アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年07月19日

DORAKENは換金できます♪3000円稼ぐためにやる事は単純!

DORAKEN1.png

DORAKENで換金できた方があまりいないので、私が換金した記事を出しますね♪
私の様にDORAKENに期待を持たずに始めた人は皆換金できているそうです!

無駄に頑張るタイプはすぐに換金額まで行くのでおススメなのかな?って勘違いしてしまいます。
私が換金した方法もどこかのサイトで言っている事と同じく単純。


バトルチケットとかトレーニングチケットとか無駄コンテンツを省いて稼ぐと時間を取られずに続くかも?

DORAKENで換金した方法は?

私も同じ様にやりましたが、追加点があります。

1、バトルチケットを獲得する
2、毎日ログインする
3、キャンペーンの時にログインする
4、お弁当をためて冒険する
5、ゴールドマンは戦いました!

こんな感じで2、3年で一回換金できるペースです♪(笑)
それでも続いているので、結局やるかやらないかですよね・・・。

DORAKENって稼げないって事?

DORAKENって稼げないの?
3000円換金したって嘘?

換金できないって言うのは嘘ではありませんし、嘘です。
換金までが超〜〜〜〜〜長い時間が掛かるってだけ。


私はDORAKENで3000円換金していますし、次回も換金できると思います。
運営が閉じなければ・・・。


紹介してても何ですから、やってみた方が分かると思います。
どうせ無料です♪アンインストールも簡単で、すぐなので。

DORAKENを攻略してみた!換金3000円の道は遠い!



と言う訳でDORAKENを換金してみました!

まず、噂通り稼げない匂いがしますね・・・。

バトルチケットを使いモンスターと戦い、ゴールドをゲット!!!
本当にこれで換金できるのって感じで始まりました・・。


お弁当やら毎日のログインボーナスやらでスマートフォン版の方がバトルチケットを集めやすい事を仕入れ。
途中で初心者ランキングでボーナス取得。

ボーナスは使い切ってしまったので換金に直接影響なし。
「換金できないだろ♪」と思い、1年が経過。

サイトは閉じません。
2年が経過。

まだまだ閉じてません。換金額に到達。
今更換金できるの?と言った感じです。

ところが・・・


〜DORAKEN運営委員会より〜

換金完了のお知らせ。
マジか・・。

本当に楽天銀行に3000円振り込まれています・・・。
超すごい・・・。


2年の月日が経っても、しっかりDORAKENの運営会社は換金してくれました!
画像をUPしたいのですが、私の腕がないのでカメラどうやるのでしょう?

DORAKENは安心&安全&危険性なしって事でいいですよね?
もう少し詳しく説明したいですが、今回はこの辺で♪

大体がゲームで換金できるってすごい発想です・・。

DORAKENはこちら!

posted by okodukaihuku at 18:21| Comment(0) | TrackBack(0) | DORAKEN
ポイントインカムは自力で稼げる!毎月の収入アップを目指したいならここ!
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
初換金で合計500円分♪
ライフメディアへ無料登録
Gポイントは初換金に向くサイトです。BIGLOBEなら1円でOK!
Gポイント
記事ランキング
  1. 1. 優良お小遣いサイトランキング2018年!比較すると分かるかも?
  2. 2. ポイントサイトを比較!稼ぐ方法、はじめてみよう!〜2020年に向けて〜
  3. 3. DORAKENは稼げないのか?ハピタスでインストールした後に決めるといいかも
  4. 4. ハピタスの登録方法!PC版、スマホ版。できない時はここを見よう!
  5. 5. スマホのロック解除で稼ぐ!ハニースクリーンVS楽天スーパーポイントスクリーン!
  6. 6. ライフメディアの登録方法は?画像で説明!
カテゴリーアーカイブ
最新記事
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ECナビ秋のキャンペーン中♪お買い物還元最大15%♪
お買い物最大15%、2つ目♪100円換金♪
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ポイ活するならモッピー!
モッピー!お金がたまるポイントサイト
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。