アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

まあちゃん☆
明るく能天気な性格です☆ 彼氏とは遠距離ですが、もうすぐ4年目を迎えます☆★ もともと彼も私も旅行が好きなので、ブログを書くことにしました★☆ 自分のペースで更新しているので、サボってしまう時もありますが、温かい目で見守ってくださいね☆★
遊びに行ってねw
楽天で探す
楽天市場
http://www.docomo-staff.com/index.html

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年01月05日
汐留カレッタ☆
あけましておめでとうございます☆★

昨年はお世話になりました(o^冖^o)キラキラ

今年もどうぞよろしくお願い致します( *^▽^)キラキラ

年末忙しかったので、
遅くなりましたが、
この前のイルミネーションの続きを書きますε=ε=(ノ≧∇≦)ノドキドキ小

光都東京のイルミネーションを楽しんできた私たちは、
汐留へ向かうことにしました(≧▽≦)キラキラ

汐留と新橋はつながってる??駅なので、
行く前に、新橋のSL広場によって、
SLのイルミネーションの前で記念撮影しました(o^冖^o)キラキラ

関東にいた時は、
たまに短期バイトで新橋にはよく来ていたので、
懐かしいなあ( *^▽^)音符

・・・と思ってると、
後ろでテレビの撮影をしていたので、
ちらっと見てみたら、
テレビでよく見る元野球選手の人?
(名前忘れてしまったけど、)
が、インタビューしてたので、写メを撮ってみました。。。
(ぼやけてしまいました・・・( ゚д゚)汗



とりあえず、
イルミネーションスポットをたくさん周る予定だったので、
妹と汐留カレッタへ大急ぎで向かいました笑いキラキラ

汐留カレッタに到着すると、
12月24日なので、ものすごく混雑していました・・・Σ(°д°lll)汗

人がものすごくて見えないので、
急いでイルミネーションが見える位置へ移動した処、
ちょうどいい感じで、何とかイルミネーションが見えるところに移動できたので、
背が小さい妹もイルミネーションを見ることができ、
あまりのキレイさに感動していました(≧▽≦)ドキドキ小


ちょうど、クリスマスイベントの
汐留カレッタの光と音のイベントショーを見ることができ、
葉加瀬太郎さんプロデュースの、
光と音の演出を楽しむことができ、
本当に素晴らしくて、
感動的でした(o^冖^o)キラキラ

普段は冷めている妹ですが、
とても感動したようで、
ここが一番良かったようです★

そして、私の彼氏も一緒に来れたらよかったね笑いキラキラ

という話もしていました(o^冖^o)キラキラ

とてもキレイだったので、たくさん写真を撮ったので、
ブログでも写真をたくさん紹介できるように、
アルバムを作ったので、
こちらも見てくださいね☆★



ショーを見て、とても感動して、しばらくは、
イルミネーションを眺めていましたが、
次の場所へ移動すべく、
汐留を後にすることにε=ε=(ノ≧∇≦)ノキラキラ

駅へ向かう途中、
日テレゼロスタ広場で「THE SOULMATICS」
というゴスペルのグループの方の

ゴスペルのコンサートがあるという事で、
せっかくなので、少し聴いていくことにしました(*ノε`*)ノシキラキラ

生ライブだったのですが、
実際目の前で見ると迫力もあるし、
素晴らしかったです(o^冖^o)キラキラ

個人的には、
4番目に式をしていた男性の方が歌った

中島みゆきさんの「糸」という曲にとても感動しました笑いドキドキ小

この歌は個人的に、彼氏との思い出がある曲でもあり、
聴いていて、彼とのことを思い出して、とても泣きそうになりました(*´ω`)汗

ここに彼がいたら、よかったなあなんて、
ものすごく思い、
隣にいた妹もとても感動したようで、
「いい曲だね〜(*´ω`)」

・・・と言って聴きいっていました("▽"*) キラキラ

私が以前「この曲いい曲だよ〜!」って言った時は、興味ない感じだったけど、
生ライブで聞く歌は本当に素晴らしくて、
そのまま最後まで聴いていたい気持ちになりましたが、
他の所へも行く予定だったので、
途中で抜けて、次の場所へ向かうことにしました(o^冖^o)キラキラ

私自体はゴスペルを普段は聞くことはないし、
クリスマスとも無関係だけど、
音楽と、光の演出にとても癒されました笑顔キラキラ



汐留は、光の演出だけではなく、
音楽と光の演出の2つをとても楽しめた場所であったなあ(o^冖^o)ドキドキ小

・・・と、思います笑顔ドキドキ小

また機会があれば行きたいなあと思ってます(o^冖^o)キラキラ

汐留カレッタは、
今月1月10日までイルミネーションを楽しむことができますので、
ぜひ機会があれば、行ってみたら、
楽しい時間を過ごせると思います(o^冖^o)ドキドキ小

** caretta OCEAN Xmas2010  **カレッタ汐留では、昔海だった汐留地区にちなみ、
“海”をテーマにしたクリスマスイベント
「caretta OCEAN Xmas2010」を開催中です笑いキラキラ
今年5回目となる「caretta OCEAN Xmas」のメインイベント、海のクリスマスイルミネーション「BLUE OCEAN」は、昨年度から総合プロデューサーにヴァイオリニスト、葉加瀬太郎さんを迎えて開催していて、
光と音の演出がとても素敵です(^◇^)vキラキラ

