アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年01月06日

ポイントインカムとハピタスってどっちがいいの?メリット・デメリット2020年まとめ!

difiuguh.png

ポイントインカムとハピタスはどっちがいいの?
これ、難しいですよね・・・。

結論的にはポイントインカムもハピタスもどっちも使ってます。
「1つにしたい!!」
と言う人はむしろ2つ使って欲しいのが私の意見です。

理由は比較して決めて欲しいからです。
最初から「これ駄目!」より経験値の上で「こっちがいい」が一番ですが・・・。

そう言われても困ると思うのでメリット・デメリットで比較しました!
色々とあって完全に比較できると思います♪♪


※あくまで個人意見です。実績で100人毎月紹介している、とだけ言います。

ポイントインカムとハピタスどっちがおすすめ?

libra-3183164_640.png

どっちと言わず、どっちも使っている私ですが、結論的には合う方です。

●自力で稼いでいきたいならポイントインカム
●もっと稼ぎたい人はハピタスのゴールドランク目指して還元率増加
●ハピタス宝くじをやる!
●結果、2つとも使う!

difguuh.png

友達紹介やるならハピタス狙いもポイントインカム狙いも全然OK!
単純に「稼ぐ」だけではないので、結構難しいのです。

お得になるにはごちゃごちゃ言う必要もあるんですよ、これが。
特にお買い物系ではハピタスに分があります。
difuguhh.png

訳アリ商品ですが、10%バックでお買い物可能です。
ハピタスで稼ぎ、更にアウトレットを使うと
相当お得に計算できます。


●ハピタスポイント低いじゃん・・・
●でも、ハピタスアウトレットで買う前提なら???
●10%バック+商品も安く計算次第ですっごいお得!!!!



dfiguuhh.png

70%OFFとか良く分からないと言う人に一個計算します。

●1620円の商品が486円になっている
●100個で16万2000円ですね?
●486円で100個だと4万8千600円
となります

=70%OFFで買うと11万3400円
同じ個数で消費が削減できます。

で・・・。
ハピタス通帳に私が現在、5万円分あるのですが
本来16万2000円掛かる100個が4万8千600円で買えてしまいます。

節約と言えば節約ですが、ハピタスアウトレット次第で
少ないポイントで消費を抑えて・・・
銀行のお金消費を抑える事ができる・・・・と言う事に
なります。

これがハピタスの魅力です。
他にもあるそうですが、私が「これは!」と思う限りではこれが一位。

ゴールドランクの還元率アップ、今年度の様なボーナスもあるので、一概に言えませんよね♪


次にポイントインカムです。
自力で稼ぐ時、ポイントインカム程稼げる!と思うポイントサイトはありませんでした。
現状は、の話です。

●換金のたびのインカムキャッチャー
・クレーンがおりると、カウンターが2pt〜300ptの間で回転するよ。
「ストップ」ボタンを押してカウンターを止めてね。

・アイテムを落とさないでクレーンが上がるとカウンターの数字がそのままボーナス!

・「ポ太郎」をつかまえたときは高額ポイントのチャンス♪
"ポ太郎ぬいぐるみ"をめざしてチャレンジしよう!!

この様な説明になっているインカムキャッチャーですが、1000円以上の交換で参加可能。

●1000円貯める!
●インカムキャッチャーに挑戦!
●毎日最大30円ボーナス!
●大体1ヶ月で240円くらいが期待値(大体7円)

1000円貯めて・・・の繰り返しで
ボーナスポイントとしてコツコツ積み重なります。
ポイントインカム利用の意味はボーナスが多い事にありますよね!

この様にポイントインカムとハピタスの利点で
攻める事で「どっち?」とも言えない答え。

1つに決めるなら継続して使っていける方・・・ポイントインカムかな?
でも、ハピタス合う人いるので何とも・・。

私のおすすめは自力稼ぎ可能なポイントインカムです♪♪


1、ポイントインカムとハピタスのキャンペーンの違い

figuhguh.png

まず、ポイントインカムの方はゲーム要素とキャンペーンが豊富です。
1、インカムキャッチャー
2、ポイントハンター
3、ポタみくじ
4、ポタローウォーズ
5、年末感謝祭

キャンペーンはポイントサイトで稼ぐ手段で
2つのサイトで美味しくもらいたいですよ!



論より証拠と言う事で年始のキャンペーンを見てみましょう!
dfiuguhh.png

今回はおみくじ引くだけで最大5円が毎日でした。
12回チャンスで2回出ました!
更に抽選券がもらえます♪♪

上の画像の様に応募できる抽選券も下の手順だけでもらえました!
1、ログイン
2、おみくじを引く
3、抽選券取得!

特に無料会員から有料会員等にする必要もなく、何もお金が掛かりません。
それにも関わらず、ギフト券だと5000円が当たるチャンスでした!
他にも掃除機とかありました!

