アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

まあちゃん☆
明るく能天気な性格です☆ 彼氏とは遠距離ですが、もうすぐ4年目を迎えます☆★ もともと彼も私も旅行が好きなので、ブログを書くことにしました★☆ 自分のペースで更新しているので、サボってしまう時もありますが、温かい目で見守ってくださいね☆★
遊びに行ってねw
楽天で探す
楽天市場
http://www.docomo-staff.com/index.html

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年10月07日
旅日記★ 静岡県沼津港★丸天
8月彼が帰国していた時、静岡県にも行ってきました笑いキラキラキラキラ
彼は現在海外にいる為、静岡に行ったときには途中沼津港に寄ってご飯を食べに行こうと前々から話していました笑顔ドキドキ小

私たちは沼津港へ行くといくお店が2つあります(o^冖^o)キラキラキラキラ

中でも、丸天さんというお店は、安くてボリュームたっぷりでおいしいので、
沼津港へ立ち寄る際はよく利用させて頂いていますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ料理
店内には、たくさんの芸能人の方のサインもあり、おいしいのでいつも店内にはたくさんの人が食事にきています笑い料理

この日はちょうど時間が夕方の中途半端な時間であった為、珍しく人が少なかったので、店内の写真をとってみました笑いドキドキ小

私たちがその日注文したものです笑いキラキラ

私はウニブツ丼を注文します笑いキラキラキラキラ
写真では小さく見えますが、かなりの大きさとボリュームです(*ノε`*)ノシキラキラキラキラ
まぐろのぶつ切りもかなりの量ですが、ウニもたっぷり乗っているぜいたくなどんぶりです(/∀\*)キャ)ドキドキ小
ご飯は無料で大盛りにすることもでき、あらのお味噌汁とおしんこもついてきます
笑い料理
よそで食べるとウニって結構薬くさい感じのものがおおいですが、丸天さんのウニは天然&新鮮なせいか、すごくとろっとしていておいしいです(o^冖^o)料理
よくテレビでお口の中でとろけそうっていうコメントがありますが、まさにそんな感じで、一度食べると病みつきになります(≧▽≦)ドキドキ小

生ジラスも採りたてならではで出来る一品だと思いますキラキラ
おいしいので、行くと必ず注文してしまいます(*>∀<*)音符


本当はトロスキミ丼を注文しようとしたのですが、
お昼の間に売り切れてしまったとの事で、軍巻を彼が注文しました(*^_^*)Aキラキラ
ここのトロすきみもかなりおいしくて、脂がのっている??って表現したらいいのかなあ??やっぱりとろける感じでおいしいです笑顔ドキドキ小
丼はかなりの量が入っていて、お得でこれも病みつきになる一品です笑いドキドキ小
ここの丸天さんはとても人気なお店ですが、本当に安くておいしくてお腹も満腹(*´Н`*)満腹♪になれるので、いつも大満足で帰る事ができます(^◇^)vドキドキ小

家族とも行ったりもするので、また載せるかもです笑いキラキラキラキラ

静岡県へは結構いろいろと行ったので、また静岡県の事も書いて行きたいと思っています笑いドキドキ小

では、また(o^冖^o)ドキドキ小




輸入タイヤ直販店 AUTOWAY

■株式会社オートウェイ■




『Stylife』




[犬が聴く健康 メディカルヒーリングサウンド]



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。