アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年10月19日

楽天トラベルはどこ得?ポイントサイトではどこがお得?国内宿泊、海外航空券、高速バス等!最大還元は2、1%を記録。実質ではハピタス、ポイントタウン、ECナビがお得?

trod.png

楽天トラベルはどこ得なのでしょうか?有名な「楽天」が運営する楽天トラベルは私も旅行関連で初めて利用した事がある還元サイトです。

随分昔なので、画像はありませんが現状でも還元は十分可能です♪
楽天トラベルは2%が限界と思いきや、「Gポイント」で2、1%を記録しました。

普段は2%還元ですが、色々考慮するとハピタス、ECナビ、ポイントタウンも捨てがたい。
実際にどうなるのか?
ここは皆さんの自由で決めて下さい♪

楽天トラベルはポイントサイトでどこ得?

楽天トラベルはポイントサイトでどこがお得なのでしょうか?
まず、Gポイントで2、1%を叩き出していたので紹介。

rtoroiee.png

これはただのキャンペーンなので、いつ上昇するか?は記事時点なので不明。
ただ、100円換金のサイトで初登録後は50円もらえます。

6000円以上プランであれば、2%なので120円合計170円となり、簡単に換金可能。
換金先はTポイントやANAマイルですが、簡単に還元+換金出来てしまいます。
これは「Gポイント」の100円換金の強みですね♪

還元率が1%だろうとANAマイルなら何と30円で換金可能。
最低換金額が低いポイントサイトは楽天トラベルの還元率2%でも即換金できそうでお得です♪

Gポイントをこちら♪
Gポイント

楽天の10倍ポイントサービスは同時に使える?

toroeoe.png

知る人ぞ知る楽天トラベルの10倍ポイントプラン。
中にはポイント15倍の事もあります。

気になるのが楽天のサービスを同時利用出来るの?ってところですね?
心配するのは私も同じですが、安心して欲しいのはやり方です。

やり方を間違えない限り、楽天ポイントとポイントサイトポイントのWが入ります。
当然、クレジットカードポイントでトリプルポイントです。

これは、一度ダメでも何回も挑戦するべき。
一生関わります。
慣れですから、ポイント、ポイント言うのも問題ですが出来る出来ないの問題は別です。

一度は「お!」と言う気分を味わってもおかしくないです♪
もちろん、「楽天」のサービス(クーポンなど)が同時利用できない!なんて事はないです。

tortoro.pngtoroeee.png

まず、楽天トラベルのサービスが利用出来ないならわざわざポイントサイトを利用しません。

クーポン、ポイント15倍。
早割に宿クーポン。
SPUにお得な気持ち。

どれもこれも捨てられない事ばかりです。長い話しになりましたが楽天×ポイントサイトのコラボレーションだと思って間違いないです♪

結論でポイントサイトと楽天サービスは全く別で、同時利用可能と言う理解でOKですよ♪

ここからが問題で、単純に「Gポイント」の様な100円換金サイトで還元するのはある意味正解。
そしてある意味、「ちょっと待って」
です♪

お金を使う前提だと全く話しが違います♪

ポイントタウンのお買い物ポイント15%UPを忘れてはならない!

triiee.pngtieiwwww.png

特典3から紹介している通り、ポイントタウンには「ランク制度」が存在します。
画像を出した方が早いので、画像を出しましたが結局はそういう話しです。
私のこのブログ、慣れてないのですが画像はクリックで大きく出来ます♪

会員ランクが上がる事で「特典」の付くお小遣いサイトがたくさんあります。
ポイントタウンでは「プラチナ」で15%UP
です。

お買い物する際はまず、「プラチナ」狙いで楽天トラベルも利用するといいかも知れません。

多少慣れないと思いますが、楽天トラベルは「ランク対象」なのですが、「ランク特典」対象ではないです。
「対象」はランクアップに必要な制度。
「特典」は画像通り、最大15%アップ対象。

実質楽天トラベルは1%還元がポイントタウンの普通ですが、ランク「対象」となるので後からショッピングサイトを利用する時に下記の様に15%UPが狙えます。

yyyy.png

画像の通り、楽天市場のサービスがランク「特典」対象となります。
ようするにプラチナランクの場合、15%アップ対象です。

「楽天」サービスでもこの様な違いがありますので、しっかりランク「対象」「特典」であるかを案件利用前に確かめて、慣れる事です。

ポイントタウンのお買い物でお得になる基本はランク制度です。
まず使ってみて、「慣れる事」が最も大事。
最初は疲れますが、段々慣れます。



ytroieiwie.pngyirieiww.png

ポイントタウンはランクが上がるとリアルタイム交換になったり、スタンプラリーと言うゲームコンテンツのポイントが上がったりと多彩。

yirieiw.pngjhgfd.png

アプリインストール、ランク更新メールの上昇。
アプリインストールのポイント上昇は15%とかなりお得です♪

toeoeow.pngtiieiwww.png

最後は6ヶ月に1回のプラチナ専用ガチャです。
最大600円が付与。

はずれはなく、100円が付与。

これはプラチナランク専用のガチャですが、無料ガチャの中では最強です。
当然、600円を引き当てた方もいます♪


ポイントタウンにはこうした楽天トラベルを利用したランク制度の上昇とランク特典ボーナスを極める事で1%の還元だとしても最終的にショッピング等でお得に出来ます。

単発で楽天トラベルを利用する場合は当然ですが、2%以上を狙うといいでしょう。
ここは変わりません。
ちなみに100円換金はGポイントと変化がありません。

ポイントタウンはこちら♪
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


ECナビも最大15%還元でお得!楽天トラベルは?

