アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年11月22日

プレイステーションストアカードを安く買う方法は?やっぱりポイントサイトが一番!

dfiguhguhg.png

プレイステーションストアカードを安く買う方法は?と言う題名です。
一生使える知識なので、ここで一度書いておきたいと思います。

ゲームの知識がない人に言われてもピンッと来ないと思うので
先に少し。

●FF10までクリア済み(FF9は5週ですね)
●ドラゴンクエストモンスターズはコンプリートです
●PS1〜4+PSP+PSVitaまで持ってます。

ゲーム好きの人でない限りこういう風に出てこないでしょう。
早速、プレイステーションストアカードを安く買う方法をお伝えしておこうと思います♪

1、プレイステーションストアカードを安く買う方法3選!!

7figfuihgh.png

【コンビニで安く買う方法、長期的に節約する方法】
とりあえず、覚えて欲しいのが単純に5%〜10%OFFできるシステム。
コンビニでプレイステーションストアカードを買いましょう。


こんなのはもう当然で、私も5000円分で10%OFFもしくは増量します。
今でもPSストアに入ってます。ここは普通です。

重要なのは以下の3つになります。

●コンビニのキャンペーンの把握のやり方
●10%OFFが長期的に響く事
●将来的にあるコンテンツに重要視される可能性

1つ目のコンビニのキャンペーンの把握のやり方ですが、基本ランダムなので
把握は非常にしづらいです。

キャンペーン把握には方法があって、Google検索を使います。
dufguuh.png

「ニュース」タブを押して、プレイステーションストアカードの情報を抜き出します。
キャンペーンだからこそ、ニュースタブに出ます。

やる気のある人は毎日調べるとその内出ます。
もう一生普通に買う事はないでしょう。

次にコンビニ自体で「どこでやってるの?」はほぼ全コンビニでした。
ファミリーマート、ミニストップ、セブンイレブン、ローソン。
日常茶飯事で増量とかキャンペーン中です。

運が良くないとバッチリ通い際にはならないと思います。
なので、公式サイトを見ましょう。
キャンペーンの一覧に「プレイステーションカード」が増量中!とあります。


これが把握のやり方です。

2つ目に10%が長期的に響く事、買うタイミングの話です。
ifuguhh.png

説得力として楽天ポイントをお見せします♪
まあ、稼げている人が言わないと全く信用力がないので証拠画像みたいなものです。

長期的に響く、見るとは?

●増量のタイミングで買って将来的に買うものも見据える
●増量タイミングで買っておけば、損しない
●500円、500円と大きな金額になっていく

ただし、本当に買うものだけを意識する事がポイントです。
安く買う方法を見たい方にコツを教えておきたいのです。
安く買う気持ちは大事で、稼げるまでは1%でもお得にしておきたいですよね!

長期的に「次あれ買うかも・・・」でMAX増量しておくと本当にお得。
その場だけではない節約方法は覚えるとそれ以外やりたくなくなります。

深く考えず、理解できる人はやってみて下さい♪♪

将来的に、と言うコンテンツは「ブロックチェーンゲーム」の話です。
いずれプレイステーションでも配信される予定だそうです。
カードが使えるか不明なので、書きませんが・・・。

「ブロックチェーンゲーム」+プレイステーションストアカードを安く買う方法は
重要になるかも知れません。

大きく見て、1選目は以上です♪


【オークションで安く買う方法】〜2選目〜
shopping-3407232_640.jpg

オークションで安く買う方法はこれも普通の事です。
オークションが怖くない人は安く買えて便利です。

フリーマーケットのアプリにはあまり見掛けないのでちょい見る程度でいいと思います。
オークションの場合、5000円が3800円とかで買える事もあります。

慣れている人はオークションでず〜〜と節約しているはずです。
確かにトラブルも聞きますが、方法はあります。

●オークションの人と仲良くなると「〜様専用」とかやってくれる
●安く買える前提でオークションを利用できる
●冒険心がいらない

実際、オークション形式は参加した事ありますが怖くはないですね。
経験しかないので、危なくないよとは言えません。

後、不特定多数と取引するので楽天銀行が凍結されない様に注意です。
楽天銀行は不特定多数に厳しいので、使っている人は要注意です。

※海外版と国内版のプレイステーションストアカードには注意です。



【ギフト券サイト、フリーマーケットで安く買う方法】〜3選目〜
dfiguuhh.png

ギフト券サイトにはプレイステーションストアカードが
安く売られている事があります。
普通に買うより安いので、できる人はドンドン吸収して安く買う方法を極めましょう。


dfuguh.png

プレイステーションストアカードは10000円分が9230円とか安いですね!
場合により、一番安く買う方法、今安く買う方法になるので
おすすめでもあります♪♪


この辺りの3選はWEB上でも既出情報ですし覚えて全く損ではない基礎です。
安く買う上での基本情報と言うやつ
です♪


基本的にプレイステーションストアカードは安全性も含めてコンビニが一番おすすめです。

私の体験談では5000円分買って500円ボーナスでした。
繰り返しで少しずつ貯まり、800円〜1000円お得。
まだまだお得になりそうですが、コツコツ節約出来ます。

1000円だったら安いDLソフト一本ですよね!
前から「サガフロンティア」を狙ってたので、1000円分で十分ですね!
長期的に見ると、1000円分は無料っぽくて増量分はお得でした!