開催期間は、1月10日まで開催です。

電車でのアクセスJRをご利用の場合 :
             新橋駅より徒歩4分(地下通路が便利です)
地下鉄をご利用の場合 :   大江戸線汐留駅より徒歩1分 
             浅草線新橋駅より徒歩3分 
             銀座線新橋駅より徒歩5分
ゆりかもめをご利用の場合 : 汐留駅より徒歩2分


ではでは、また、
この続きは、後日更新します笑顔キラキラ

おやすみなさい(´・ω・)ノシ月

★ 限定チケット ★コース料理を50%OFF〜【GOTi】





心のプロ資格!メンタル心理士





心の切り替え方を知らないあなたへ



気になる商品のクチコミはここでチェック!クチコミblogランキング『TREview』


2010年12月27日
光都東京☆
こんばんは(o^冖^o)ドキドキ小

12月24日、彼氏は仕事&遠距離で会えないので、
数か月前?から約束していたので、妹と一緒に東京へ遊びに行ってきました(^◇^)v

いろんなイルミネーションを見に行ってきたので、
順番にご紹介して行きたいと思います(≧▽≦)音符

今回は一日楽しむ予定で、イルミネーションスポットをたくさん周りたいので、
東京メトロの一日フリー切符を買って、東京メトロの地下鉄のみを使って、
イルミネーションスポットを満喫することにしました笑いドキドキ小

当日の昼間は、妹がいつも行っている化粧品屋さんに買い物に行って、
待ってる間にクリスマスメイクをして頂き、
その後渋谷でショッピングを楽しんだ後、ランチをしたりして、
夕方5時すぎに東京メトロ丸の内線で、東京駅に到着しましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノハート

一番目に見に来たのは、キラキラ光都東京・LIGHTOPIA2010キラキラです笑いキラキラ

駅から出て歩いていくと、江戸城跡の石垣に
キラキラ光のアート・インスタレーション 光流(こうりゅう)キラキラ
見えて来ました笑いキラキラ
江戸城の名残を留める日比谷濠、馬場先濠、和田倉濠では、
一部多様な生き物をかたどりながら、白く美しい光が連続して流れ、
交わり、つながっていくという事で、遠くまで続いていて、
とてもきれいでした(o^冖^o)ドキドキ小


肉眼ではとてもきれいで、感動するのですが、
私はあまり写真の技術がないので、上手に取れなくて、
家に帰って見てみたら、ピンボケばっかりだったので、
いい写真がなかったので、キレイさをあまりお伝えできてない感じで、
すみません。。。(ノω・、)汗

東京の高層ビルの明かりもとてもきれいで、
イルミネーションの光もとてもキレイだったので、
雰囲気も良かったです("▽"*) キラキラ


とりあえず、私たちの目当ては、
皇居外苑会場の和田倉噴水公園で、開催されているという、
キラキラアンビエント・キャンドルパークキラキラで、
著名人や千代田区の小学生たちが描いた明り絵を展示していて、
とてもキレイだとテレビで見たので、楽しみに会場へ向かいました笑いキラキラ

私達は、石垣のイルミネーションの写真を撮ったりしながら、
歩いていくと、看板が見えて来ました☆

24日という事もあり、たくさんの人が訪れていて、
記念撮影をしたり、光や、風景を楽しんでいました笑いキラキラ


噴水や、周りの飾り、
キャンドルの光はちょっと神秘的?というか、
独特の雰囲気をかもしだしていて、
他のイルミネーションスポットとは違った雰囲気を楽しむ事ができ、
記念撮影をしたり、
風景を楽しんだりしました笑いキラキラ


他のスポットもたくさん周りたいと思っていたので、
お目当てのキャンドルを見たので、こちらの会場を後にして、
次のスポットをめぐることにしました(o^冖^o)ドキドキ小


キラキラ光都東京キラキラ

住  所  東京都千代田区皇居外苑
アクセス (電車) JR東京駅・有楽町駅から徒歩すぐ

主会場   皇居外苑会場、丸の内会場
開催期間  2010年12月21日(火)〜12月29日(水)
        ※「アンビエント・キャンドルパーク」は12月26日(日)まで
点灯時間  17〜21時 ※フラワーファンタジアは〜22時
料  金   無料
明かりの数 不明

残念なことに、アンビエント・キャンドルパークは12月26日(日)までで
終わってしまったのですが、
光のアート・インスタレーション 光流(こうりゅう)と、
フラワーファンタジアは今月の29日までやっているようです☆

当日にテレビで見て、行くことにしたので、あまり調べていなくて、
フラワーファンタジアを見逃してしまいましたが、
こちらはネットの紹介でしか見てないので、自分の目で見てないので、
何とも言えませんが、ネットで見た感じだとキレイそうなので、
もっとゆっくり見てもよかったなあと思いました笑いキラキラ

キャンドルの独特な雰囲気はこちらの会場でしか味わえなかったので、
見れてよかったです(o^冖^o)ドキドキ小

キャンドルの方は終わってしまったけど、彼氏とも一緒に見たかったなあと
思いました笑いキラキラ

ではでは、今日はとりあえず、ここで笑いキラキラ

また明日以降に、続きを書きます(*´ω`)キラキラ

おやすみなさい(つ∀?)オヤスミー月

ちょっとしたプレゼントにどうぞ☆
ぐるなび 「食」のギフト券




TVCMでもおなじみの♪
ネットで探して、クルマで買う。クルマの新しい買い方

クルマはネットでお買い得。ガリバーの「ネット割」




新年を迎えるにあたって、
保険の見直ししてみませんか??笑いキラキラ
保険の無料相談はパンダ博士の保険診断<LifeMoney>!