todososs.png

ECナビは初めて見た時から「見やすいな」と思ったポイントサイトです。
上の画像の様に旅行サイトも入り、ECナビポイントも入る事がすぐ理解出来ます。

todoss.png

パッと見で分かると思いますが、「国内」「海外」「宿泊」「航空券」とカテゴリが1回で分かります。
目で見て分かるくらいに丁寧に作られているので、初心者もおススメです♪

肝心の楽天トラベルの還元率は1,2%です。
還元率だけで言うとGポイントの2、1%の記録と普通の2%に追い付いてないです。

ECナビの真価はここからです。特に楽天トラベルは爆発的に還元率を上げる事が可能。
todosss.png

やはり、ランク制度が重要です。
パッと言います。

hjjjj.pngypyoo.png

ECナビにもランク特典で15%UPと言うのがありますが、楽天トラベルに適用。
最大15%UP出来ると言う驚異的なポイント還元率。

ポイントタウンの「プラチナ」も欠かせませんが、楽天トラベルでは惨敗です。
口コミの評価も高く、楽天トラベル+ずっと利用のつもりであればECナビはなかなか。
ショッピングは最大15%アップなので、試す価値は十分です♪

楽天トラベルで2、1%を単発で狙うのはGポイント。
ECナビは継続して利用すると、最大15%お得
です。

どちらを選ぶかは自由に決めてみて下さいね♪

ECナビはこちら♪


ハピタスはどう?人気のサイトは楽天トラベルで超あんしん!

hhhh.png

「案件」「お買い物」「ANAマイル」で有名なハピタス。
「お買い物あんしん保証」制度で人気のハピタスはポイントサイトを紹介する側は避けて通れません。

文中に出て来た様に2%還元が普通の楽天トラベルですが、「高速バス」ではハピタスが2%を記録。
ハピタスもランク制度があり、「あんしん保証」でおススメは出来ます。
ただし、楽天トラベル利用の際はポイントタウンやECナビに負けます。

何故、紹介したかと言うと「女性人気が高く、色々利用したけどハピタスがいい♪」って人がいました。
意見的に「あんしん出来るサイトがいい」がと言われたら何も言う事ないです。

「還元」ではなく、下の画像の様に「あんしん保証」でずっと使っていけるポイントサイト。
toooss.png


実際には「DMMビットコイン」「SBI証券」は最高還元を出します。
「イオンカードセレクト」も最高還元でした。

楽天トラベルの種類も豊富ですが、楽天トラベル利用はECナビがいいでしょう。

他に良いところはありますが、楽天トラベルの話しなのでECナビ優先で♪
ハピタスに関しては別記事を見て下さいね♪

ハピタスはこちら♪
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


楽天トラベルはポイントサイトでどこ得?まとめ!

楽天トラベルの基本は2%。
キャンペーン中であれば、Gポイントが2、1%を出しましたと言う話しでした!


ただ、見た目にみる還元率より将来的な15%UPの方がお得である事は伝わったでしょうか?
普段からショッピングする人もいると思うので、ぜひその辺りも考慮に入れて下さい。


楽天トラベルは口コミを聞くと、以下の通り。
・あのホテルが?って言うプランがある!
・月に2回使います♪
・お買い物でよく利用します(ECナビ)
・ホテルや旅館の数が多くすごいです!(ECナビ)

なかなかに口コミで人気が高いポイントサイトの楽天トラベル。
ランク制度も熟知して、「国内」「海外」「旅行券」「日帰り」「レンタカー」「宿泊」でお得になりましょう!



Gポイントはこちら♪
Gポイント

ポイントタウンはこちら♪
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ECナビはこちら♪


ハピタスはこちら♪
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
ポイントインカムは自力で稼げる!毎月の収入アップを目指したいならここ!
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
初換金で合計500円分♪
ライフメディアへ無料登録
Gポイントは初換金に向くサイトです。BIGLOBEなら1円でOK!
Gポイント
記事ランキング
  1. 1. 優良お小遣いサイトランキング2018年!比較すると分かるかも?
  2. 2. ポイントサイトを比較!稼ぐ方法、はじめてみよう!〜2020年に向けて〜
  3. 3. DORAKENは稼げないのか?ハピタスでインストールした後に決めるといいかも
  4. 4. ハピタスの登録方法!PC版、スマホ版。できない時はここを見よう!
  5. 5. スマホのロック解除で稼ぐ!ハニースクリーンVS楽天スーパーポイントスクリーン!
  6. 6. ライフメディアの登録方法は?画像で説明!
カテゴリーアーカイブ
最新記事
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ECナビ秋のキャンペーン中♪お買い物還元最大15%♪
お買い物最大15%、2つ目♪100円換金♪
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ポイ活するならモッピー!
モッピー!お金がたまるポイントサイト
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。