アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年01月26日

【2chまとめ】サボもエースと同じメラメラの実を食べたけど赤犬に勝てるの?【ワンピース伏線研究考察感想妄想】

【2chまとめ】サボもエースと同じメラメラの実を食べたけど赤犬に勝てるの?【ワンピース伏線研究考察感想妄想】












1:2015/03/21(土) 19:37:36.88
サボ「メラメラの実食った」
赤犬「マグマパンチ」
サボ「ぐああ」
赤犬「わしと貴様の能力は上下関係にある」
この未来しか見えない

3:2015/03/21(土) 19:38:21.66
なんで?

6:2015/03/21(土) 19:39:10.39
>>3
何でハズレロギアをわざわざ食ったんだよってこ


7:2015/03/21(土) 19:40:03.08
>>6
エースが食べた身だから

11:2015/03/21(土) 19:42:07.59
赤犬って覇気使いの剣士に頸動脈のあたり斬
られてなかったか

14:2015/03/21(土) 19:43:28.56
>>11
世界最強の白ひげの覇気攻撃にも耐えてたか
らメラメラだと勝てるビジョンが見えない

12:2015/03/21(土) 19:42:10.76
ロギアがハズレなわけない

15:2015/03/21(土) 19:43:46.81
対マグマだと生身と変わらないだけだからな

16:2015/03/21(土) 19:45:00.35
わしの鍛え上げたマグマなら貴様の炎も焼きつ
くせるってことだろ上下関係なんかねえよ

29:2015/03/21(土) 20:02:21.28
>>16じゃねえの

18:2015/03/21(土) 19:45:47.83
炎<マグマが成り立つならどんな倒し方しても
不思議じゃない

21:2015/03/21(土) 19:56:29.80
炎に炎だと吸収回復だろ

つーかマグマより高い温度の炎で焼けるよバス
タード︎理論だと

22:2015/03/21(土) 19:59:19.36
『水』よりも『海』の方が格上とか
『土』よりも『大地』の方が何か強そうとか
そういう話だろあの炎とマグマは

25:2015/03/21(土) 20:01:23.78
>>22
凄い意味不明だよな、やっぱ
強い敵に対してお前の炎じゃ無理だがわしのマ
グマならイケる!
って言うなら分かるが、なんで同属性でそんな
イミフ理論になるんだよと思ったわ
じゃあエネルも自分よりすげぇ電圧持った雷能
力当てられたら死ぬのかよと

28:2015/03/21(土) 20:02:08.99
>>22
地球より太陽の方が強そうじゃね

23:2015/03/21(土) 20:00:34.61
能力の格差じゃなくて炎ごと燃やしてやるぞっ
ていう自信みたいなものだから

30:2015/03/21(土) 20:03:14.35
だいたいマグマってなんだよ
体が岩でできてんのか?

31:2015/03/21(土) 20:04:39.15
サボが大将の藤虎と互角に戦っていたのを考
えると余計にエースが惨めに見える

32:2015/03/21(土) 20:04:59.64
岩タイプは炎に弱点だし
マグマは炎岩タイプの技なんだろ

33:2015/03/21(土) 20:05:15.35
サボ「メラメラの実食った」

スモーカー「ホワイト・ブロー」

サボ「ぐああ」

スモーカー「わしと貴様の能力は互角の関係に
ある」

34:2015/03/21(土) 20:06:54.85
>>33
やられてんじゃねぇかwwwww

35:2015/03/21(土) 20:08:03.71
龍の鉤爪がかっこよかったのに

37:2015/03/21(土) 20:10:54.47
>>35
火龍の鉤爪とか火龍の咆哮とかを使い始めま


39:2015/03/21(土) 20:13:33.97
サボの戦闘力が異常すぎるわ

それに比べてエースときたら…
四皇の1人でパラミシア最強のグラグラの実を
食べた怪物白ひげ率いる白ひげ海賊団の2
番隊隊長でありながら大将にあっさり負ける糞
雑魚、覇気もマスターしてるわけじゃないっぽい
し 今まで何してたんだよ

40:2015/03/21(土) 20:16:59.17
>>39
エース「メラメラしてました」

41:2015/03/21(土) 20:17:43.53
>>39
青雉のかなり強そうな攻撃はあっさり相殺した
だろ
フェザントペックとかいうやつ

42:2015/03/21(土) 20:19:54.78
火拳で船何隻も貫いてたか殺人数はトップク
ラス

27:2015/03/21(土) 20:01:39.11
んな訳あるか
エースの仇を必ず取ってくれるさ
今流行のyoutubeで時給2000円を簡単に稼ぐ方法はコチラ








引用
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1426934256/
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4657983
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
Powered by RSSリスティング
Powered by RSSリスティング
タグクラウド
Powered by RSSリスティング
カテゴリアーカイブ
相互リンク

ONE PIECE(ワンピース) ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。