キャンペーンは1年通じて見る価値、やる価値はありますね!
少なくとも2019年はそうでした!



difguuh.png

2019年の途中は「終わったな」と言うのが私の本音。
上の画像はハピタスなのですが、とうとうキャンペーンを多くして来ました!


1、2018年の6月〜2019年の10月辺りまで終了目前
2、とうとう2019年の11月辺りから兆し
3、現在もランク特典等も用意してます

これでハピタス側が無理をしていない限り、続くと思います。
一応、順次見ていくと言う形が現在です。

diduughg.png

初の試みでゴールド会員向けにプレミアムキャンペーンも開催中でした。
2019年12月6日〜1月6日までの話です。

長期的にキャンペーンが続く様であれば
どっちのキャンペーンも回収していく、のが流れで、駄目なら放置で十分です。
場合によりけりで続く様であれば利用するだけです。

ハピタスの場合、最近出始めたので継続性があるかが目処です。
一応2020年以降は「見ておく程度」はアリかな?


2つのキャンペーン比較するとどっちもお得そうですよね!
ここは自分次第の感覚
ですかね?


2、ポイントインカムとハピタスの独自コンテンツについて

difguuhg.png

2017年にはあったポイントハンターは2020年でも継続中です。
ポイントインカムの方です。

独自コンテンツとして優秀なポイントハンターは毎月やってます♪
fiuguh.png

WEBマガジンをクリックで2円、ポイント交換1000円以上で25円。
毎月考える事で結構回収できるコンテンツなのです。

こういう遊び要素がポイントインカムの特徴です。

逆にハピタスのゲーム要素は一つのみです。

dufuguhh.png

パッと見全サイトで無料コンテンツとして第一位です。
毎月3万円のチャンスが無料と言うのはないのです。

「今の時代にこれなの?」と言う意味不明な奮発ぶりです。
当たる当たらないというと本当に
2000pとか当たる人がいる
ので困ります。

実際、5等、4等程度なら継続で当たってしまいます。
もはや100%1年間で1回は当たるだろうと言う仕様です。
5等が2連続で当選した時は「・・・」となりました。

3600枚しかない5等が2連続なので・・。
「ない事ないな」と言う証拠です。
2連続なので、「1回当選したらしばらくない」とかではないのです。

運そのものです。
2連続は「ハピタスが操作してない」と言う証拠です。
ギャンブル的には十分「2万円、3万円はありえる」事が予想されます。

詐欺案件ではないって事です♪♪
このコンテンツは毎月挑戦してます。

かっこいい事言いましたが、本当毎月20p〜50pがいいとこです。
たったのこれだけでも1年で換金額に達します。

独自コンテンツ的にも魅力溢れるので2つとも決め難いですね。

3、ポイントインカムとハピタスのデメリットは?

difiuguh.png

ポイントインカムとハピタスはどっちがいいのか?
この疑問。


私は2つとも利用している・・・これ事実です。
メリット書いた通り、キャンペーン、独自コンテンツといい素晴らしい程稼ぎが簡単です!

逆に「何か2つとも利用する理由があるでしょ?」
これ、疑問ですよね?

デメリットとなるのがここなのです。

結論的には
1、ポイントインカムにはポイントハンターがある
2、ハピタスには宝くじがある
3、どっちかにしかないって事でしょ?
4、2つ利用するじゃん!?

要するにポイントインカムには宝くじがないですし、ハピタスにはポイントハンターがありません。
1つしか利用しないとどっちかが欠けます。

すると稼ぎが減りますよね???
これが1つしか利用しない超最悪なデメリットです。

大げさですが、一応覚えておいた方がいいですね。

最後ですが、広告還元率もそうですね。
たま〜にですが・・。

1、ポイントインカムのみで5000円の広告が出た!!!
2、ハピタスのみ利用者はこれが把握できない
3、もちろん、逆もありえる

これやっちゃうと1ヶ月の収益が5000円減るのです。
ただでさえ、稼げないのに5000円分は痛いですよね??
特にスタート〜10年間気付かないと死亡です。

冗談抜きでお金に困る事もあるかも知れません。
大げさに言うと「その5000円であの時大丈夫だったかも知れない」事もあります。

仕事で大体20万円程度の人は20日で20万円です。
1日約1万円ですが・・。

5000円はパッと半日分です。
手取りが20万円なのと20万5000円では話が違います。
年収が低い程、この考えは大事なのです。

ぜひ、1つと言わずどっちも利用してはいかがでしょうか?

