アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年07月30日

PONEYはお友達紹介で稼げる?ダウン報酬狙いは1個はずれたところがいい?

PONEY1.png

PONEYと言うお小遣いサイトがあります。
お友達が入会で特典が稼げるのは事実ですが、10%分のダウン報酬を狙う事も可能です。


私はPONEYを超後から知ったタイプで、なかなか見つからないお小遣いサイトでした。
この様なあまり知名度の高くない1つのお小遣いサイトを極める事で稼ぎを上げる方法もあります。

基本大手サイトで攻めますが、ブログ人気が高まるとPONEYの様な埋もれてしまっているお小遣いサイトで紹介がしやすいです。

私はあまり上手ではありませんが、PONEYで毎月数万〜数十万と稼ぐ方もいらっしゃいます。
世間ではPONEYの不祥事問題で騒がれていましたが、特に問題なさそうなので、取り上げる事にしました。


PONEYのお友達紹介について見ていきましょう♪

PONEYのお友達紹介について

まず、私の様なブログからPONEYに登録する事で15000pもらう事ができます。

PONEYは100p=1円なので、150円分です。
基本は下の様なバナーを貼り付けて紹介します。

PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!

公式サイトに行く事が出来ればOK。
バナーを貼り付けて紹介する方法は基本中の基本。


ほんとかよ・・・と思ってしまいました♪
でも、本当に来る時は来るので問題なく今でも通用します。


PONEYの良いところは登録した側に150円渡せるところです。
普通に入会するとこれはありません。

「会員登録した段階で150円のボーナスがもらえるよ!」って感じで紹介でも来る時は来ます。
最後に入会した方がポイント交換する事で紹介した方に150円。

入会した方には入会の150円とは別に300円を進呈。
結構大きいですよね?

新規入会キャンペーンの様な形でボーナスをもらう事ができます♪
この300円分を500円分にできればもう1回換金できます♪


ポチポチやっていればその内換金できるでしょう。

特典1のダウン報酬が大事?

お友達紹介でよくあるダウン報酬はPONEYは一律10%です。

50%とかの大手サイトを狙うのもいいですが、紹介ができなくても困るはず。
ダウン報酬10%でも100人紹介できれば何の問題もありません。


現実に紹介人数が別サイトの何倍もあったのですが、結果的に何分の1のサイトが数倍稼ぎました。
結局は人数集めても仕方ない結果です。

最終的に見れば人数がいた方が継続的に出やすくなりますし、極端に言えば300人来れば問題ないです。
最初の頃に稼ぐ時は人数でも全く関係なかったのが私のパターンです。


微妙な時期だと(30人程度)人数より質・・・あまり期待しない方が無難です。
同時に別の稼ぎ方もやると現実が見えて来ます♪

PONEYのお友達紹介W報酬について♪

PONEY1.png

今更稼げない・・・と思ったら間違いです。

初月応援ボーナスは初登録者専用のキャンペーンです。
登録月内で一番稼ぎが多かった方に10万円相当がプレゼントされます♪

こちらは初登録者専用キャンペーンです♪
100位以内に入る事ができれば、250円。

10位内で6000円。
5位以上だと1万5000円のボーナスです♪

1位で何と10万円♪
毎月誰かが10万円稼いで更にもらっている計算になる訳です♪



キャッシュバックの形で利用する事も可能ですね♪
私の様に節約を心掛ける方はこうしたキャンペーンを利用するとお得♪


総額30万円プレゼントボーナスには紹介者にも!

PONEY1.png

総額30万円プレゼントキャンペーンは紹介者にもあります♪
私の様にブログで紹介して登録者がいれば、キャンペーンが適用されて総額30万円にチャレンジできます♪

意外に紹介人数×獲得したポイント数で計算されるため、意外に少なくてもいけます♪
というよりそれだけ紹介できる方が少ないのが現状。

あっさり20位とかに入りますし、紹介人数が高まればTOP10程度なら可能だと思います。


お友達紹介方法は今でもブログ、Webサイト

古い方法だと思ったらこれも間違い。

全くできない方でもブログ持ちで成功を収めています。
今でもブログ運営でお友達紹介はできますし、まだまだできるはずです♪


結構シンドイと思いますが、お小遣いサイト紹介をするなら30人来るサイトを10個は欲しいです。

これをやるくらいなら物販の方がマシってくらいです・・・。
でも、お小遣いサイトは経験値があれば結構記事は書けますし、結構カンタン。


難易度的にWebの検索に掛かる事ができれば結構有利。
1週間に2、3回の更新でもいけるはずです。


お友達紹介と言うより、ブログは面白いですからお友達紹介に頼らずに全部やってみて下さい♪
特に物販がおススメ!

楽天アフィリでもお友達紹介でもGoogleアドセンスでも何でもいいです。
とにかく、やってみて合うものだったり「いけるかも?」と思う商品ややり方を見付けて起点にして下さい♪


ずれましたけど、PONEYを知らなかった方はぜひ初登録で10万円狙って下さい♪

PONEYを始める!
PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!
posted by okodukaihuku at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | PONEY
ポイントインカムは自力で稼げる!毎月の収入アップを目指したいならここ!
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
初換金で合計500円分♪
ライフメディアへ無料登録
Gポイントは初換金に向くサイトです。BIGLOBEなら1円でOK!
Gポイント
記事ランキング
  1. 1. 優良お小遣いサイトランキング2018年!比較すると分かるかも?
  2. 2. ポイントサイトを比較!稼ぐ方法、はじめてみよう!〜2020年に向けて〜
  3. 3. DORAKENは稼げないのか?ハピタスでインストールした後に決めるといいかも
  4. 4. ハピタスの登録方法!PC版、スマホ版。できない時はここを見よう!
  5. 5. スマホのロック解除で稼ぐ!ハニースクリーンVS楽天スーパーポイントスクリーン!
  6. 6. ライフメディアの登録方法は?画像で説明!
カテゴリーアーカイブ
最新記事
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ECナビ秋のキャンペーン中♪お買い物還元最大15%♪
お買い物最大15%、2つ目♪100円換金♪
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ポイ活するならモッピー!
モッピー!お金がたまるポイントサイト
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。