アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

まあちゃん☆
明るく能天気な性格です☆ 彼氏とは遠距離ですが、もうすぐ4年目を迎えます☆★ もともと彼も私も旅行が好きなので、ブログを書くことにしました★☆ 自分のペースで更新しているので、サボってしまう時もありますが、温かい目で見守ってくださいね☆★
遊びに行ってねw
楽天で探す
楽天市場
http://www.docomo-staff.com/index.html

広告

posted by fanblog
2010年06月11日
名古屋旅行3
こんにちは(o^冖^o)太陽

またまた遅くなりましたが、
名古屋旅行の続きを書きます("▽"*) キラキラ

前回の続きで、金山から地下鉄に乗った私たち2人は、
栄の駅で降りて、宿泊先の名鉄イン名古屋錦へ向かいました笑いキラキラ

チェックインをして、その日は暑くて汗もかいていたので、
一度シャワーを浴びて、着替えてから出かける事にしました(^◇^)vキラキラ

部屋で一休みして、
「うちら、名古屋まで来て、何したんだろう。。。(・ω・`lll)汗
 ひつまぶしはおいしかったけど、なんか微妙だったねえ。。。汗

・・・なんて、話しながら、
「ま、後半楽しみましょっかあ(o^冖^o)音符
と、出かける事にしました(≧▽≦)キラキラ

宿泊先を名古屋錦にしたのは、
オアシス21と、テレビ塔が近かったので、
夜オアシス21に出かけるのに便利だったからだそうです("▽"*) キラキラ

日が暮れるまでには時間があったけど、
彼と手を繋いでテレビ塔に向かいました(o^冖^o)ドキドキ小

テレビ塔の下で、19時からフラメンコのライブがあるのを知って、
先にオアシス21に行ってから戻ってくる事にしました(≧▽≦)音符

結構前になりますが、彼と品川のジャズバーへ飲みに行ったことがあって、
ジャズバーとかにも行きたいね〜(。^з^)〜♪
と話してたので、夜はそういう場所探して飲みに行こうかとも話していたので、
フラメンコのライブは、私たち2人にとっても嬉しいインベントでした笑いキラキラ

なので、とりあえず、たのしみしながら、
オアシス21へ向かいましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

ちょうど夕方なので、写真を撮ったり、
一緒に手を繋いで散歩したりしたら、日が沈む時間になりました笑いキラキラ

彼がこの時間に連れてきてくれたのは、ちょうど夕日が沈む所を見れるからで、
二人で腰をかけながら、一緒に夕焼けを眺めました笑いキラキラ

噴水??みたいなのもちょうど上がったりして、
ゆっくりだけど、とっても素敵な時間を過ごせました(o^冖^o)キラキラ

18時50分位までのんびり過ごして、
テレビ塔へ移動しました(^◇^)vキラキラ


オアシス21から移動すると、ちょうど準備をしている人と、
フラメンコライブを見に、人が集まってきていました(。・∀・)yキラキラ


開催場所は、名古屋テレビ塔一階 タイムスクエアで、
フラメンコライブは2部制で、
     第一部は、19時〜。
     第二部は、20時15分〜から、観覧無料笑いキラキラ
フラメンコstudio paso a pasoのメンバーの方が踊って下さいました笑いキラキラ

音楽もフラメンコの踊りもとても素敵で、
その日は風が吹いて昼間と比べて寒かったけど、
ついつい夢中になって見いってしまいました笑いキラキラ

フラメンコのライブのおかげで、
私たち2人はとても素敵な時間を過ごすことが出来ました(≧▽≦)ドキドキ小

また機会があれば、見れたらいいなあ笑いドキドキ小

第一部が終わり、
私たちはまた、オアシス21に行って、せっかくなので、
点灯したテレビ塔と、オアシス21と一緒に写真を撮ったり、
一緒に屋上にのぼって歩いたり、景色を楽しんだりしました笑いキラキラ


正直口コミとかを見ていたので、あまり期待はしていながったのですが、
思った以上に良くて、素敵な時間を過ごすことが出来て、
彼と来てよかったね笑いドキドキ小
と話して、オアシス21とフラメンコライブで、
気分も盛り上がり、飲みに行くことにしました笑いドキドキ小

