい

68:2015/11/01(日) 12:34:52
62巻の藤虎の語りがまんま伏線
やと思うわ

73:2015/11/01(日) 12:36:11
>>68
どんな伏線あったっけ?

82:2015/11/01(日) 12:38:38
>>73
伏線というか藤虎は七武海を撤
廃させたいから、おそらくそれは叶

それで七武海とルフィはもう戦うこ
ともなく、いよいよ海軍か四皇と戦

まあどっちにしろ七武海にもうル
フィの敵はいないけどね みんな味
方よりになってる

105:2015/11/01(日) 12:42:54
青キジって松田優作みたいなや
つ?

116:2015/11/01(日) 12:45:00
>>105
せや
大将はみんな大物俳優をモデル
にしてる
緑牛も誰かのモデルやろうな

125:2015/11/01(日) 12:46:47
全身武装色の覇気オコエ

53:2015/11/01(日) 12:30:56
スモーカーを助けたのは友達として
か海軍としてか






引用
http://www.logsoku.com/r/2ch.sc/livejupiter/1446347875/
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5370371
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
Powered by RSSリスティング
Powered by RSSリスティング
タグクラウド
Powered by RSSリスティング
カテゴリアーカイブ
相互リンク

ONE PIECE(ワンピース) ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。