アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年01月11日

ハピタスを紹介!初回広告利用で400円分もらえる!いつでもどうぞ!!

dufguguh.png

ハピタスを紹介します!
初回広告利用で400円分の「ハピタスフレンド」制度に2019年で変化しました!
2020年もハピタスフレンドのままなので、いつでもどうぞ!!

この記事ではハピタスフレンド???400円???
「本当?」
について説明しております!!!


1、ハピタスの紹介!なんで400円分も渡すの?


dfiguhu.png

ハピタスには友達紹介というのがあります。
単純に書くと下の様にまとまります。

1、普通に公式サイトから入る!(100円分)
2、ハピタスフレンドとして入る!
→400円分のチャンス到来!!やり方教えて!っとなる!!!


無料で稼げる・・・・これ怪しいじゃないですか?
ポイントサイトも考える訳です。

ハピ、あ!そうだ!1000円くらい渡せばいいんじゃない!?
世間、余計怪しいわ!!!
ハピ、なるほどね?じゃあ、広告を3万円分に!
世間、・・・・詐欺かな?
ハピ、え〜???じゃあ・・・・どうしよう・・・

この状態のエンドレスが続くのです。
そこで私達の様なすでにハピタスで稼いでいる人達に紹介してもらおう戦略です。

一応、上手くいったみたいです。
「ちゃんと調べて良かった!!お得だ!ハピタス大好き!」
この流れを作るためではないでしょうか?

流れは妄想も入りますが、友達紹介で入るととりあえず300円分お得です。
次は「キャンペーンではないので焦らず」説明です。


渡す理由は「なかなか集まりも悪い、なかなか信用しない」現状もあります。
高くすればその時に入りたい!と思う人も多いのでしょう。
もっと言うと、つい最近まで何円分なのかわかりづらいため、400円分に統一した背景もあります。

2、ハピタスを紹介された側の初回広告利用で400円分のやり方は?

giguhu.png

とりあえず、下のバナーがあります。
押すと公式サイトに飛びます!


▼ハピタスで400円分もらいたい方はこちらから!
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


1、400円分と書かれたバナーから行く
2、登録作業を進める
3、ハピタスのTOPページまで来たら第一段階終了
4、初回広告利用のため、無料広告、気になる広告を試す!(お買い物でもいいです)

duifguuh.png

どちらにしろ、ポイント交換は広告利用がないとできないポイントサイトです。

広告利用させる理由があります。

1、第一に広告利用が一番稼げるから
2、基本、広告利用前提

無駄がないと言えば無駄がないのでポイント交換の制限を広告利用にしております
特に「詐欺」とかではないです。

ポイントサイトで毎月5000円稼ぐ人も以下の通り。
1、アプリ
2、無料広告
3、アンケート
4、還元(お買い物)

やる事は登録作業が終わった後に無料広告等を利用して終わりです。
後は公式通りに待ちましょう!

被紹介者への特典ポイントは、紹介経由での登録日から7日以内に、利用した広告が通帳へ1pt以上「判定中」または「有効」と記載された方が付与対象となります。


上記の特典ポイントは、広告利用の通帳記載後から5日以内に、被紹介者の通帳へ400ポイントが付与されます。


よく読むと付与時期とか経緯が書いてあります。
「いつ?」と思う方は読んでおきましょう。

3、ハピタスの紹介!まとめ!

didugugh.png

友達紹介は奥が深く中には1200名紹介する人もいます。

後、一つ個人的に書く事があります。
紹介されたとしか書けないのですが、言い方はあれです。

されたではなく、「登録してくれた方」「信用してくれた方」と言い方は直したいのですが・・・。
ネット上のシステム的に仕方なくこうしてます。

ご了承をお願い致します。

ハピタスの紹介とハピタスフレンドで400円分の方法でした!
ぜひ、ハピタスで稼ぎ始めてはいかがでしょうか?


▼ハピタスへ♪
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


▼Gポイントへ♪
Gポイント


▼ポイントインカムへ♪(2020年もおすすめ!)
ポイントサイトのポイントインカム



▼ポイントタウンへ♪
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン





ポイントインカムは自力で稼げる!毎月の収入アップを目指したいならここ!
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
初換金で合計500円分♪
ライフメディアへ無料登録
Gポイントは初換金に向くサイトです。BIGLOBEなら1円でOK!
Gポイント
記事ランキング
  1. 1. 優良お小遣いサイトランキング2018年!比較すると分かるかも?
  2. 2. ポイントサイトを比較!稼ぐ方法、はじめてみよう!〜2020年に向けて〜
  3. 3. DORAKENは稼げないのか?ハピタスでインストールした後に決めるといいかも
  4. 4. ハピタスの登録方法!PC版、スマホ版。できない時はここを見よう!
  5. 5. スマホのロック解除で稼ぐ!ハニースクリーンVS楽天スーパーポイントスクリーン!
  6. 6. ライフメディアの登録方法は?画像で説明!
カテゴリーアーカイブ
最新記事
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ECナビ秋のキャンペーン中♪お買い物還元最大15%♪
お買い物最大15%、2つ目♪100円換金♪
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ポイ活するならモッピー!
モッピー!お金がたまるポイントサイト
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。