4、ポイントサイトの使い分け!ポイントインカムとハピタスの使い分け方法は?

cup-3811682_640.jpg

結論的には何でポイントサイトの使い分けをしたいのか分からないと意味ないですよ。

●ネットには複数サイトを使う人はたくさんいます
●私も使います
●1つで稼げると思わない方がいい
●けど、バラバラも管理がしづらいので考えて真剣に管理したい



例えばハピタスは何のために使い分ける予定なのか?
私の場合は「ハピタス宝くじ」が大好きで毎月参加
してます。
忘れると「・・・あ〜」となります。

ポイントインカムは当然、ポイントハンター狙いです!
ポイントインカムとハピタスのどっち?って訳でもなく2つ同時に狙います♪♪


●何を目指し、使い分ける予定なのか?
●漠然ではなく、ちゃんとメリット分かっているのか?

大体が稼ぐ人はポイントサイト極めている・・と思いませんか???
duidgufughg.png

「あれ?買取で1000pとかあるの?」ではまだまだ!
私も買取で狙い目知ってますし、一つ一つが大事。


何気ないビザハット、ドミノピザ、買取・・。
さりげない日常がポイントサイトでカバーできる事もたくさんあります。

普段気にしない事でもパッとした時に使える・・・これが極めている証拠です。
自然と頭に出てくれば成功
でしょう。

ハピタスより
●ブックオフ系列のネットオフで買取アップ!限定ポイント!
●ポイントサイトは乗り換えも!

・・・こんな感じでしょうか?

後は何も見ずにポイントサイト暦長い人は書ける事があります。

●クリックポイントの位置
●ガチャポイントの出方(排出率)
●広告利用方法
●換金できるまでの時間
●キャンペーンの位置
●大手かそうでないか?(危険か安全かでもいい)

まだまだありますし、アンケートポイントが高いかそうでないか?
も余裕で判断できます・・と言うかできるんです。

例を挙げましょう!
●アンケート1分で3円分

・・・・これ高いと思いますか?
実は中には1分で10円分と言う事もあります。(例外的に)

1分3円なら「妥当」ですが、「高い」訳ではなく
自分の常識範囲と全く違う事もあります・・。

この様にポイントインカムとハピタスを使い分ける時の「意味」が必要です。
「あれ、アンケポイント、もっとあるんだ・・・」と思ったらまだまだ極めてませんよね!

ちなみにハピタスの宝くじは5等まで当選中!
20p=20円まで当たった事ありますよ!!!!!
まだまだ挑戦中♪♪



5、ポイントインカムとハピタスはどっち?と言う答えはどっちも!まとめ!

後は考え方次第です。

1、メンドクサイ!!!!!
2、2つは管理できない!!
3、難しい!!

面倒になって続かないくらいなら1つ犠牲にした方がマシです。

甘くではなく、長期的に見て続く方が強いのです。

例えば私が月間10万円稼ぐとします。
無理してたため、1ヶ月で10万円止めてしまった・・・。


しかし・・・。

1ヶ月3万円の人は1年間続いた!!!!
年収的には36万円と10万円の大きな差が出てしまう!!

実際、月間500円稼げるコンテンツがあります。
でも気持ちが重くて続きませんでした。

そしてあるコンテンツがありまして・・。
1年続きました。

合計換算で何と3万7000円くらいあっさりと差になりました。
これ、ですよね?

2つのコンテンツは同じ稼ぎですが、片方は全く気持ちが重くありません。
片方は無理してました。

結果的に続く方が強くなった証拠です。
もっと言えば、「じゃあこれも!!」の甘い考えでは駄目なのです。

ここからは考えるステージです。
あなたが稼ぐ方法を色々知っている時、段々と分かるはず!

もしかしたら月間100万円の秘密はこれかも知れませんね!
・・・・とかっこつけてみました♪♪

ぜひ、1つずつハピタスとポイントインカムを極めてみてはいかがでしょうか?


▼ポイントインカムへ♪
ポイントサイトのポイントインカム


▼ハピタスへ♪
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


▼Gポイントへ♪
Gポイント


▼ポイントタウンへ♪
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン










ポイントインカムは自力で稼げる!毎月の収入アップを目指したいならここ!
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
初換金で合計500円分♪
ライフメディアへ無料登録
Gポイントは初換金に向くサイトです。BIGLOBEなら1円でOK!
Gポイント
記事ランキング
  1. 1. 優良お小遣いサイトランキング2018年!比較すると分かるかも?
  2. 2. ポイントサイトを比較!稼ぐ方法、はじめてみよう!〜2020年に向けて〜
  3. 3. DORAKENは稼げないのか?ハピタスでインストールした後に決めるといいかも
  4. 4. ハピタスの登録方法!PC版、スマホ版。できない時はここを見よう!
  5. 5. スマホのロック解除で稼ぐ!ハニースクリーンVS楽天スーパーポイントスクリーン!
  6. 6. ライフメディアの登録方法は?画像で説明!
カテゴリーアーカイブ
最新記事
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ECナビ秋のキャンペーン中♪お買い物還元最大15%♪
お買い物最大15%、2つ目♪100円換金♪
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ポイ活するならモッピー!
モッピー!お金がたまるポイントサイト
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。