2010年12月23日
イルミネーション★ラグーナ蒲郡
こんばんは笑いキラキラ

昨日は、なばなの里をご紹介しましたが、
先週12月15日16日の三重旅行の帰り、
「ラグーナ蒲郡」にも、行ってきました笑いキラキラ



夕方だったので、遊園地は行かないで、
ラグーナフェスティバルマーケットというショッピングモールの駐車場に停めて、
イルミネーションと、夕ご飯を楽しむことに(*ノε`*)ノシキラキラ

(※ マーケットで2,000円以上お買い物すると駐車場3時間無料)


「ラグーナ蒲郡」は、遊園地や、ショッピングモール等、
遊んだり、食べたり、見たり、とても楽しめる場所です(^◇^)vキラキラ

実は、今回とは別に以前遊園地などをメインに遊びに来たので、
今度その時のことをブログに載せたいと思うので、
遊園地ネタは今度にしますが、
前回もきれいだなあと思っていましたが、
今回は、イルミネーションで彩られていて、前回とは違ったキレイさで、
又、ここのイルミネーションは、11月13日から2011年1月10日までということで、
もうすぐ終わってしまうので、今回行くことができてよかったです笑いキラキラ


フェスティバルマーケット付近もとてもきれいでしたが、
ラグナマリーナのボートのイルミネーションがとても凝っていて、
キレイでした笑いドキドキ小


私的には、ワンピースが大好きなので、
↑こちらのボートを見て、嬉しくなりました(o^冖^o)キラキラ

中には、サンタさんの人形?が飾ってあるものとか、
それぞれ凝った飾り付けがされていて、見ていて本当に楽しかったです(≧▽≦)ドキドキ小


よくラグーナ蒲郡のイルミネーションはテレビとかでも見たりしてたので、
来てよかったなあって思いましたw笑いドキドキ小

海辺??っていう事もあり、
雰囲気もいいし、ボートのイルミネーションとか、
その他も、いろいろなイルミネーションの演出がとても素敵で、
おすすめのデートスポットだと思います(^◇^)vドキドキ小

海が近いので、寒かったけど、
イルミネーションを見てすぐにショッピングモールの中でも食事ができたので、
食事をして、お腹もいっぱい、体も温まって、
2000円以上だったので、無料の駐車券を頂いて、帰ることに笑いキラキラ

私的には、今までのイルミネーションとは違った形で楽しめたし、
とっても大満足で帰ってきました笑いキラキラ

今年は無理だと思うけど、
また機会があればいけたらいいなあって思ってます笑いドキドキ小

写真もいっぱい撮ったので、
今度少しづつ載せていきたいなあって思ってますので、
よろしくお願いしますw(o^冖^o)音符



(住所)
ラグナシア        〒443-0014 蒲郡市海陽町2丁目3番地
フェスティバルマーケット 〒443-0014 蒲郡市海陽町2丁目2番地
ラグナマリーナ      〒443-0014 蒲郡市海陽町2丁目1番地
テルムマラン ラグーナ
ラグーナの湯       〒443-0014 蒲郡市海陽町2丁目8番地

(営業時間)
おさかな市場 9:00〜18:00  ※9:00〜19:00
アウトレット&バザール 10:00〜20:00 ※10:00〜21:00 ※10:00〜19:00

シーサイド レストラン 11:00〜21:30(オーダーストップ 21:00)
※11:00〜22:00(オーダーストップ21:30) 
※11:00〜21:00(オーダーストップ20:30)
★イタリアントマトカフェJrとマーベラスクリームは10:00〜20:00 
※10:00〜21:00
※10:00〜19:00

(駐車場)
ラグナシア 乗用車 約1,000台 600円(1台)
バス 約20台 無料
二輪 約100台 無料
フェスティバルマーケット 乗用車 約850台

イルミネーション期間中(11月13日から2011年1月10日)
★17:00以降の入庫・・・最初の1時間300円、以降30分ごとに100円

★17:00までの入庫・・・最初の1時間は無料、以降30分ごとに100円

★マーケットで2,000円以上お買い物すると駐車場3時間無料

バス 約30台 無料
二輪 約170台 無料

ラグナ マリーナ 乗用車 約300台 1,000円
※艇置オーナーの方は無料です。
テルムマラン ラグーナ
ラグーナの湯(共通) 乗用車 約250台 無料

場所:フェスティバルマーケット対岸の施設前
二輪 約10台 無料
臨時駐車場(共通) 乗用車 約2,500台
場所: 「ラ・メルカーサ」付近
各施設の駐車場が満車の際に、利用できるようですよw

イルミネーション期間は、
(11月13日から2011年1月10日)
までなので、
興味のある方は、お早めにお出かけください(o^冖^o)ドキドキ小

ラグナマリーナがとてもきれいなので、
ぜひぜひ機械があれば見に行くと素敵な時間を過ごすことができると思います笑いドキドキ小

ではでは、今日はこれで(^◇^)vキラキラ

おやすみなさい(´・ω・)ノシ月

(おススメ)

