アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

まあちゃん☆
明るく能天気な性格です☆ 彼氏とは遠距離ですが、もうすぐ4年目を迎えます☆★ もともと彼も私も旅行が好きなので、ブログを書くことにしました★☆ 自分のペースで更新しているので、サボってしまう時もありますが、温かい目で見守ってくださいね☆★
遊びに行ってねw
楽天で探す
楽天市場
http://www.docomo-staff.com/index.html

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年11月01日
車探し★試乗編ww
こんばんは(o^冖^o)キラキラ

最近ブログでは書けませんでしたが、
昨日・一昨日で、またネットで、車を探して、
問い合わせをしてみましたw笑いキラキラ

実際に表示されている金額と、問い合わせをすると違っている事もあり、
いろんな車を問い合わせてみました(o^冖^o)ドキドキ小

結構探して見ると、びっくりΣ(°Д°;びっくりびっくりびっくり

12〜13万でそれなりの外観で、まあまあの車って見つかる物なんですよw笑いキラキラ

私の場合、結構探し方が下手なので、安い=ボロイ。。。(*´д`)=з汗

・・・って感じだったので、
見かねて、彼が一緒に探してくれましたw(o^冖^o)キラキラ

同じ様な値段で、条件なのに、
探す人が変わると、
キレイで、それなりで、安い物を見つけてくれるから不思議ですw(^◇^)vキラキラ
(なぜか、見てるはずなのに、検索の仕方悪かったり、高いと思って、
 飛ばしてるのかも(笑))

今日たまたま、ちょうど出かける予定の近くに、
いいなあって思う車があったので、
とりあえず、見に行って、試乗させてもらおうかと思い、
連絡した処、早速試乗できる事になりました(o^冖^o)キラキラ

ちょうど今月は、3日〜5日まで休みなので、
休みを利用して、遠くに行ったりもしながら、
数日かけて、いろんな車を探そうかなあって思いながら、
とりあえず近い所を先に見に行く事にしました笑い音符

お店の方が駅まで迎えに来てくれて、
私の目的地まで試乗させて下さいました("▽"*) キラキラ


  駅について、待っていると、車に乗って、お店の方がやってきて、
  まず近くに停めて、チェックしてみました笑いキラキラ

  外をチェックすると、多少の傷はあるものの、
  ぱっと見はキレイだし、
  中も割とキレイだし、問題なさそうww(;^ω^Aキラキラ

  距離数走っているのが気にはなっていたけど、
  
  同じような条件で、もっといい条件もあったけど、
  お店の人も良心的で親切なので、
  他の所行くのもめんどくさいってのもあるし、
  相談してみると、いろいろとオプションも付けてもらったりしたので、
  写メ撮ったりして、彼にも相談して、
  どうするかを考えた後・・・。

「よし!!!!!」

「決めた!買います(≧▽≦)キラキラw」

・・・と言う事で、
即決で決めてしまいましたw笑いキラキラ

本当はいろいろこの機会に見てみたいとも思っていたけど、
貴重な時間を割いて案内して下さってるし、
良心的な方だったので、
担当さんを信じて、走行距離はあるけど、外見もキレイだし、
購入を決意し、簡単な打ち合わせをして、
担当さんとは、お別れし、
用事を済ませて、今日のうちに住民票を取りに行き、
郵送して、手続き等をして頂く事に(o^冖^o)キラキラ



  どうせ、優柔不断だから、
  次から次へと、目移りして、決められないんだろうし、
  後から、
  「あれ良かった〜(ノω・、)汗
  
  ・・・なんて、後悔しそうだし、
  
  いろいろとわがままを言ったりもしましたが、
  丁寧に、
  そして、親切に対応して下さったので、
  担当さんを信じて、
  オプション等の仕上がりや、
  中古だけど、
  NEWマイカーが来るのを楽しみに、
  とりあえず、わくわくしながら待つ事にします(o^冖^o)キラキラ

ネットで、購入って初めてだし、
とりあえず、試乗&見学初めてで決めてしまった私ですが、
その後の事もまた、経過とともに、
ブログに載せて行きたいと思います(o^冖^o)音符

担当さん、よろしくお願いします笑顔キラキラ

実は、他の家族も車を買い替えを考えているので、
今回良い感じなら、この感じで、
ネットで探して見ようかなあって思います(o^冖^o)音符

結構種類も豊富だし、
日ごとにいろんな車がアップされるので、
見ていても楽しいし、いろんな条件で選べて楽しいし、
お勧めです〜(*ノε`*)ノシキラキラ

良かったら、
探して見て下さいねw(o^冖^o)キラキラ

気になる車は、問い合わせると無料で見積もりも送ってくれたり、
実際見たり、試乗もできるので、
気になる方はぜひぜひ、
チェックしてみて下さいねw(´・ω・)ノシキラキラ




ネットで探して、クルマで買う。クルマの新しい買い方

ガリバーの新しいクルマ販売「ネット割」


楽天の愛車一括査定!もれなくポイントプレゼント!


