アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年11月14日

すぐたまのドリームビンゴは1日2回で最大12000マイルもらえる!やるべき?やらないべき?

titirir.png

すぐたまのドリームビンゴは1日2回参加して最大12000マイルが
もらえるコンテンツです。

私はお小遣いサイトのコンテンツは基本的に時間がアウト。
もし、分かる人がいる様であれば楽しむついでに効率良く稼いでみませんか?

1、すぐたまのビンゴゲームとは?

すぐたまのビンゴゲームとは、ポイントサイト「すぐたま」
にある無料ゲームコンテンツです。

経験しないと分からない事もあるので、経験しました。
果たしてどの様なイメージかな?

tirtitity.png

やろうと思った途端に止まりました。

赤丸部分の何かよく分からない表示はフラッシュプレイヤーと言うものです。
これは、クリックして「許可」でOK
です。
「フラッシュプレイヤー」はゲームを行うための専用アプリケーションです。

昔から、「フラッシュゲーム」「ブラウザゲーム」等のPCのゲームで使われていました。
元々PCに配備されている機能で、とりあえずすぐたまでは「許可」でOKです。

gigigi.png

そしてユーザー登録をしましょう、と出ました。
ここの「登録」は詐欺ではなく、ただのゲームのニックネームです。
私も登録しました。そうでないとゲームスタート出来ません。

アプリゲームや名前占いが分かる人は最初の「あなたの名前は?」と言う質問です。
その程度の危険度です。


2、すぐたまのビンゴゲーム開始!番号を獲得する!

titiiy.png

すぐたまのビンゴゲームは番号を獲得して、ビンゴになれば
コンプリートした順番にマイルをもらう事ができます。

コンプリートする人は1日で可能にするので、ほぼ無理です。
多分ですが、100人以上は早めにビンゴしてしまうでしょう。

継続する事でビンゴできるの?と言う考えは甘い、と言えます。
yoiytirir.png

基本的にお小遣いサイトはビンゴゲームがあります。
「ビンゴを始める」の横にアイテムってあります。

どのビンゴゲームでも大体は同じです。
狙うなら12000マイルを狙いたいところは誰でもそうなはず。
ここで「アイテム」が重要。

中には「一発で全ラインビンゴ達成」のアイテムもあります。
これは別サイトです。

3、すぐたまのビンゴゲームはやはり1位を取りたい!

すぐたまでもアイテムがあるのですが、人が関わっている戦いは基本的にNGです。
超厳しい戦いになります。
ゲームコンテンツで1位、2位を争った事がある人はやる意味は十分です。

rtitirirr.png

ビンゴゲームとは言え、人が関わると順位が上がらずやる気が出ません。
まず、1位を取れるか?と考えてみましょう。
挑戦は良い事ですが、10回くらいやればレベルの差が分かります。

「継続すれば埋まる」の範囲ではないでしょう。
コツ、と言うか単純なコツがあります。

1、アイテムを使う事
2、毎回参加する事
3、1位を目指す気力がある事
4、やる気ある事

アイテムは一般アイテムだと卑怯なアイテムが多いですが
すぐたまのコンテンツを利用する事で更に差が開きます。

逆に言えば、この方法を使えば誰でも簡単にビンゴ出来るって事です。
ただし、1回限りの方法です。

4、すぐたまのコンテンツ利用とは?アイテムはどうやって取得する?

すぐたまのビンゴゲームで1位を取るためのコツ、アイテム。
また追加します。

後は私のおススメサイトを出しておきますね。どうやって説明するか迷ってますが、とりあえず使っているサイトを出しておきますね♪

▼すぐたまはここ♪
すぐたま 期間限定 ここから登録で600mile(300円相当)GET!

▼ライフメディアはここ♪
ライフメディアへ無料登録

▼ハピタスはここ♪
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

▼げん玉♪


▼ポイントタウン♪
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

▼ポイントインカム♪
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

▼ECナビ♪
ポイントインカムは自力で稼げる!毎月の収入アップを目指したいならここ!
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
初換金で合計500円分♪
ライフメディアへ無料登録
Gポイントは初換金に向くサイトです。BIGLOBEなら1円でOK!
Gポイント
記事ランキング
  1. 1. 優良お小遣いサイトランキング2018年!比較すると分かるかも?
  2. 2. ポイントサイトを比較!稼ぐ方法、はじめてみよう!〜2020年に向けて〜
  3. 3. DORAKENは稼げないのか?ハピタスでインストールした後に決めるといいかも
  4. 4. ハピタスの登録方法!PC版、スマホ版。できない時はここを見よう!
  5. 5. スマホのロック解除で稼ぐ!ハニースクリーンVS楽天スーパーポイントスクリーン!
  6. 6. ライフメディアの登録方法は?画像で説明!
カテゴリーアーカイブ
最新記事
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ECナビ秋のキャンペーン中♪お買い物還元最大15%♪
お買い物最大15%、2つ目♪100円換金♪
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ポイ活するならモッピー!
モッピー!お金がたまるポイントサイト
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。