ぐるなび食市場のギフト券のご紹介です★☆

私もよく彼氏と利用させて頂きますが、お得だし、
おいしいお店もたくさんあるので、知り合いの方のプレゼントにお勧めですw
(実は、明日もぐるなびのネットで見つけたお店でご飯を食べに行きます★☆)
お店も選べるし、情報も豊富なサイトなので、ギフト券貰えるとかなり嬉しいかも(o^冖^o)ドキドキ小
↓  ↓興味がある方はクリックしてね☆ ↓ ↓




記念日・クリスマス等のディナーなどにww
★ 限定チケット ★コース料理を50%OFF〜【GOTi】




★☆登録無料★☆
あなたのブログのアクセスUP!に♪♪
あなたのレビューをみんなにお届け!クチコミblogランキング『TREview』




2010年12月23日
おすすめイルミネーション特集w
こんばんは笑いキラキラ

最近なかなかブログ更新できずにすみません・・・(ノω・、)汗

毎月旅行へは行ってるので、書きたい事はたくさんあるのに、
なかなかブログにアップできずにすみません。。。(´;ω;`)汗

私は冬の寒さが嫌いなので、毎年冬が来ると、やだなあと思いますが、
冬は各地できれいなイルミネーションが見れるし、冬はいろんなイベントも
盛りだくさんなので、そういう点では冬もいいなあって思います笑いキラキラ

最近ブログを全然更新していなかったので、
本当に書きたいことはたくさんだけど、
とりあえず、これからのイベントなどにも欠かせないので、
先にこの冬に行ってきたイルミネーションやおすすめな場所などを紹介して、
その後少しづつ、旅行の話を書いていきたいなあって思いますので、
よろしくお願いしますw(o^冖^o)ドキドキ小

私のこの冬おすすめなイルミネーションスポットは、
「なばなの里」です(*^_^*)Aキラキラ

ここへは、先週の12月15日16日最近行ってきました笑いキラキラ



私が行ったのは、平日で、17時ちょっと前から入場しましたが、
本当にものすごい人でにぎわっていた
・・・というか、混雑していましたΣ(°Д°;汗
(20時以降にずらすとだいぶ空いているようですよw)

17時になると、教会の鐘が鳴って、
一斉にライトアップの明かりが点灯しました笑いキラキラ

本当にきれいで、写真を撮ろうとしましたが、
ものすごい人で、混雑しているので、
写真を撮るときは大変でしたが、頑張って場所を確保して、
写真を撮りましたw

教会の近くの大きな池??みたいな処のライトアップも本当にきれいで、
感動的でしたが、とりあえず私たちはホテルのバスで来ているので、
時間がなかったので、光のトンネルを目指して進んでいきました笑顔キラキラ



光のトンネルの中はとても広くて、
でも人もものすごく多かった("▽"*) 汗

本当にきれいで、カップルも多いけど、
本格的なカメラを持ってきて写真を撮りに来ている方や、
家族や、友達等と子供からご年配の方まで、幅広い年代の方が来ていて、
個々に写真を撮ったり、光のトンネルを楽しみながら歩いていましたw(o^冖^o)ドキドキ小


長いトンネルを抜けると、
大きな富士山のイルミネーションが本当に素敵でした(o^冖^o)ドキドキ小

いろんな色に変化したり、
富士山の下は、海のようになっていて、
海の音や、イルカが泳いでいるような演出がされていて、
本当にきれいだし、素敵でしたw(o^冖^o)ドキドキ小

ものすごい寒くて、手袋を持っていかなかったので、
本当に凍えてましたが、
きれいでここでずっと見ていたいような、本当に素敵なスポットでした(*´ω`)ドキドキ小



帰りは、レインボーの光のトンネルの下を通って戻ることができて、
ゴールドの光のトンネルも幻想的で素敵でしたが、
レインボーも色鮮やかで本当に素敵でした(≧▽≦)キラキラ

光のトンネルを抜けて、途中もみじのライトアップをされている所も
本当に素敵できれいでしたw(^◇^)vドキドキ小

もみじの和の雰囲気と、イルミネーションの洋的な雰囲気などが
楽しめて本当に素敵な場所でしたw

植えられているお花もきれいなので、
昼間行っても楽しめるし、夜行くと本当にきれいで素敵なので、
ぜひ、機会があればまた行きたいなあと思っています(o^冖^o)ドキドキ小



今回は彼氏と行ったので、本当に楽しかったし、
お互い手袋を忘れて本当に寒かったけど、
彼が手をポケットに入れて、あっためてくれて歩いたので、
だいぶ違いましたが、本当に寒いので、
これから行く方は防寒着や、手袋、できたら貼るホッカイロなども
忘れず、あたたかい恰好で行くことをおすすめします笑いドキドキ小

あと、本当に体が冷えるので、帰りは近くの温泉に立ち寄るか、
場内には、足湯もあるので、タオルを持参して、足湯で温まって帰るといいと
思いますよ笑いキラキラ

なばなの里の詳細

住所:〒511−1144
    三重県桑名市長島町駒江漆畑270
    
期間:2010年 11月5日〜 2011年 3月13日(予定)

営業時間:9時〜21時まで 
※下記の日程は22時まで営業
※11/6〜12/12の土・日・祝日と、
12/18〜26、1/2〜1/4の毎晩、
1/8〜3/13の土・日・祝日22時まで営業

