アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年06月21日

ハピタスの登録方法!PC版、スマホ版。できない時はここを見よう!

people-2567915_640.jpg

ハピタスの登録方法をPC版とスマホ版でまとめてみました。
「登録できない」って方は多分、引っ掛かってます♪「認証できない」の疑問店も記載。

スマホ版でもPC版のブラウザでできるはず。(PC版のハピタスの事)
格安SIM等を使っている場合、認証やメールが届かないなど登録できない事が多いらしいです。

私はPC版でYahooメールで登録しました。
Yahooメールとはフリーメールと言って、無料でいつでも取得できる一生料金の掛からないメールアドレスです。

お小遣いサイト利用者は大体利用しています。
携帯メールが嫌な場合、Yahooメールを推奨します♪

では、早速ハピタスの登録方法に参りましょう。

ハピタスの登録方法は?【1】


まず、ハピタスにいきましょう♪
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ページが切り替わり、ハピタス公式サイトにいけます♪
次に下の画像になったはずです。


20180606173852.png矢印が引いてあるボタンを押して、更に別ページに行きましょう。今度は、新規会員登録フォームになります。


20180205120145.png新規会員登録フォームでは、ポンポンと入力項目をこなし最終的に登録完了まで行けばOK!スマホで開くと、黄色ではありません。青か緑色っぽいですね。やる事は一緒ですけど♪



ここで最初に述べた「フリーメールアドレス」が重要になります。
パスワード、ニックネームはお好きなネームで十分です。

メールアドレスを入力すると、ハピタスの登録まであと一歩ですが、スマートフォン版だとここで引っ掛かる人が多数いる様です。

docomo、au、softbankのキャリアメールで届かない事はほぼありません。
ですが、格安SIMの場合等、登録できない事もあります。

私の場合はモバイルメールアドレスで登録していませんが、実はスマホ版でもYahooメールで登録する事でスマホ版にアクセスする事ができます。実際の画像をお見せしましょう。


ハピタス1.png見ての通り、PCメールアドレスしか登録していません。私は携帯メールアドレスを登録していませんが、お友達紹介、アンケート、アプリダウンロード、広告還元など全て大丈夫です。しっかりしているお小遣いサイトなので、その辺りの心配は無用です。


実際にポイントも付与されており、換金も完了しています。
全く問題なく、PCアドレスのみでハピタスを使っているので、登録できない事実に全く気付きませんでした。

今回、偶然見付けたので記事に書く事にしました。
ハピタスはアプリ版がないので、お使いのバージョンは多分関係ないです。

メールが届かない時ガ一番厄介ですが、Yahooメールで登録し、スマホでログインすれば問題ないはずです。
メールはYahooメールの方に届きますが、Yahooメールはスマホからもアクセス可能です。

ついでにですが、YahooメールはTポイントのYahooアカウントの事です。
Yahoo!JAPANカードを持っている人はすぐメールアドレスを取得できますよ♪

では、本当にログインできたか?
確かめてみましょう。

Screenmemo_2018-06-21-20-08-12.png


見ての通りですね!「マイページ」の表示があります。
これはスマホでアクセスできた証拠となります♪

登録できなかった方はこうした方法でもスマホで登録する事ができますよ♪
全てのお小遣いサイトはYahooメールで登録できるため、取得しておいて損はありません♪

まず、これを知っていればほぼ迷う事はないでしょう。

では、次の項目にいってみますね!

ハピタスに登録したい!【2】

無事、メールアドレスが届くと今度は突然「仮登録が完了しました!」と言ってきます。
迷わず、メールを開き、青い文字になっている部分を探しましょう。

それを押すと、ハピタスに帰れるはずです。


20180205121923.png入力項目を進めると、最後に電話番号宛に電話して?って言われます。


「携帯電話をお持ちでない方」の文字が見えるでしょうか?
これが一番の決め手です。

PCのメールアドレスでも使える意味がここにあります。
Yahooメールがあれば、難なくここまで来れた事でしょう。
迷わず、電話しましょう。(誰かと話す訳ではないです。勝手に切れます。)

後一歩なので、頑張って下さい♪



ハピタスに登録したい!【3】

終わりです♪

引き伸ばした感じがしますが、本登録が完了しました!と出てめでたくハピタスの会員登録は終わりです♪
スマホ版だと途中にメールを常時で開く?1回で開く?と聞かれますが、1回でいいです。

空メールは特に問題ないメールです。
何も記載のないメールを空メールと呼びます。
これは、届くかどうか試しているだけです。

ハピタスは女性に超人気で「ホントにここが一番!」と言われるくらい大事なお小遣いサイト。
家族紹介を友達としてカウントしてくれてWポイントができます♪
お友達紹介以外で稼げるのもいいところです。


ハピタスってどんなサイトか知りたいって方は下に画像を用意しました♪

ハピタス1.png


1ポイント1円のハピタスはたくさんの喜びがあります♪

ハピタス1.png


ショッピングの後は宝くじ券をもらえます♪
一等当選は30000p♪
私は100p当選した事がありますよ!
ハピタス2.png



ハピタス3.pngポイントが貯まったらどんどん好きなポイントに交換できます。


ハピタス4.pngランク制度はハピタスを利用する程、お得。最大2%分も上乗せしてくれます♪


ハピタス5.pngハピタス6.png


日々の数多くのシーンでハピタスの利用は欠かせません♪
お小遣いサイトやポイントサイトはたくさんありますが、ハピタスはJIPCに加入しており、お買い物保証も♪
実際にお友達紹介報酬も入りやすいので、頑張った分だけ稼げてしまいます♪


最終的にお小遣いサイトを30個、アンケートサイトを30個くらい経験しましたが、結局、ハピタスは優良サイトです♪
稼げているのが不思議ですが、大手サイトは違うって事でしょう。

FX案件や証券会社案件等、安心して利用できてポイントを付与してくれます。
SBI証券会社は4000円相当のポイントを付与してくれる高額案件でハピタスが最高還元率♪

後、ハピタスは初めての利用で上乗せ150円、500円が頻繁に出没します。
本当にお買い物系お小遣いサイトとして登録しておきたいサイトです。

上乗せ案件はPC版だと分かりやすいです。(TOPページのすぐ下のところ)
還元+500円ボーナスもありますから、ハピタスは一度は見て欲しいところです♪

よくお買い物する人はハピタスの初めてのお買い物は要チェックですよ!



▼ハピタスはこちら♪
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7806620
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ポイントインカムは自力で稼げる!毎月の収入アップを目指したいならここ!
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
初換金で合計500円分♪
ライフメディアへ無料登録
Gポイントは初換金に向くサイトです。BIGLOBEなら1円でOK!
Gポイント
記事ランキング
  1. 1. 優良お小遣いサイトランキング2018年!比較すると分かるかも?
  2. 2. ポイントサイトを比較!稼ぐ方法、はじめてみよう!〜2020年に向けて〜
  3. 3. DORAKENは稼げないのか?ハピタスでインストールした後に決めるといいかも
  4. 4. ハピタスの登録方法!PC版、スマホ版。できない時はここを見よう!
  5. 5. スマホのロック解除で稼ぐ!ハニースクリーンVS楽天スーパーポイントスクリーン!
  6. 6. ライフメディアの登録方法は?画像で説明!
カテゴリーアーカイブ
最新記事
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ECナビ秋のキャンペーン中♪お買い物還元最大15%♪
お買い物最大15%、2つ目♪100円換金♪
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ポイ活するならモッピー!
モッピー!お金がたまるポイントサイト
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。