アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年09月09日

アフィリエイトでおすすめサイト3選!1年で200万円を超える人がいるASPはどこ?

browser-1666995_640.png

アフィリエイトでおすすめサイト3選です!WEB上に9選とありますが
ここでは1年で200万円を超える人がいるASPを紹介しておきます!

私が知るASPは1つだけおすすめ出来ますが
実は複数持つ価値があります♪♪


アフィリエイトで稼ぐ時、下手に教えてもらってもしょうがない!
私も副業で20万円(投資入れて50万円ですけど)、アフィリエイトは上手くないのです。
「やり方」ではなく、1年で200万円行く場所があるって事だけ覚えて欲しい
です。

後、私の手法ではなく150万円とか200万円とか
なるべく短く高くいった人のアフィリエイト手法もお伝えしておきます。
前置き長くて申し訳ない!!

1、アフィリエイトでおすすめサイト3選!ここ以外選ぶなと言いたいです♪♪

「稼げる訳がない」の疑いが一番無駄時間。私も1年で80円でしたから・・。
こんな人いませんよ??

そこでアフィリエイトがおすすめな理由は以下の通りになって来たのです。

現在は副業で3万円が普通、5万円で停滞。
気合入れて→10万円→1年で上手くないですがやったジャンル全部2倍。
何度も釘を刺しますが上手くないですよ?

1年で200万円行く人は上手い人です。


一般的に考えた時「上手いよ?」ではなく、100万円、200万円、1000万円
の人のやり方を参考にした方が早いので載せます。

では、長いので3選一気にいきましょう!
アフィリエイトがおすすめな本当の理由って
1000万円とか稼げる割にリスクが投資みたいにマイナスにならない事ですよね!

0円で始める事が出来るので本当に美味しい副業の一つです。
在宅で10万円、100万円行けて・・・1000万円とか行けて・・
0円で始める事が出来るって・・そんな副業他に滅多にないです。

●動画配信
●Youtuber
●ブログやWEBサイトでアフィリエイト

動画は面倒だな・・と思う人はアフィリサイト最高ですよ!
10万円、20万円と稼ぎ・・。
投資で「ふぅ〜〜・・・」となると・・。

おすすめの理由がよく分かります♪♪
稼げば稼ぐ程、アフィリエイトって楽な副業の一つだなあ・・と思います♪♪


【A8.net】
difgihg.png

見ての通り、あまり上手くないですが5228円となっている部分が
見えるでしょうか??

A8netと言う場所です。
私のこのブログもファンブログ+A8netで扱っております。


ファンブログ稼げないと言う人いますが
現在、118アクセスが最高値です。
ダメダメですが、それでも5228円1日で稼ぐ程の実力程度はある・・・つもりです。

色々と面倒な事がなくアフィリエイトとして
最高に有名な場所です。
200万円を1年で叩き出す人が扱うASPでもあります♪♪

もちろん、登録はおすすめ!
私も実際に稼げております♪♪
扱うジャンルの良し悪しはありますが、A8netはとにかく多いです。

アフィリエイトでここを知らない、登録してないって話は滅多に聞かないのです。
1200万円を1ヶ月で稼ぐ人もここを使います。(2人程います)

A8netは本当に最初の1社目で登録しておきたいASPです♪

どの人??って気になると思いますが、アフィリエイトやっているとその内見る事も
あると思います♪後、個人情報なので、出せない部分も・・。


最初の画像は7件発生で1日の内に7件の注文が入ったと言う事です。

出来る人なんて月間で400件で1日10以上を出しますよ!
私もこれが続けば5228円×30=15万6840円です。


A8netの引用文は以下の通りです。
A8.netのリアルな人気プログラムがわかる「プログラムランキング」です。
ジャンル別ランキングや急上昇ランキングなど、今のトレンドをひと目でチェックすることができます。※ランキング順位は先月の提携増加数に基づいています。


