アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年11月03日

デイキャンプ

 キャンプの予行練習で、デイキャンプに行きました。一人デイキャンプ。私は車とか免許とか持っていないので、徒歩と、バスや電車など公共交通機関で移動です。リュックひとつに荷物を全部パッキングします。
 荷物…多すぎた。60Lのリュックがぱんぱんになりました。泊まりのキャンプだったら、今日の荷物プラス寝袋、テント、着替え、レジャーシートなど必要だから、入り切らないです。正直、コンロが大きすぎるんだと思いますが、コンロはコレしか持ってないし。要らない荷物を切り捨てなきゃいけないですね。予行練習段階で気づいて良かった…!
IMG_20171027_153320.jpg
 (今日、一人デイキャンプに持参したグッズの写真を載せたいところですが、写真撮る気力が残ってなかった)

 小さいコンロを買ったら、万事解決するのでしょうか?
 荷物の詰め方とか、何を持っていけばいいかとか、もうちょいよく考えたり調べたりしようと思います。ネット検索してみます、「ひとりキャンプ、荷物、徒歩」で。

 荷物はだいぶ重たいので、転んだり足をひねったりしないように気をつけましょう。上りの階段のとき、後ろに倒れそうになります。倒れたらやばいな…
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6927542
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
カテゴリーアーカイブ
検索
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。