■22時まで営業日
 期間中の元旦を除く土・日・祝日及び、
 12/18〜12/26、1/2〜1/4の毎晩は22時まで営業

駐車場:無料大型駐車場完備(3000台)

入場料:イルミネーションなばなクーポン 2000円
    (園内で使用できる1000円金券付)
    *小学生未満は無料、小学生以上が有料。

    *14:00までに入口ゲートにて上記クーポンを購入の方は、
     ベゴニアガーデン入館サービス有(当日有効:通常入館料1000円)

http://www.nagashima-onsen.co.jp/nabana/illumination/index.html/


今回も、じゃらんnetを利用して旅行したので、

とても格安で、旅行することができました笑いキラキラ

なばなの里などの入館料がセットになっているタイプだと、
フリーパスみたいな形になっていて、
チケットを並んで購入しなくても、パスを入り口で見せるとすぐに入ることも
できるし、ホテルから、バスで送迎してくれるので、楽ですw

ただ、ホテルのバスだと、時間が決まっているので、
時間を気にせず、ゆっくりと楽しみたい方は、車で行くことをおすすめしますw

とりあえず、ほかにもいろいろと写真を撮ったので、
またゆっくりとなばなの里や長嶋スパーランドの旅行の話もブログに載せてたい
と思ってますが、とりあえず、最近いろいろイルミネーションスポットに行ってきたので、何か所かアップしていきたいと思ってますw

本当に素敵なので、ぜひ機械があれば、足を運んでみてくださいw笑いドキドキ小

ではでは、また
おやすみなさい(´・ω・)ノシ月

旅行・出張など、じゃらんnetがおすすめです★☆





テレビなどでも、紹介されている最大99%オフの宿予約【トクー!】もお得ですw




お出かけに、格安の中古車探すなら
中古車登録台数 国内最大級の30万台 Goo!がおすすめですw

納車までも早いし、見た目も問題ないし、安くておすすめです★☆






【4800円のプリフィクスディナー】デート、女子会にぴったりの限定プラン





2009年12月10日
御殿場イルミネーションに行ってきたよぉ☆5
こんばんわ(o^冖^o)月
この前の御殿場のイルミネーションの続きを書いていながら、
載せていないことに気がついたので、
あの後の続きを載せます(o^冖^o)キラキラ

静岡おでんを食べて、心も体もほかほかで、
お腹もいっぱい(*´Н`*)満腹♪になった私達姉妹は、
他の場所を見に行くため、光のトンネルを進み、次の場所を目指しました笑いキラキラ

大きな光のトンネルとは違い、少人数が通るような、
少し小さな光のトンネルがあったので、
そこをくぐって、歩いて行きました笑いドキドキ小

大きな光のトンネルに比べると、こじんまりとした感じですが、
中を歩くととてもきれいで、別世界のようでした笑いキラキラ
下には、何か敷き詰めてあり、はじめ遠目で見た時は、
落ち葉かと思いましたが、
実はこれは、木のくず??
というか、四角い小さな木材??
が敷き詰められていて、とてもいい雰囲気をだしていて、
ここを歩いていると、
子供の頃本で読んだ「不思議の国のアリス」になった様な気分になり、
ここはどこに続いているんだろうと思うと、
とてもわくわくしましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノキラキラ

小さな光のトンネルを抜けると、
丘におおきなイルミネーションが見えたので、
妹とそっちの方へと進んで行きました("▽"*) 音符

そこで、今までの光のトンネルとは少し違うけど、
光のトンネルを発見━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!


そこを抜けると、今までとはちょっと違った雰囲気の、
どこか神秘的な感じな雰囲気の坂になり、
そこを登って行きました(;^ω^Aキラキラ

すると、
星の王子様のイルミネーションを発見━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!

他の、光のトンネルのイルミネーションの場所とはまた違った雰囲気で、
近くには大きな鐘があったり、
姉妹でというよりも、ここは彼氏と来たかったなあ(*´д`)=з汗
と思えるような場所でした(^◇^)vキラキラ

今度彼と一緒に行きたいなあキラキラキラキラ
と思いました(o^冖^o)ドキドキ小

他とは違った独特な雰囲気でとても素敵なので、
時間があれば立ち寄ってみてみるのもいいと思います(o^冖^o)ドキドキ小

妹とここでも写真を撮ったりしましたが、
ちょうど終了の時間になってしまって、
正直あまりゆっくり見れなかったのが残念でした(ノω・、)汗

でも、少しでも見れたのは良かったなあと思ったし、
子供の頃、童話とか、おとぎ話とか、
絵本とか好きで、星の王子様も結構好きだったので、
嬉しかったし、何となく懐かしい気持ちになれて、
よかったなあキラキラと思いました(o^冖^o)ドキドキ小

とりあえず、御殿場のイルミネーションのレポはこれでお終わりです("▽"*)

まだまだ、3月頃まで見れるようなので、
機会があれば、ぜひぜひ見に行って下さいねε=ε=(ノ≧∇≦)ノキラキラ

実は、来週彼とデートでイルミネーションを見に行くので、
またブログに書きますので、
これからもよろしくお願いします(o^冖^o)キラキラ

最近体調もまた不調になったりしていて、
なかなかブログ更新できず、申し訳ありませんが、
これからもこんな私ですが、
よろしくお願いします(*´ω`)キラキラキラキラ