ブログランキングが意外と光っていて、
プロググラム選びも充実です。
fihij.png

プログラム選びで慎重にならず、ドンドン試していくといいでしょう。
200万円稼ぐ人がいるのは事実なので、登録しておきましょう♪♪



▼A8netへ♪






【もしもアフィリエイト】
sdigihhj.png

振込みがあった事で一気に信用性が高くなったアフィリエイトサイトです。
色々とサービスも充実しており、今は結構使ってます♪♪

A8netと比較すると知名度はないですが中身がおすすめ過ぎます♪♪

もしもアフィリエイトは発生報酬に
「楽天サービス」以外に12%報酬が付帯。


メリット面は以下にまとめます!
●A8netや他ASPと比較した時、同じ案件で単価が高い事がある
●知名度が低いのか、稼ぎやすい印象がある
●12%報酬が大きい

dgihih.png

出せる様になると、もっと稼ぎを上げたいですよね??
その時にW報酬制度で100万円が110万円になる美味しいシステムです。

※Amazonと楽天サービスはダメですが・・。

他のジャンルで出すなら1万円で1万1000円。
この様に10%報酬があるASPでぜひ、将来的に使いたいアフィリエイトサイトです。

ここは単純におすすめしている人も多く
私も振込みがあった事で「ここは!」と思ったWEBサイトです。
2019年10月辺りからは10%が12%になり、出す楽しみが増えますよ♪♪

実際はどのASPでも100万円王者はいるのですけど・・。
この様に「ちゃんと換金がある」ので、もしもアフィリエイトが現時点でもおすすめです!

嘘と思う人のために一応画像は出しましょうか??
dfgigih.png

画像なんて作れるので信用しない人もいると思いますけど
桁数えるとそろそろ100万円です。

1ヶ月で7万〜8万とか出せる様になると
10ヶ月で70万円〜80万円ですから全然普通〜〜ですよね???


▼もしもアフィリエイトへ♪




【バリューコマース】
dfghih.png

聞くところによると、日本で最初のアフィリエイトサイトがバリューコマースらしいのです。
アメリカ発祥→日本に来たと言う経緯がアフィリエイト。

その最初のASPがバリューコマースです。
「振込み」「発生報酬」などなど。
全部は当たり前の様にあるので、3つ目でおすすめのアフィリエイトサイト
です♪♪

何でおすすめする人がいないのかよく分からないWEBサイトです。
6500円とか普通に出ますよ♪♪

バリューコマースもアフィリエイトサイトで
A8netで扱ってない広告もあります。

実際に私が使うジャンルで全然違う広告や素材があり、ジャンル
に更に使う幅を広げる事が出来ます♪♪


difhih.png

6588円ですね!!
いつも文字だけなので、アフィリエイトおすすめなので
数字も出す事にしました!


アフィリエイトでおすすめサイト3選でした!


バリューコマース


2、アフィリエイトサイトでおすすめは結局どこなの?

webdesign-3411373_640.jpg

アフィリエイトでおすすめサイトは結局どこなの?と言う話となります。
200万円稼ぐ人がいるのは確定です。

私も1月で6万円行く
「A8net」がまず最初に選ぶところ。

案件によりもしもアフィリエイトもいいかな?と思います。
もしもの方は4万6000円くらい承認もありました。
物販でやりたい商品見付けるのがアフィリエイト。


無いと話にならないので、A8netでも、もしもでも変わりません。
でも、大手ASPなので2つとも必要になると思います。
結果、23万円までは好ペースでした。


考えてサイト作りとかSEO対策しないと厳しいです。
「1万円出れば少しはコツを掴んだ」
で間違いない・・らしいです。


アフィリエイトサイトではA8ネットで発進しましたが
やり方分からないと1000円も行きません。
「簡単でしょ?」と思うなら止めた方がいいでしょう。


挑戦は全然良いと思うので、A8netから始めてみては
いかがでしょうか?


3、アフィリエイトでおすすめサイトにA8netが入る理由とは?

startup-849804_640.jpg

アフィリエイトでおすすめサイトにA8netが入る理由には幾つかあります。

●大手ASPだから
●扱う案件が多い
●ブロガー同士の繋がりも期待できる
●大手で無くなる心配がなく、ASPとして安心感がある
dfifguhguh.png

まずサイトコンテストで1位を取るとか色々と幅が広いですね。
コンテントで審査して、有名ブロガーの仲間入り・・かも知れません。

表彰されれば賞品も出ますし
ブログとして育っている事も理解できる
と思います♪♪

後、A8netには「ランク制度」があります。
dufguuhh.png

3ヶ月合計で相当な金額に行けば
ランクが最高ランクになります♪♪

やる気にもつながりますし、目安や目標になります。
私はプラチナランクまで行き、ゴールド記念ノベルティをもらう事ができました♪♪
家に飾ってあります。

いるか要らないか分かりませんが、小さい成功です♪♪
なんとオリジナルフィギュアまであるので、ぜひ目標にしてはいかがでしょうか?