せっかく名古屋に来たので、名古屋らしいものが食べれる所という事で、
彼が見つけてくれた居酒屋で飲むことにしました笑いドキドキ小

ビールも、食べ物もとってもおいしかったです笑いドキドキ小

私は味噌カツとかも楽しみにしていたので、
とってもおいしいものがたくさん食べれて幸せでしたぁ(*ノε`*)ノシジョッキ

最後にしめできしめんを食べたのですが、
コシがあってすごくおいしかったです(o^冖^o)ドキドキ小

お酒飲んで、彼といろいろ話したりして、語りながら、
ホテルに向かいました("▽"*) キラキラ


私は今はどっちかというと、病気したり、社会出てからは落ち着きましたが、
学生の頃はやんちゃな方だったので、
真面目に生きてきた彼とは対照的な生き方で、
色んな事があったから、今は真面目が一番だと思うし、
皆が遊んだり、いろいろしているときに、ちゃんと夢に向かって真面目に
頑張ってきた彼はエライと思うし、そういう部分も尊敬してる(*^_^*)Aドキドキ小

話の中で、「もっといろいろしてきたら良かったなって思うし、
自分って面白みがないなあって思うんだ。。。」って言ってたけど、
私は、真面目で素直な彼の姿に惹かれて、
自分とは違う人生を歩んできたから、自分とはまた違った感性で考え方で、
真面目に生きてきた彼だからこそ、私が本当に苦しい時も一緒に諦めないで
頑張ってくれたから、感謝してるし、彼が生きてきた道は正しかったって思う笑顔キラキラ

やんちゃしてた時は初めは楽しかったように思えた汗

私は結構明るいキャラだったけど、子供の頃とか悩みを抱えてたから、
子供の頃から笑ってても寂しいって気持ちを抱えてて、
だから大勢で集まってワイワイしてるとそこが自分の居場所の気がしてホッとしてた。。。汗汗

でも、実際は違ってて、逆に泣くことや人を信じられなくなったりしてた。。。

だから、一時期はすごく尖ってた時期もあったけど、
今の彼と同じように真面目に生きてきて、
優しくて心がキレイな叔父さんのおかげで人を信じれるようになれて、
真面目に生きる事が本当は一番大切なんだっておもうようになれた(o^冖^o)キラキラ

なんでもそうだけど、真面目に頑張り続ける事って簡単なようで難しいっておもうんだ(*´д`)=з汗

だから、私は皆が自由に遊んでる時に、ちゃんと自分の夢に向かって頑張ってきた彼は本当に偉いと思うし、心から尊敬出来るんだ笑いキラキラ

その頑張った時期があったから、今の姿があるだし(^◇^)vドキドキ小

だから、これからも真面目に精進していってほしいです笑顔ドキドキ小

うちらの歩んできた人生は対照的だけど、
でも私にとって彼が必要で、
彼にとっても私が必要だって言ってくれるから、
もしかしたら、お互い違うから惹かれあうし、
お互いにないものを補い合えるからいいのかもしれないよね笑顔ドキドキ小
(彼の方がなんでも出来るし、私の方が欠点だらけで出来ないことが多いけど。。。(ノω・、)汗汗

うまく言えないけど、うちは、今までの彼の歩んできた時間があって今の彼が
いると思うから、今の彼になるまでに歩んできた道も全部が大切で尊いと思うし、
「面白みがない。」
なんて、卑屈に考えずに、
「いい人生歩んできた」
って、自信持っていいと思うし、彼が歩んできた人生を誇りに思うよw(^◇^)vドキドキ小

だから、もっともっと自信を持って下さいねw(o^冖^o)ドキドキ小

旅行の話から、話がだいぶ脱線してしまったけど、
こうして、名古屋旅行の一日目は、
とても素敵で楽しくて、
それでいて、いろんな事も考えさせられる有意義な一日になりました(o^冖^o)ドキドキ小

とりあえず、今日はここまでで、
後日また続きを書きますねw笑顔ドキドキ小

長くて文章下手でごめんなさい。。。(ノω・、)汗

ではでは、またねえ(´・ω・`)/~~Aキラキラ




お手軽お気軽・バスツアー一覧




『頭髪治療専門機関の専門家が開発!』A HREF="https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1I8QE8+4P34KY+KOG+65MEA" target="_blank">楽天ランキング

No1シャンプー!

宮迫・岩尾の髪に驚愕の変化が?!噂のシャンプーで【K-BO-BO-!】




ルームシェアを始めるならホームアドパーク


 
この記事のURL
 
 

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。