アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

まあちゃん☆
明るく能天気な性格です☆ 彼氏とは遠距離ですが、もうすぐ4年目を迎えます☆★ もともと彼も私も旅行が好きなので、ブログを書くことにしました★☆ 自分のペースで更新しているので、サボってしまう時もありますが、温かい目で見守ってくださいね☆★
遊びに行ってねw
楽天で探す
楽天市場
http://www.docomo-staff.com/index.html

広告

posted by fanblog
2010年06月05日
名古屋旅行記
こんにちわ(o^冖^o)キラキラ

遅くなりましたが、先週彼と名古屋に行ってきましたので、
旅行について書きます(≧▽≦)ドキドキ小

先週はちょうど中間地点という事で、
高速バスに乗って名古屋に向かいました(^◇^)vキラキラ

最近たまに高速バスを使って旅行したりするんですが、
高速バスってすごい安いんですよねw笑いドキドキ小

往復で買うとかなりお得で格安で行けるし笑顔音符

土曜だったけど、それなりに名古屋までは順調に進みましたが、
事故で通行止めの区間があったので、途中で降りて地下鉄で栄へ向かいました笑いキラキラ

先についていた彼と栄の駅で合流し、


とりあえず荷物を置くために、
その日泊まるホテルへ向かいました笑いドキドキ小

もちろん今回も、じゃらんnetでお得に宿をとりました笑いキラキラ





その日泊まったのは、名鉄イン名古屋錦で、
野球のタオル付きという事で、
タオルのプレゼント(一部屋1つ)と、
簡単な朝食もついて来ました笑いキラキラ

私たちが泊まった部屋は広さはそんなに広くはないけど、
部屋もきれいだったし、フロントの人は親切だったし、
それなりに満足でした笑いキラキラ



とりあえず、チェックインまでに時間があるので、
フロントに荷物を預けて、
フロントのお姉さんにホテル周辺にある、お勧めのお店を聞いて、
お昼ごはんを食べに行くことにしました笑い料理

せっかく名古屋に来たので、
名古屋らしいのが食べたい〜(ノε`*)料理ドキドキ小

・・・という事で、
ホテルのお姉さんお勧めの、
「いば昇」さんというお店に、
名古屋名物「ひつまぶし」を食べに行くことにε=ε=(ノ≧∇≦)ノ料理{キラ


外観も風情があるし、ビジネスマンの人も結構いたので、
「絶対おいしそうだよね〜笑いドキドキ小
と話しながら、わくわくしながら中に入りました(o^冖^o)ドキドキ小



中に入ると、お昼なので人がたくさんでしたが、
和風でとても落ち着いた雰囲気でした("▽"*) キラキラ

テーブル席と、お座敷とかがあり、
私たち2人はお座敷に案内されました笑いキラキラ

もちろん「ひつまぶし」を楽しみにしてきたので、
2人でひつまぶしを注文しました笑いキラキラ

こんな感じで、
見た目もおいしそうだけど、
味もすごくおいしかったです(≧▽≦)ドキドキ小

うなぎはやわらかくて、
味が口にふわ〜って広がって、思わずほっぺが落ちそう(ノε`*)っていう
感じな位おいしくて、幸せでした(o^冖^o)ドキドキ小

一緒についてるねぎを乗せてみると、更においしさがUPします笑い料理

お店の雰囲気も落ち着いていて、
のんびりくつろげるというか、
ホッと一息つけるという感じなので、
ゆっくり味も雰囲気も楽しみながら、食事が出来ました笑いドキドキ小

もちろん、ひつまぶしのしめと言ったら、
お茶漬けですよねw笑いキラキラ

ウナギが本当においしいので、
お茶漬けも最高においしかったです笑いキラキラ

ひつまぶしの場合、おみそ汁は別注文になります。

名古屋はおいしいものがたくさんあるので、
食べたいものもたくさんあるので、
おなかが満腹状態だと、入らなくなるので、
今回はおみそ汁は注文しませんでしたが、
おみそ汁を注文すると更に、味わいが出ていいんじゃないかと思いますw

おいしいひつまぶしを食べて、
心もおなかも、(*´Н`*)満腹♪&満足した私たち2人でした(o^冖^o)ドキドキ小

とりあえず、今日はここまでで、
明日は仕事&バイトとハードスケジュールなので、
明後日以降にまた名古屋旅行の続きを書きますε=ε=(ノ≧∇≦)ノキラキラ

ではでは、またねえ(´・ω・`)/~~Aキラキラ




『まいやど』で日本全国お宿探し!




ゴルフ場予約サイト『楽天GORA』






 
この記事のURL
 
 

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。