確か、ハチのフィギュアだったと思います♪♪


4、アフィリエイトでおすすめなWEBサイト3選登録後にやらないといけない事は?まとめ!

100万円、1000万円行く人も何をしたか?と私も勉強中!
答え一つ。

「ググって終わりでしょ?」
→これこれ♪♪

出来ない時は手を動かす行動力が全然無くて「継続してない」って事になります。

「偉そうに・・・どうせ失敗とかあるんでしょ?」ですよね!!
ありますよ?天才ではないので・・・。

2018年1月に下の一覧をやろうとした!!
●よし!ブログのやり方を見てやろう!
●システムか!これはやらないと!
●記事2つとかいけそうなのかな??
●キーワードか!重要だろうなあ!!
●すごい!この人、毎日ちゃんとキャンペーンとか見付けて!
●あ!これお得!やっておいて300円でも稼がないと!
●よしよし!時間あったらアンケートだな!
●さて!新しいブログもやろうかな!

→2019年1月になりました。
私、思うのですがこれ、「ネットサーフィンしてるだけだよね?」ですよね??

実は私もPCは長い事やってて、2ch、5chとか
ポップ広告とか・・・PCゲームとかそういう関連の事とか詐欺案件っぽいのとか
ウィルスで解除したりとかそういう経験があるんですよ。

パソコンに慣れた人の言葉を全部やっちゃう人は稼げない人です。
●見るだけで満足
●ネットサーフィンしているだけ
●稼ぐ方法は「やっぱり毎日記事更新が・・・」「ん??」懸賞で100万円だと!?
→よしやるか!
●毎日記事更新の話頭から飛んだよね?今飛んだよね?
→メモ書きの行動してから懸賞飛べ。

結構、人間なのでサーフィンする事が多いのですが・・。
時間の無駄です。
100人いて1人記事見た後に行動する人がいれば良い方なのです。

100万円とか1000万円行く人がいうのです。
そういうものなのでしょう。

長いので、この辺りで終わっておきます!


そうだ!
今更ですが、モンスターハンター3rdHDバージョンの
「全クエストクリアーしました!」


の報告です。ちまちまやってたら2年掛かりました。

全く話題にした事ないですが、アルバトリオンより
ウカムルバスの方にやられそうになりました。

最後の「終焉の〜〜」では残り4分10秒で辛い終わり方をしました。
いやあ、大剣以外で勝てるですかね??

暗夜剣(宵闇)の「攻撃力UP大」のスキルのみで勝ちましたよ!
ナルガさん、弱いですよね!!

では、頑張って下さい♪♪


▼A8netへ♪






▼もしもアフィリエイトへ♪




▼バリューコマースへ♪

バリューコマース

画像が表示されないので、リンクにしておきました!




ポイントインカムは自力で稼げる!毎月の収入アップを目指したいならここ!
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
初換金で合計500円分♪
ライフメディアへ無料登録
Gポイントは初換金に向くサイトです。BIGLOBEなら1円でOK!
Gポイント
記事ランキング
  1. 1. 優良お小遣いサイトランキング2018年!比較すると分かるかも?
  2. 2. ポイントサイトを比較!稼ぐ方法、はじめてみよう!〜2020年に向けて〜
  3. 3. DORAKENは稼げないのか?ハピタスでインストールした後に決めるといいかも
  4. 4. ハピタスの登録方法!PC版、スマホ版。できない時はここを見よう!
  5. 5. スマホのロック解除で稼ぐ!ハニースクリーンVS楽天スーパーポイントスクリーン!
  6. 6. ライフメディアの登録方法は?画像で説明!
カテゴリーアーカイブ
最新記事
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ECナビ秋のキャンペーン中♪お買い物還元最大15%♪
お買い物最大15%、2つ目♪100円換金♪
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ポイ活するならモッピー!
モッピー!お金がたまるポイントサイト
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。