アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年01月14日

ポイントサイトでクレジットカードを作ると信用情報に悪影響!?デメリットは何かあるの?何十枚まで大丈夫?

ddifugg.png

ポイントサイトでクレジットカードを作ると信用情報に悪影響があります。
もちろん、1枚、2枚では問題ありません。
噂によるとCICには50件までしか登録されませんが・・・・。

色々と注意があるので、これから利用する予定の人は
一生覚えておきましょう!

1、ポイントサイトでクレジットカードを発行すると信用に悪影響する?何枚から?

ddifugg.png

ポイントサイトでクレジットカードを発行するとデメリットがありますよね。
回りくどいので、結論です。

「1」クレジットカード発行による信用情報は?

1、半年に1枚では悪影響はない
2、ただし、普通の会社員が20枚とか持つと
→住宅ローンに悪影響がある
→実際に引っ掛かった人がいる

3、解約しておけば問題はない・・らしい
4、結果、一応あるにはある

「2」ポイントサイトで発行するから???

1、そういう事ではない
2、信用=ポイントサイトに関係ない
3、形や場所はどこでも同じ

最終的にはCICと言う場所に管理されるため、ポイントサイトは全く関係ない。


ポイントサイト自体は「大きく稼げる!」からたくさん発行しがちですが・・
たくさん発行すると今度は信用に影響します。

私が半年に一回ペースで発行したところ・・。
10枚通りました。
年収は全然高くないです。

半年に1回のボーナス的な感覚で考えると良いでしょう。
数が貯まると使いこなしも面倒なので、解約も考えておきましょう♪♪

2、クレジットカードは50枚とか持つ人もいますが、アテにしない

gold-163519_640.jpg

ポイントサイトで発行したかは不明ですが、50枚とかクレジットカードを持つ人います。


私もゴールドカードのインビテーションとか来ますし、
スマートフォンにアメックスゴールドとか来ます。

50枚持つ人はプラチナとか「特別待遇するので入って下さい」
の感じなのです。

インタビューで「百貨店の幻カード」を持つ人もおります。
普通はポイントカードだけですが、月間1000万円とか使ったそうです。

お得意様、出資者、月間1000万円使い込み・・。
百貨店の「お客様」に・・と言う流れです。


クレジットカードをそういう風に知っているので
デメリット等も記載する事ができます。

要するに。

「お金がある人はそれなりの待遇を受けられる」と言うまとめとなります。

ただし。

普通の人が50枚持つと信用情報も生活も死亡フラグです。

・住宅ローンはダメ
・カードの不正利用があった時、痛すぎる
・一切、何も通らなくなる

「自分の立ち位置」を勘違いする人はよくいるのですが・・・。
痛い目見ますので、あまり背伸びしない様にしましょう。

私も注意してますが、なかなか上手くいかない事もありますので・・。
余計なお世話ですよね・・。


色々と考えて発行枚数も所持枚数も決めていくといいでしょう、でグダグダまとめです。

3、ポイントサイトでクレジットカードを発行すると信用情報に悪影響?まとめ!

簡単にまとめると、信用悪影響はポイントサイトで発行したのが原因ではありません。
CIC(信用情報の場所)はポイントサイトよりカード枚数、発行までの期間です。

と言うより、ポイントサイトなど見てません。
あくまで信用情報は「クレジットカード」に依存なので、特にポイントサイトで
発行する事によるデメリットはありません。


逆にポイントがもらえないだけです♪
どうしても「危ないかな」となる人は普通に発行しましょう!


では、もう少し調べる人はWEBサイトを回り、納得しましょう♪♪

▼ポイントインカムへ♪(2020年もおすすめ!)
ポイントサイトのポイントインカム



▼Gポイントへ♪
Gポイント



▼ポイントタウンへ♪
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン








この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9557676
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ポイントインカムは自力で稼げる!毎月の収入アップを目指したいならここ!
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
初換金で合計500円分♪
ライフメディアへ無料登録
Gポイントは初換金に向くサイトです。BIGLOBEなら1円でOK!
Gポイント
記事ランキング
  1. 1. 優良お小遣いサイトランキング2018年!比較すると分かるかも?
  2. 2. ポイントサイトを比較!稼ぐ方法、はじめてみよう!〜2020年に向けて〜
  3. 3. DORAKENは稼げないのか?ハピタスでインストールした後に決めるといいかも
  4. 4. ハピタスの登録方法!PC版、スマホ版。できない時はここを見よう!
  5. 5. スマホのロック解除で稼ぐ!ハニースクリーンVS楽天スーパーポイントスクリーン!
  6. 6. ライフメディアの登録方法は?画像で説明!
カテゴリーアーカイブ
最新記事
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ECナビ秋のキャンペーン中♪お買い物還元最大15%♪
お買い物最大15%、2つ目♪100円換金♪
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ポイ活するならモッピー!
モッピー!お金がたまるポイントサイト
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。