アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

まあちゃん☆
明るく能天気な性格です☆ 彼氏とは遠距離ですが、もうすぐ4年目を迎えます☆★ もともと彼も私も旅行が好きなので、ブログを書くことにしました★☆ 自分のペースで更新しているので、サボってしまう時もありますが、温かい目で見守ってくださいね☆★
遊びに行ってねw
楽天で探す
楽天市場
http://www.docomo-staff.com/index.html

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年10月09日
海外旅行☆計画
こんばんわ(o^冖^o)キラキラキラキラ
最近私と彼は海外旅行へ向けて計画を立てています笑いドキドキ小

私は英語が苦手なのでツアーの方が安全かと思い、近所の旅行社へ昨日行ってきましたが混んでたので諦めて帰って来てしまいました・・・落ち込み汗

今現在私の彼は仕事で海外にいて次の帰国は4月で、年に一回の海外での休暇を利用してその間に一回会おうという事で前々から話をしていました笑いキラキラキラキラ

旅行社は2社程検討しているので、また後日 旅行社で見積もりを出してもらいそれによって条件・値段等を比べて検討したいなあと考えています(^◇^)vキラキラ

国内旅行では多少の大差がなくても、海外旅行の場合パンフレットを見ただけでもツアーパック等や日程でかなり数万円以上も違って来るので慎重に選んで決めたいと思っています(・ω・`lll)汗

私が行こうと計画中の場所は、ワシントンとニューヨークです笑いキラキラキラキラ




でもこの二つになるとかなり値段が高くなるのでちょっと検討中です。。。(*´д`)=з汗
ニューヨークだけになるとかなり安くなるんですよねえ。。。。゜(p´ロ`q)゜。汗
・・・なので、ホテル等の宿泊先は彼に現地で手配して頂いて航空券だけもありかなあ・・・。なんて考え中です・・・(ノω・、)汗

ニューヨークは航空券だけだとかなり安くなるんですよねえ。。。落ち込み汗
ネットで見てビックリしました・・・Σ(°Д°;汗汗

個人的には、エイブラハム・リンカーンが大好きなので、ワシントンに行って
絶対にリンカーン像にも、

是非お会いしたいですε=ε=(ノ≧∇≦)ノキラキラキラキラ

夏に彼が帰国した時に一緒に成田のイオンモールの映画館で
キラキラナイトミュージアムキラキラを見たのですが、ワシントンが舞台だったので絶対にリンカーンの像が出てきて欲しいと思っていたら出て来てくれたので本当に嬉しかったです(≧▽≦)ドキドキ小
子供の頃からリンカーンが大好きなので、絶対に実物を見に行きたいです笑いドキドキ小

ちょっと話がそれてしまいましたが、

個人的には、もし旅行代理店でお願いするとなると、JTBさんか近畿日本ツーリストさんを考えています笑いキラキラ
明日以降にももう一度行ってみて見積もりを出してもらおうかと考えてます笑顔キラキラ

それか、ネットで航空券で行くのを考えると、かなり旅費を抑えれるため検討中です。。。

いちお、このようなサイトを見てみました(o^冖^o)キラキラキラキラ

↓ てるみくらぶさんは本当に航空券が激安で、今自分の中ではかなり検討している一つです笑いドキドキ小



海外旅行のオンライン予約

↓ その他のサイトもいくつかピックアップして見ました(o^冖^o)キラキラキラキラ



週末、ふらっと海外旅行へ、、、出発4日前まで予約OK!

自分にピッタリの旅=自分で組み立てる旅




海外ホテル予約ならオクトパストラベル




サポート体制万全!添乗員付きの人気ツアーが盛りだくさん♪




ビジネスクラス・ファーストクラス海外格安航空券

ビジネスクラスを最大8割引で提供

海外格安航空券はフィールアブロードへ



↓ おまけで、国内の航空券のサイトも載せておきます(^◇^)vキラキラキラキラ
 (個人的にも利用することがありそうなので、載せてしまうのですが。。。落ち込み汗



国内格安航空券 スカイチケット

格安航空券にホテルがついた格安航空券パックなら最大70%OFF
国内格安航空券販売サイト skyticket.jpなら一番安い航空券が見つかります。


・・・と、まあいろんなサイトがあるので、自分達でもいろいろ調べて一番自分達にあっている所を探したいと思います(o^冖^o)キラキラキラキラ
彼もいろいろ探してくれてるみたいなので、相談しながら考えて行きます笑いキラキラ
結果はその後ブログにも載せて行きたいと思ってます(*^_^*)Aドキドキ小
旅行は年内の予定なので、旅日記も年内には載せたいと考えてますので、
ぜひ遊びに来てくださいねぇ(o^冖^o)ドキドキ小

いちお海外旅行へは妹と2人で行く予定ですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ飛行機ダッシュ
私は体が弱いので、時差ぼけや体への負担を考えて、8日間で考えています笑顔音符
飛行機ダッシュ飛行機での移動を考えると2日間は移動で消えてしまうので、彼と会う時間も少なくなってしまうので・・・(ノω・、)汗

とりあえず、彼に会うために毎日いろいろと頑張らなくちゃ笑いドキドキ小
と、それを楽しみに毎日少しづつだけど前向きになれてる気がします(*´ω`)ドキドキ小

明日からは沖縄旅行の思い出を載せたいなあと考えています(o^冖^o)音符
他の旅行のデーターが数日前に掃除をしてどこかにしまって行方不明ということとデジカメが故障してしまったので・・・(´;ェ;`)汗
本当は紅葉の時期なのでそれも載せたいんですけどねぇ・・・(;−;)

ではでは、おやすみなさい(o^冖^o)月キラキラ




ホテル予約のホテルクラブ

ホテルクラブで世界各地のホテルを最大60%割引き予約




【RatesToGo】世界各地のホテルをお得に直前予約

2009年09月28日
りすちゃん☆
今日は少し疲れてるので、ハワイアンズの続きは明日にします☆

私の彼からメールで送られてきた写真です(o^冖^o)キラキラキラキラ



私の彼は今海外にいるのですが、
お庭にはこんなかわいいリスさんが普通に生息してるようです(*>∀<*)ドキドキ小
めっちゃ可愛すぎですよね(≧▽≦)ドキドキ小ドキドキ小

他には野生のうさぎもお庭に住み着いているようです(^◇^)vキラキラキラキラ
いいなあって言ったら、リスの写真を送ってくれたので、
載せてみました笑いドキドキ小ドキドキ小

今年の11月には私も彼のところへ遊びに行きたいなあと思っているので、
早く実際にお会いしたいですε=ε=(ノ≧∇≦)ノドキドキ小

海外?うちの彼の住んでる州?では普通に自然に動物が生息して見れるようで、
すごいいいなあとうらやましいです笑いドキドキ小

他にもすごいきれいな写真とかも送ってもらったので、また今度載せます(o^冖^o)キラキラキラキラ

本当に進行具合がマイペースでごめんなさい。゜(p´ロ`q)゜。汗

ではまた明日書きます笑いドキドキ小

おやすみなさい笑顔ドキドキ小




英語スピード翻訳





浸透の実感!アメリカで大人気のバイオ基礎化粧品b.glen





×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。