ではでは、とりあえず今日も眠いので、
おやすみなさい(´・ω・`)/~~Aキラキラ



【じゃらん】料理、温泉、おもてなし…クチコミで選ばれた人気宿ランキング

【じゃらん】温泉旅館・ホテル1700軒が予約OK!日帰り温泉、クチコミ情報付


------------------------------- 社内SE募集 -----------------------------

【企 業 名】株式会社ファンコミュニケーションズ

【概  要】「A8.net」を開発運用するアフィリエイトソリューションプロバイダー

の株式会社ファンコミュニケーションズが事業展開に欠かせない社内SEを募集中。

【業務内容】サーバ・アプリケーションの設計・開発・運用・保守管理など。

----------------------------------------------------------------------------





-----PR-------------------------------------------------------------
┏━━━━*************************************************************
┃【痩身専門】セルライトバスターで短期間ダイエット お試し¥3,150円
┃明瞭価格が自慢の総合エステ「ヴァンベール」で、まずはお試ししませんか?
┃オールハンドのアーユルヴェーダであなたのスリムボディをサポートします!
┃https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1I8RYW+1O4SVM+1EAA+ZRIB7
----------------------------------------------------------------------
セルライトバスターダイエット

2009年11月21日
御殿場イルミネーションに行ってきたよぉ☆4
こんばんわ笑い月

先日御殿場高原 時之栖のイルミネーションを見てきました(o^冖^o)ドキドキ小
その話の昨日の続きです笑いキラキラキラキラ

キレイなイルミネーションを楽しみながら、
おいしい焼き芋で心も体もほかほかになった私たち姉妹は、
光のトンネルの中を楽しむことにしました( *^▽^)音符


光のトンネルは本当にとても長くて、
トンネルだけでもすごいキレイなのですが、
上に飾ってある飾りもとてもきれいだし、
場所によっていろんな飾り??イルミネーションを引き立てる置物??みたいな
ものがあります(o^冖^o)キラキラキラキラ

その中でもひときわ目立ってきれいなのは、
トナカイです笑いドキドキ小

去年来た時は、シンデレラとかに出てくるような馬車だった気がしますが、
今年はソリを引いたトナカイでクリスマスをイメージしているのかなあ??
と個人的に感じました(≧▽≦)ドキドキ小



トナカイの馬車が何台も続いていて、
本当に素敵で、感動的な光景です(/∀\*)キラキラキラキラ

ここでは、カップルで手をつないで歩いている人や、写真を撮っている人キラキラ
ちょっと年配の男女の方や(ツアーで来たっぽい感じの人達)男性・女性の友達同士や、家族連れの方等キラキラキラキラ
皆思い思いに写真をとっていて、
寒いけどキレイなイルミネーションの中で、どの人もみんな笑顔でした(*´ω`)ドキドキ小
やっぱりキレイなものを見ると本当に癒されますよねえ(≧▽≦)ドキドキ小



そして、光のトンネルの途中で、
おでん屋さん発見━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!

実は私去年もここで静岡おでんを食べたんですけど、
本当においしくて、今回もここでおでんを食べるのを
とても楽しみにしてました("▽"*) キラキラキラキラ

私の食べたのはこれです↓(o^冖^o)ドキドキ小

食べたのは、大根・しらたき・こんにゃく・もつ串・ちくわです(o^冖^o)ドキドキ小
静岡おでんは、お好みでみそや青のりをかけて食べるそうで、
味が染みていてとってもおいしかったです(/∀\*)キャ)ドキドキ小

大根は味が染みてジューシーで、しらたきやこんにゃく・ちくわも
味が染みていて本当においしかったです(o^冖^o)キラキラ

モツ串もモツの臭みもなく、味も染みているし、口の中でとろっととろける感じで
本当においしくて、買って持ち帰りしたい位おいしかったですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

ここで販売しているさつまいもの蒸しパンも、
モチモチしていて甘さもちょうど良く、とってもおいしいので、
ぜひ一度食べてみてくださいね(*>∀<*)ドキドキ小

焼き芋の次は、おでんを食べて、
心も体もほっかほかになりました(o^冖^o)ドキドキ小

静岡おでんは本当においしいので、
また行った時は絶対に食べたいです(*ノε`*)ノシドキドキ小

ではでは、とりあえず今日はここで笑いキラキラ

また後日続きを書きます(o^冖^o)ドキドキ小

おやすみなさい(´・ω・`)/~~A月




激安!夜行バス!24時間オンラインで料金・空席が一目でわかる!




【薬剤師のみなさんの就職・転職を全力で支援いたします!!】

20万円の転職祝い金プレゼント企画開催中!!
薬剤師・調剤薬局の就職




◆フィンランドのラップランドに住むサンタさんからのお手紙

クリスマスに夢のあるプレゼントを贈りませんか?