(↓人気だし、かなりお勧めw)



30万台以上の在庫から簡単検索 欲しいクルマがきっと見つかる



ではでは、またねぇ(´・ω・`)/~~A

おやすみなさい(*^_^*)A月

Posted by まあちゃん☆ at 22:54 | | この記事のURL
2010年10月08日
中古車探し2日目w
こんばんは(o^冖^o)キラキラ
明日から3連休ですねぇ笑い音符音符

昨日ブログに書きましたが、最近車を購入しようかと思って、
いろいろ調べてます(ノε`*)キラキラ

最近車がないので、レンタカーを利用したり、
人の車に乗せてもらう事がたまにあるのですが、
やっぱり税金とか、ガソリンの燃費の事もあるし、
最近の軽自動車は形も可愛いのもおおいし、普通に乗っていても
乗りやすいし、人を乗せるのにもさほど不便を感じないし、
軽で十分かなあ笑いキラキラ

・・・なんて思って、軽自動車を探してます(o^冖^o)キラキラ

前は普通車に乗っていたけど、燃費高くて、
ガソリンが高い時期は、満タンで一万以上もかかって泣きそうになりました・・・悲しい汗汗

私車好きで、ドライブとかも好きだし、
車あるといろんな所へ出かけるので、
ガソリン代相当かかるんですよね・・・(*´д`)=з汗

レンタカーで、ダイハツのミラに乗ったけど、
坂道は正直パワーが足りないって思ったけど、
燃費はいいし、普通に走る分には十分だし、
小回りきいて、乗りやすいし、ミラっていいなあって思ってる時に、
知り合いの人がミラに乗っていたので、
ミラの話をしたら、
「ネットで、全部で30万だったよ★走行距離も少なくて、キレイだし、
 年数も割と新しいし、エコカーだし、すごいお得だった笑いキラキラ
 ネットで条件を入力しておくと、毎日最新情報を知ることもできるし、
 前の車もネットで見つけたけど、乗りやすかったし、安かったから、
 今回もネットで探したけど、いい買い物出来たから、車探してるなら、
 ネットでも探して見るといいよ〜(≧▽≦)」
・・・と薦められ、
車がない不便さにも、そろそろ耐えかねてた事もあり、
ネットで車を探して見ることにしました笑いキラキラ

車の種類や台数も多いし、自分の条件や予算に合わせて探す事もできるので、
自分の条件や、予算で検索すると、写真や、値段、簡単な詳細についてを
ネット上で観覧出来て、更に詳しく知りたい場合は無料で見積もり・問い合わせ等も出来ます☆

私は、なるべく早く車がほしいので、良さそうだと思った車の見積もり・問い合わせを早速した所、すぐに返答が返ってきました(^◇^)vキラキラ

実際見積もりを出してもらうと、考えていた値段より高かったり、
この車のこの条件だと、ちょっとこの値段だと高いなあ・・・。

・・・なんて思う車もあったりしたので、そういう場合は、メール内で見送りという所があるので、簡単な理由を入力するだけで、サラッと終わってくれるので、
他の条件でまた探す事もできます笑顔キラキラ

私は、見積もり・お問い合わせをして、返答をもらった所で、
いいなあって思う車もあったので、今度実際に見に行こうと思ってます笑いキラキラ

でも、ネット上じゃわからないし、やっぱり車は人の命を乗せて走るので、
実際に試乗した感じと、見てから決めようかと思ってます(o^冖^o)キラキラ

お問い合わせで聞いた感じだと、試乗もさせてもらえるようなので、
そういう部分では、普通の中古車販売で買うのとあまり変わらないかなあって
思うし、何件かみたい車があるので、
何件か見積もりを出してもらったりする中で、探していきたいと思ってます笑いキラキラ

また、その様子もレポして行きたいと思いますので、
よろしくお願いします(´・ω・)ノシ

とりあえず、今日はこの辺で★☆
おやすみなさい〜(´・ω・`)/~~A




インターネット限定価格「ネット割」

ガリバーの新しいクルマ販売「ネット割」


Posted by まあちゃん☆ at 22:12 | | この記事のURL
2010年10月07日
ネットで中古車探し★
お久しぶりです("▽"*) キラキラ
なかなかブログ更新できず、久しぶりの更新です☆

最近ここしばらく、車が故障して、廃車にしてしまい、
車に乗ってないです。。。(*´д`)=з汗

ずっと車がある生活だったので、車のない生活は本当に大変です。。。

最近知り合いがネットで、購入したという事で、
2つのサイトを教えてもらいましたwww

大手の所がお勧めということで、こちらのサイトと、
↓   ↓



カーといえばGoo!

もう一つのサイトも教えてもらったので、
後日載せますねwww

とりあえず、見積もりを出してもらったりして、
今月中には車をゲットしたいwww

・・・ので、がんばりますwww

あと、うちの親の車も買い替えるか検討中なので、
廃車にする時の見積もりサイトも調べたので、
載せますwww

とりあえず、今日は急いでるので、
また後日ちゃんと書きますwww




楽天の愛車一括査定!

最大5社へ一括査定!査定依頼でもれなく楽天スーパーポイントプレゼント!


ではでは、おやすみ(´・ω・)ノシ月




お得な無料サンプル情報をメールでお届け!サンプルファンドットコム


Posted by まあちゃん☆ at 20:55 | | この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。