アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年01月29日

【トレクル】サボ本のドロップ率【ワンピース伏線研究考察感想妄想】

【トレクル】サボ本のドロップ率【ワンピース伏線研究考察感想妄想】








今流行のyoutubeで時給2000円を簡単に稼ぐ方法はコチラ




620: 2016/01/26(火) 15:56:30.45
サボ出やすいんかな?
3回連続でたけど

622: 2016/01/26(火) 16:03:58.35
サボ2枚抜ききた
本体持ってねーからジャブラでいいんだよ

623: 2016/01/26(火) 16:19:12.66
>>622
分かるわ
ジャブラ狙ってんのにクロコからやけにサボが落
ちて悲しい

624: 2016/01/26(火) 16:26:40.23
ここで出るなら、何処周れば出易いか疑うレベ


631: 2016/01/26(火) 17:23:13.87
20周くらい回してサボ5ジャブラ5
サボはセンゴク並みの扱いだなこりゃ

682: 2016/01/26(火) 22:26:46.48
>>631
全くでないぞサボ

641: 2016/01/26(火) 19:06:06.24
>>631
上方修正されて以降センゴク本は全然落ちん
くなったよ

643: 2016/01/26(火) 19:17:09.79
>>641
上方修正されてからオーズ以外でセンゴク本
狙えたっけ?
まだ弱い時に砂砂の復刻まわってて良かった

633: 2016/01/26(火) 17:47:37.20
ぼちぼちフレがハンコマルコで固まってきたな、
サボ集め捗るわ

637: 2016/01/26(火) 18:30:55.72
サボの何が糞って船長としても微妙だし必殺
は今さらの1.5倍、さらに全てパーフェクト必須
1番糞なのはボス前の階で使いたくても仮に
1.5倍をボス前で使ったら今のボスはほぼ先制
で何かしら行動があるから2倍が終わるっていう
意味無し仕様

644: 2016/01/26(火) 19:20:04.95
サボ本結構落ちるな
いつも絞ってるのに何でだろ
結構上げないといけないのかな

657: 2016/01/26(火) 20:06:53.20
ドミノも落ちにくいけど和風は最後まで落ちず0
冊だったわ

658: 2016/01/26(火) 20:13:30.96
だめだサボもジャブラも落ちなくなった
時間帯でほんと変わるな

659: 2016/01/26(火) 20:31:09.59
ハンコ本は群を抜いて落ちないな
コロシアムのドロ率を改善するならスペダンも改
善してほしいわ

688: 2016/01/26(火) 22:56:10.40
サボの本がハンコック本ぐらいおちない
100週で4冊って4アップしかしないんだろうな
ゴミフェス覚醒サボ

720: 2016/01/27(水) 00:46:05.53
サボ14ターンらしいけどマジか
決戦ハンコと重ねがけで火力すごいことになる


722: 2016/01/27(水) 00:58:56.17
>>720
マジ?もうスキルマ出たんか
サボスキルマにしたら雉行ってみようかな
まだサボで攻略出てないよな?

731: 2016/01/27(水) 07:50:26.45
>>722
雉攻略はつべに出てたよ
サブはクザン速ハンコ特フラGP か特ウソだった
かな

739: 2016/01/27(水) 09:56:41.17
>>731
そうか残念
まぁちょっと動画見てみるかな

727: 2016/01/27(水) 05:16:48.17
サボスキルマ14ターンまじだったな

フェス限のスキルマターンがイマイチなのってな
んなんだ
必殺本出にくいからっていう配慮なのか
それともフェス限強すぎるからせめて必殺技発
動ターンは長めにするっていうゲームバランス調
整のためなのか

642: 2016/01/26(火) 19:08:40.02
なんでみんなサボ本落ちるんだよ
10回やってサボ本どころかクロコ本体も0だわ






引用
http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1453346035/
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4675171
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
Powered by RSSリスティング
Powered by RSSリスティング
タグクラウド
Powered by RSSリスティング
カテゴリアーカイブ
相互リンク

ONE PIECE(ワンピース) ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。