2009年11月21日
御殿場イルミネーションに行ってきたよぉ☆3
こんばんわ笑い月

先日御殿場高原 時之栖のイルミネーションを見てきました(o^冖^o)ドキドキ小
その話の昨日の続きです笑いキラキラキラキラ

焼き芋のおいしそうな匂いにつられて、
私達姉妹は焼き芋を買う事にしましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノドキドキ小

あとで、おでんも食べたいので、
大きな焼き芋をひとつ買って2人で半分こすることにしました笑いドキドキ小

焼き芋は坪の中に入っていて、
その中からほかほかなお芋を出してくれました(o^冖^o)キラキラキラキラ

女性の方が接客対応してくれましたが、
「2人でわけるので大きいのを一つ」
と言ったら、
「2人でわけるのね、じゃあ半分に切っていい??笑いキラキラ
ととても自然で親切に半分に切って、それぞれを新聞紙にくるんで渡してくれました(*^_^*)Aドキドキ小

たまに屋台の人って嫌な感じの人とかいるけど、
ここの屋台の人は明るくてサバサバしてるけど、親切な感じな対応をしてくれたので、よかったなあと思いました(-^口^-)キラキラ
(↓ おいもはこんな感じで入っていました☆)

半分にしても大きなお芋は、
ほくほくで、また甘くておいしくて、
ほかほかした焼き芋を食べると体も温まるし、
手も暖かくなり、心も体も暖かくなった気がしました(o^冖^o)ドキドキ小

実はこの前彼が帰国した時に紅葉を見にでかけたんですけど、
その時に道の駅で久しぶりに焼き芋を食べたんです笑顔キラキラ

外で焼き芋を買うのは子供の頃ぶりでしたので、なんだかとても懐かしくて、
子供の頃よく石焼き芋のトラックが近所に来て、
親に小銭をもらって買いにいったことを思い出し、懐かしいねえ笑いキラキラ
なんて話ながら食べていると、
冬にはやっぱり焼き芋がいいなあ笑いドキドキ小
なんて思いました(o^冖^o)ドキドキ小

周りにはベンチもあり、座って食べてる人も多かったのですが、
せっかくなので、ドームの中の噴水の周りの所に寄りかかって、
ちょっと中からも雰囲気を味わいながら、
妹と話をしたりしていました(o^冖^o)キラキラ

ドームにはたくさんの電球がついていて、
中から見ても、外から見ても、
本当にとてもきれいで本当に素敵です(*´ω`)キラキラキラキラ

中にある噴水も、ライトアップの光によって、
いろんな色が楽しめてとても素敵です(*ノε`*)ノシドキドキ小

妹は初めてきて、正直来る前はどうでも良さそうで、
あまり興味がなさそうでしたが、
来てみてきれいなのでとても喜んでいました(≧▽≦)ドキドキ小

私も去年来たけどやっぱり今年も来ることができてうれしかったし、
今度は彼とも来たいなあと思いました("▽"*) キラキラキラキラ

とりあえず今日はここまでで、
続きはまた後日書きます(*^_^*)Aドキドキ小

おやすみなさい(´・ω・`)/~~A月




【薬剤師のみなさんの就職・転職を全力で支援いたします!!】

20万円の転職祝い金プレゼント企画開催中!!
薬剤師・調剤薬局の就職




ANAで行く!成田発の格安海外ツアー:ゆこゆこおしゃれ旅

ビジネスクラスの旅もオドロキの価格でご提供♪






2009年11月20日
御殿場イルミネーションに行ってきたよお☆2
こんばんわ(≧▽≦)キラキラ
御殿場高原 時之栖のイルミネーションの続きです笑いキラキラキラキラ

私と妹はホテル側の道路をはさんで向かいの臨時駐車場に停めたので
まず到着して、光のトンネルを通って行くとすぐに
御殿場高原ビールのレストランが見えました笑顔キラキラ

残念なことに私たちが到着したのは21時を過ぎていたので、
レストランでの食事はできませんでしたが、
レストランの真向かいにあるドーム状のイルミネーションの噴水広場??
みたいな所がとてもきれいで、まずそこで写真を撮ろうと思い、
妹と私は光のトンネルから抜けて、そこに立ち寄ることにしました(o^冖^o)キラキラ

イルミネーションのドームはとてもきれいで、
本当にとっても素敵です("▽"*) キラキラ
思わずうっとりと眺めてしまいます(≧▽≦)キラキラキラキラ
去年彼と来た時もとても感動したけど、
やっぱり何度みてもきれいだなあキラキラと思いました笑いドキドキ小

まわりには、こんなに大きな鳥もいたり↑、

脇道??(この先を歩いて行くとトイレにも行けます☆)
も、きれいなイルミネーションになっているので、
特にそこに何があるわけでもないけど、
なんだかかわいらしい街に来た感じがして、
個人的にはいいなあキラキラなんて思ったりして、
ちょっと違う世界に来たような気がして、テンションも上がります(≧▽≦)ドキドキ小

ドームの前には、おいもの屋台が出ていて、
焼き芋や、じゃがバターなどが売っていました笑顔ドキドキ小
焼き芋は、小 200円・中250円・大300円でした笑いドキドキ小

周りには、ベンチのような座れるところもあるので、
結構カップルや友達通し等、いろんな人が座ってイルミネーションを眺めながら
話をしたり、食べたりして、
思い思いに自分たちの時間を過ごしていました(*゜▽゜*)キラキラキラキラ

御殿場市は富士山のすぐ近くだからか、とても寒かったので、
コートを着てマフラーをしてきてよかったなあと思いましたが、
手袋をしていなかったので、ちょっと寒かったです。。。(´;ω;`)汗

・・・なので、これから行かれる方は暖かくして行って下さいね(o^冖^o)キラキラキラキラ

少し小腹も空いたし、寒くて温まりたいという気持ちもあり、
又、焼き芋のおいしそうなにおいにつられて、
せっかくなので、焼き芋を買って食べようということになりました(≧▽≦)ドキドキ小

とりあえず眠くなって書けそうにないので、
今日はここまでで、また後日この続きを書きます(´・ω・)ノシキラキラキラキラ

おやすみなさい(つ∀?)オヤスミー月




【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!



