アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

まあちゃん☆
明るく能天気な性格です☆ 彼氏とは遠距離ですが、もうすぐ4年目を迎えます☆★ もともと彼も私も旅行が好きなので、ブログを書くことにしました★☆ 自分のペースで更新しているので、サボってしまう時もありますが、温かい目で見守ってくださいね☆★
遊びに行ってねw
楽天で探す
楽天市場
http://www.docomo-staff.com/index.html

広告

posted by fanblog
2010年05月28日
久しぶりの更新♪
こんにちわ笑いキラキラ
すごい久しぶりの更新です(・ω・`lll)

最近全然ブログとか書いてないなあ・・・Σ(°д°lll)ガーン

・・・と思い、久しぶりに更新します笑いキラキラ

実は明日彼と旅行で名古屋に行ってきますε=ε=(ノ≧∇≦)ノキラキラ

名古屋と言えば、小学生の頃修学旅行で名古屋に行きましたが、
それ以来行ってないので、結構楽しみにしてます(*ノε`*)ノシドキドキ小

私の中で記憶にあるのは、名古屋城の金のシャチホコかなあ??

修学旅行の時は、お小遣いの中で移動したので、
無料でいける所とかばっかりだったから、正直あんまり記憶がないんですよねえ。。。(*´д`)=з汗汗

でも「名古屋はいい所だから、大きくなったら、大切な人と来たらいいよ笑いキラキラだから、今回は無料で遊べる所で我慢しよう(笑)」と
担任が言ってた気がする("▽"*)

その時に皆「ええええええ〜!!!!嫌だあ。。。ケチ〜!!!」
と言っていた気がするが、
今回彼と一緒に行くので、小学生の頃のリベンジ(笑)が出来るので、
楽しみにしてます笑いドキドキ小

味噌カツ・天むす・きしめん・手羽先とか、
楽しみだしドキドキ小

子供の頃は行けなかった“夜景スポット”とか、
めっちゃ楽しみです(o^冖^o)ドキドキ小

今回ももちろんじゃらんnetで宿を見つけ、泊ります笑いキラキラ

格安でお得な宿が結構あるんですよねw笑いキラキラ

ではでは、とりあえず明日の旅行の準備をして、
後日報告しますねw笑いキラキラ

その後今までの旅行の話も書きたいと思いますので、
よろしくお願いします(´・ω・)ノシキラキラ




【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

じゃらんnet





「よいしょ」と感じたら、ヒアルロン酸『皇潤』

エバーライフのヒアルロン酸『皇潤』





高還元率のポイントサイト!


 
この記事のURL
 
 

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。