アフィリエイト広告を利用しています
ファン
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2023年01月02日

FX初心者にとって大切なのはどっち「勝つ聖杯」それとも「技磨き」?

永続的に稼ぎたい、コストを安く抑えたいならどっちを選びますか?

自動売買の聖杯探しよりも、
私だったら裁量トレードでどのようにやったら、稼げるのかを知りたいですし、
そのやり方を繰り返し繰り返し使うことで特化して稼げるようにしたいと思います。


聖杯があっても使えなければ損をするだけです。何十万円もしますからね。

だけど、過去のチャートの法則を取り入れているだけで、
相場の生の動きには対応出来ませんからね。

FX初心者は、「稼ぐモノを買えばずっと稼げるようになる。」と、
こんな風に大きな間違いを犯してしまうんですよね。

そして、何度も何度もより質の良い聖杯探しに没頭して、
自分の技を磨かず輝きどころか、どんどん錆びて行く。
見ていて、とても悲しいことだと思います。

皆さんはどう思いますか?

くれぐれもノウハウコレクターにはならないでくださいね。

私は自分にFXの技を身に付けるために時間を惜しまない。
平日のアフター5や土日を犠牲にしてでも稼げるまで諦めず
黙々と作業とリアルトレード検証を進めていく【不屈の精神】。

この態度こそ、明るい将来を目指す本当の兼業FXの姿だと思います。

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11796227
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
ロレックスデイトナSSモデル投資元祖さんの画像
ロレックスデイトナSSモデル投資元祖
このブログでは、FXの基礎基本について学べます。一度ご覧になってください。 ↓↓↓ 私にコンサルをしてほしい方は、 @ココナラ無料会員になる ➁私のサービスをフォローする ➂メッセージから私に連絡が取れるようになります。 ↓↓↓リンクはこちら↓↓↓↓ https://coconala.com/services/2494799 ↓↓↓↓ 私はFLARE_FXのオンラインカレッジのサロン生です。 2年目
プロフィール
リンク集
私の全取引のトータル損益は2023.1/10.7:12時点で459,908円になります。
現在までのすべてのFX取引になります。 ご了承ください。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。