これ、理解できたらやって欲しい方法です♪

2、プレイステーションストアカードを安く買う方法よりポイントサイト!

difugh.png

節約大好きですし、増量もしますがやはり稼ぐ力も必要です。
誰かが言ってたので「稼ぐ力」と言う言葉にしておきますね。


余計なお世話ですが、安く買う+稼いで買うだとWで入手可能です。
稼ぐとメリット
があります。

●わざわざ待っている必要がない
●目的がプレイステーションカードなら尚更
●安く買う=節約、稼いで買う=お小遣い上げになる

なんて書けば伝わるか分からないのでザッと書きます。

●稼ぐとプレイステーションストアカードが買いやすくなる
●稼ぐ知識が増えるので、すごくタメになる
●結局、お金は必要なので安く買う方法+稼ぐ方法もやった方が入手しやすい

計算式がとんでもなくて・・・。

【お小遣い5千円とします】
5000円あるとしますね?
プレイステーションカードを安く買う方法で10%OFFで買います。

すると安く買う事に成功で4500円=500円余ります。
それを稼ぐ力で5000円稼いだとすると・・。

お小遣い5千円ではなく、1万円です。
5千円のお小遣い=残り500円です。
1万円では=残り5500円です。

稼ぐ+安く買う方法でとんでもなくお得になると言いたいのですが・・・。
その時にポイントサイト等の無料稼ぎが重要です。


7figuih.png

毎月、500円分のボーナスのあるポイントインカムの画像です。
ちょっとやる事がありますが、普通にポイントサイトは稼げます。

副業の一つですね!
年に20万円以下であれば確定申告の必要性もなく、勝手に出来ます。

guiguhg.png

500円では微妙ですが、広告収入を頑張れば
適当にやっても年10万円は稼げる事が分かりました。

先に画像に出した様に私が副業で稼げるのです。
自慢ではなく、プレイステーションストアカードを安く買う方法は実質稼ぐ事でも可能です。

ネットで稼ぐ方法ってたくさんあるので
プレイステーションストアカードをもっと多く欲しい人は

●稼ぐ力
●節約方法の極め
●Wでお金の使い方???を会得する事が大事

プレイステーションストアカードを安く買う方法を極めて
更に副業で収入が出せれば別の事にも回せます。

お金稼ぐ=プレイステーションストアカードで終わらないになるので
ぜひ、稼ぐ方面も頑張って欲しいです♪♪

ポイントサイトが一番早いので、おすすめサイトは
私のブログでも見てください♪♪



3、プレイステーションストアカードを安く買う方法まとめ!

もっと伝え方があるのですが、私が文章起承転結が駄目な人なのでわからないのです。
知識派と感覚派がいるのですが、私感覚派で・・。

本当はプレイステーションストアカードを安く買う方法は・・・。

●コンビニで見て!
●回って!
●ニュース見て!
●キャンペーンの良し悪しは記憶してるから!(200円のずれとか)
●ここだな!と言うタイミングで買うのが一番安く買う方法です

「これ!」と言う瞬間が一番安いのです。
文章で説明すると「????」になると思うので無理です。

本当に稼ぐ方がプレイステーションストアカードは入手しやすいのです。
最後全く分からないと思いますが、稼ぐ力と節約は大事なのです。

何となく私が苦労したか伝わると嬉しいです♪


▼ポイントインカムへ♪
ポイントサイトのポイントインカム



▼Gポイントへ♪
Gポイント




▼ポイントタウンへ♪
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ポイントインカムは自力で稼げる!毎月の収入アップを目指したいならここ!
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
初換金で合計500円分♪
ライフメディアへ無料登録
Gポイントは初換金に向くサイトです。BIGLOBEなら1円でOK!
Gポイント
記事ランキング
  1. 1. 優良お小遣いサイトランキング2018年!比較すると分かるかも?
  2. 2. ポイントサイトを比較!稼ぐ方法、はじめてみよう!〜2020年に向けて〜
  3. 3. DORAKENは稼げないのか?ハピタスでインストールした後に決めるといいかも
  4. 4. ハピタスの登録方法!PC版、スマホ版。できない時はここを見よう!
  5. 5. スマホのロック解除で稼ぐ!ハニースクリーンVS楽天スーパーポイントスクリーン!
  6. 6. ライフメディアの登録方法は?画像で説明!
カテゴリーアーカイブ
最新記事
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ECナビ秋のキャンペーン中♪お買い物還元最大15%♪
お買い物最大15%、2つ目♪100円換金♪
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ポイ活するならモッピー!
モッピー!お金がたまるポイントサイト
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。