アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年02月14日

【2chまとめ】ローは不老手術でルフィの寿命をのばす?【ワンピース伏線研究考察感想妄想】

【2chまとめ】ローは不老手術でルフィの寿命をのばす?【ワンピース伏線研究考察感想妄想】








92:2015/01/08(木) 23:23:25.89
誰かに不老手術してロー死ぬ展開
まぁローは死亡臭すごいから逆に死なないと思
うが

114:2015/01/08(木) 23:39:25.24
ローは悲惨エピ重ねてるあたり
尾田にこいつ可哀想だし助けないいけないだ

って言われてる気がしてならない
死ぬ死ぬ詐欺がすごそう

116:2015/01/08(木) 23:43:36.29
>>114
シスターに救いの手は必ず差し伸べられるって
言わせてるしな
けどしばらくは幸せになれても最後の最後でル
フィ不老手術するわとか
言い出す可能性も高いキャラでもある

121:2015/01/08(木) 23:47:01.80
>>116
ルフィが不老化ってのは無いと思うんだよな
世界政府に不老キャラいるとすればルフィは絶
対否定するだろうし
ルフィ手術したと思わせて寿命分けただけでし
たってオチとかしそう

126:2015/01/08(木) 23:49:51.56
不老手術はどうもミスリードに見えるけど迷う
展開ぐらいはありそう
ローめんどくさいぐらい義理堅いし恩を売ったら
ルフィに命賭けるぐらいするだろ

124:2015/01/08(木) 23:48:45.87
ローが自ら不老手術するならコラさんかルフィ
巡りに巡ってドフラくらい

128:2015/01/08(木) 23:50:36.56
一回自分に不老手術すれば手術しほうだい
なのにね

135:2015/01/08(木) 23:55:31.63
>>128
不老になっても死んだら意味ないだすやん
腐らない死体にでもなるんやろか

130:2015/01/08(木) 23:51:31.90
ルフィって寿命四分の一くらいになってるんじゃ
なかったっけ
寿命80歳ならあと1年で死ぬ計算になっちまう
んだけど

242:2015/01/09(金) 08:44:17.55
ルフィは頂上戦争でイワちゃんにホルモン打た
れて寿命が縮まってる伏線がある
それを回避するのにローの不老不死手術があ
るかもしれない

243:2015/01/09(金) 08:52:57.00
>>242
そんなもんその場だけの設定だわ
モリア編でクマにルフィのダメージを入れられた
ゾロと同じ
死ぬ死ぬ言って死ななかったろ
その場合の雰囲気作りだから

244:2015/01/09(金) 09:05:03.03
ルフィが不老になったら嫌だな
個人的なイメージだけど不老って虚しいだけだ
しルフィには似合わん
寿命縮まった伏線を回避するなら万能薬
チョッパーが治すとかの方がいい

270:2015/01/09(金) 13:10:11.64
>>244
オダッチのルフィのイメージが永遠のこどもってい
うのを聞いた気がするげど
それなら不老もあるのかなとは思う
病気ならチョッパーだろうけど寿命はどうしよう
もないだろ

273:2015/01/09(金) 13:19:10.24
>>270
別に寿命を何とかしなきゃいけない理由はな
いんだがな
ルフィも海賊王になったらロジャーと同じ道選び
そうなキャラだし

277:2015/01/09(金) 13:24:33.81
>>270
くれははヒルルクの寿命3週間伸ばしてた気が
チョッパーはくれはに医学教わったんだし不可
能ではないんじゃないか

249:2015/01/09(金) 10:00:47.36
ルフィの寿命って4分の1くらいになってんだっけ
ゴムだから寿命も伸びるとか言い出さないかな





引用
http://hello.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1420721640/
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4727671
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
Powered by RSSリスティング
Powered by RSSリスティング
タグクラウド
Powered by RSSリスティング
カテゴリアーカイブ
相互リンク

ONE PIECE(ワンピース) ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。