アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年06月23日

DORAKENは稼げないのか?ハピタスでインストールした後に決めるといいかも

little-girl-3399737_640.jpg

DORAKENは稼げないのか?
私としても、DORAKENは非効率で3年くらいでやっと換金しました。

3000円の換金額でやっとです。
では、方法をお伝えしておきましょう。

DORAKENは本当に換金できた!

DORAKWに出会ったのは、3年程前。
換金できたので、良かったですが非常に非効率で稼げません。
初心者におすすめはできないので、「ハピタス」辺りで新規会員登録案件と言う事にしましょう。

私は今でも続けていますが、ほぼ趣味です。
「稼げるか?稼げないか?」の質問に対しては「換金に2年掛かる」とお答えしておきます。

どこかに換金4800円とか言うツワモノがいましたが、はっきり言って無理ゲーです。
DORAKENを始めるつもりなら、「毎月3万稼げる!」では心が折れます。

3ヶ月に1度、200円稼げるかどうかです。(実際試しました)
・・・興味本位でハピタスでDL後、「さよなら」でもいいでしょう。
23円分の体験版と言う事にしておくと、結構無難。

ハピタスで案件が消えるかも知れませんし、アプリは先着順の可能性があります。
お早めに。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ここまではいいでしょう。
では、私が換金した方法やどのくらい非効率だったのか?お伝えします。

DORAKENで3000円換金までの道

大方、アプリインストールストアで言われている通りです。
超ダメゲーの典型的な例です。

噂では毎月換金できるとか言っていますが、今からではとても無理です。
と言うのも、DORAKEN登録と言うのがありますが、超レートが低めです。

DORAKENでは、RPGの様にお金を稼いで現実のリアルマネーに換金できる仕様です。
10G=1円。最低換金額3000円。

DORAKEN内でGを稼ぐには、モンスターを討伐したりランキングを制止たりします。
ですが、それでは本当に私の様に3年の月日が流れます。

そこで、DRAKEN登録で無料会員登録等をする事で「G」を稼ぐ事ができるのですが、これのレートがお小遣いサイトと比較すると、圧倒的に低いレートです。

「U-NEXT」と言う案件があります。
DORAKEN内では、無料登録で3360G(336円)と無料登録で336円と美味しい案件に思えます。

ですが、「U-NEXT」はDORAKEN占有ではありません。
ハピタスで見てみましょう。


600円〜800円を稼ぐ事ができます。
心配しなくてもクレジットカードを変える事で何度も利用可能な案件です。
DORAKEN内で利用しても別のクレジットカードに変える事で2、3回利用できました。

このサービスに限ってはDORAKENでもセーフと言えます。
この様に案件を利用する時はDORAKENで利用するより、ハピタスが優先です。

Gを稼ごうと無理にDORAKEN登録をすると、2倍、3倍と損します。
なので、無難にお小遣いサイトを利用しておきましょう。

ポイント保証やお買い物保証があるので、ハピタスは信用できます。
お小遣いサイトで重要なJIPCの加入もできています。

お小遣いサイトの危険性を調べる場合、JIPCについても知っておいて下さい。
DORAKENは知りませんが、ハピタスで少し稼げるので、DLはおすすめです。

あえて、DORAKEN登録するのも道と言えば道ですし、「損だよ!」と言っても「だから?」でもいいと思います。

DORAKENで換金した方法は単純極まりない

DORAKENは稼げません。
ですが、3000円換金した事は事実。ようやく本題です。

・バトルチケットによるモンスター討伐
・毎日のログイン

主な方法はこれだけでした。
年末年始やお盆休み中にキャンペーンログインボーナスが支給されるので、おすすめです。
後は年数だけ。

ログインをして、バトルチケットを集める・・・そして戦って勝つ!
たったこれだけと言えばこれだけ。
Screenmemo_2018-06-23-19-45-29.png


延々と繰り返すと、上の画像の様になります。
時々、1000G(100G)のゴールドマンというモンスターが出ますが、なかなか倒せません。
レベルではなく、ほぼ運でしょう。

とりあえず、私は「戦う」を選んで何度か勝利しています。


もう少し行けば、水の都って言うところまで進めて冒険回数を2倍に。
更にお弁当を食べれば2回Gが掛からず、冒険可能。

何故、お弁当と言うアイテムが重要なのか?これはやれば分かります。
DORAKENで換金したいと思うなら、最低でも2年は耐えましょう。

後、スマートフォンからでないと換金できません。
ハピタスでDL後、ダメそうなら即アンインストール。

これで無駄な時間は省けるはずです。
DORAKENは期待する様なゲーム仕様ではありませんが、続けられそうなら、毎月換金まで行くそうです。

私は無理と思っていますが、DORAKENで毎月換金できたらすごい事です・・。
膨大な時間を掛けて数百円・・・ではなく、数千円(3000円)。

時間は掛かりますが、暇ならログインボーナスで稼ぐくらいはいいかも。
ですが、3000円の換金レートがあまりにも高く、換金額が貯まる前に心が折れるかも。

無難にハピタスで無料会員登録や初めてのお買い物、友達紹介等で稼ぐ方がいいです。
後、案件を利用する前に家族を友達として招待しましょう。

で、家族の端末でハピタス利用。
これで完璧。

私の様な人は1人でコツコツブログ活動や宝くじ、サービス案件で稼ぎましょう。


▼ハピタスはこちら♪
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7812917
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ポイントインカムは自力で稼げる!毎月の収入アップを目指したいならここ!
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
初換金で合計500円分♪
ライフメディアへ無料登録
Gポイントは初換金に向くサイトです。BIGLOBEなら1円でOK!
Gポイント
記事ランキング
  1. 1. 優良お小遣いサイトランキング2018年!比較すると分かるかも?
  2. 2. ポイントサイトを比較!稼ぐ方法、はじめてみよう!〜2020年に向けて〜
  3. 3. DORAKENは稼げないのか?ハピタスでインストールした後に決めるといいかも
  4. 4. ハピタスの登録方法!PC版、スマホ版。できない時はここを見よう!
  5. 5. スマホのロック解除で稼ぐ!ハニースクリーンVS楽天スーパーポイントスクリーン!
  6. 6. ライフメディアの登録方法は?画像で説明!
カテゴリーアーカイブ
最新記事
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ECナビ秋のキャンペーン中♪お買い物還元最大15%♪
お買い物最大15%、2つ目♪100円換金♪
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ポイ活するならモッピー!
モッピー!お金がたまるポイントサイト
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。