アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年07月02日

チームの力!若い集団のパワーはすごい!

ども!

お疲れ様です。先月目標達成したので派手に飲みました。
目標達成出来たのは、営業スキルなどのテクニックの部分もありますが、一番大きい要因はチーム一丸となって目標達成したいと思い、愚直に行動したからだと思います。達成したいという思いが止まりそうになった足を動かし、困っている仲間を助ける。若い集団のパワー驚かされました。

これからもチームで頑張る精神を大切にしたい!部活のような仕事!それを目指していく!

IMG_2757.JPG


この数時間後

携帯と時計と財布のトリプルセットをなくしました。泣
この記事へのコメント
ブランドコピー
日本に一番人気のブランドコピーヴィトンバッグ,ヴィトン生地コピー,ヴィトンコピー財布..
気のブランドコピー新作は定時に更新し、ご満足に添うようにいたします
ブランドコピーブランド,偽物ブランド,ブランドコピーバッグ,
ブランドコピー財布,ブランドコピー時計,ブランドコピー品
グランドセイコーコピー https://www.ginza24.com/product/detail/2889.htm
Posted by グランドセイコーコピー at 2021年01月07日 05:18
丁寧で迅速な対応で、安心して取引できました。ショップスタッフからの自筆レターも添えられており、好感が持てます。新品品購入では情報と安心感が決め手になります。機会があったらリピートしたいショップです。
カルティエ ベニュワール スーパーコピー 2ちゃんねる https://www.kopioff.com/tokei/br/aero/dd551da181207c0c.html
Posted by カルティエ ベニュワール スーパーコピー 2ちゃんねる at 2020年12月05日 01:40
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3875709
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
ファン
<< 2023年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
さんの画像

元サッカー少年、元ソウルサーファー、横浜で会社を経営しています。
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。