え!?美顔器が【980円】【たった5分で】シミ・たるみのない小顔に!?





風邪の予防におすすめのサプリメント

2009年11月19日
御殿場イルミネーションに行ってきたよぉ☆
こんばんわ(´・ω・`)/~~A月

今日は、静岡県御殿場市にある、御殿場高原時之栖に行ってきましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノキラキラ

最近夜頑張って車を飛ばして行ってもなかなか間に合わなくて見れなかったので、
今日は間にあって、見ることができて本当に良かったあ(≧▽≦)ドキドキ小

去年彼と一緒に行ってとてもきれいだったので、今年も一緒に行きたかったのですが、この前仕事で帰国しましたが、お仕事で忙しくて行けなかったので、
妹と一緒に行くことにしました笑いドキドキ小

御殿場までは、車で結構距離がありますが、
車内ではいろんな話をして、ドライブを楽しみました車ダッシュ

ちょうど昨日しし座流星群だったのに、天気が悪くて見れなかったので、
今日がしし座流星群の日だったらよかったのにねえ・・・。。。(ノω・、)汗

なんて話したり、昨日アメブロに妹が体験した霊体験の話を書いたよお!
って話したら、
「あれ本当にこわかったんだよねえ(*´д`)=з汗
 聞いた時、しばらく意味がわかんなくて、何度も聞き返したし、
 本当怖かったよ〜!!こんなことって本当にあるんだなあ・・・。とか
 思ったし・・・。(´;ェ;`)汗
なんて、妹が言って、その話についていろいろ語ったり、
いろんなことを話しながら、運転していると、インターについて、
ネットで調べた通りの道順に走っていくと、御殿場高原 時之栖が見えてきました(o^冖^o)ドキドキ小

妹は、はじめてきたので、
「おお〜!!すごい〜!!すごいきれいだねえ(≧▽≦)キラキラ
と感激していて、
「でしょ〜(*ノε`*)ノシキラキラ
なんて、なぜか得意げになりながら、
車を駐車場に停めて、イルミネーション会場へ向かいましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノキラキラ
デジカメが故障中なので、
携帯のカメラなので画像が悪くてキレイさが半減していて申し訳ないのですが、
ホテル?前もとてもきれいで素敵でしたあ(*´ω`)キラキラキラキラ
彼と一緒に泊まりたいなあ(/∀\*)キラキラ
・・・なんて思いながら、イルミネーション会場へ向かいますε=ε=(ノ≧∇≦)ノドキドキ小


写真だと、ただまっ直線に見えてしまって、申し訳ないんですが、
本当にめっちゃきれい( *^▽^)キラキラキラキラ
光のトンネルは、外からみてもものすごく長くて、
なんだか早く近づきたくて、無意識に急ぎ足になってしまう私達笑いドキドキ小

わ〜キラキラキラキラキタ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!
思わずきれいで、大騒ぎ&大喜び&大興奮の私達姉妹は、
一緒に写真をたくさん撮りまくる(≧▽≦)ドキドキ小

はるか遠くまで続く、光のトンネルに大感動しながら、
去年彼と来た時のことを思い出しました(*´ω`)キラキラ

去年は、雨が降っていたので、とても寒くて、
でもきれいで感動して、
一緒に手をつないで歩いて、写真もいっぱい撮って、
楽しかったなあ("▽"*) ドキドキ小
年内には無理でも、一緒に見に来たいなあ笑いキラキラキラキラ
・・・なんて思いながら、
妹と一緒にはしゃぐ私(≧▽≦)ドキドキ小
でも、妹とも一緒に来れてよかったなあ(o^冖^o)キラキラキラキラ
なんて、思いながら、
また「やっぱり来てよかったねえ」と言いながら、
写真を撮りまくりましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノドキドキ小
時之栖には、家族や友達通し、カップル、男女のグループなどや、
ちょっと年配のおばさまたちのグループや、老夫婦のグループなど、
年齢層や、グループ層は様々で、
いろんな人がイルミネーションや、光のトンネルを楽しんでいました(*゜▽゜*)キラキラ
ベビーカーを引いて子供を連れてきている家族連れの方もいたし、
男性だけのグループ、女性だけのグループでもいろんな人が安心して楽しめるところがいいなあと思います(o^冖^o)ドキドキ小
どんな人でも楽しめるお勧めのイルミネーションスポットですので、
ぜひ一度行ってみてくださいね("▽"*) ドキドキ小
私も今度は父と母も連れて家族とも一緒に来たいです("▽"*) キラキラキラキラ

とりあえずいろんな写真を載せたいので、
また後日、いろんな写真をアップしたいと思いますので、
よろしくお願いします(^◇^)vドキドキ小

ではでは、とりあえず眠いので、またねえ(´・ω・)ノシ

おやすみなさい(´・ω・`)/~~Aキラキラキラキラ




【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!




複数の宿泊希望日が一度に検索可能 日本旅行『赤い風船』宿泊予約







×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。