アフィリエイト広告を利用しています
ファン
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2023年12月03日

ココナラサービス販売実績39+4(トークルーム対応中)

ココナラサービスの販売実績がもうすぐ50になります!

みなさんも自分のスキルを売ってみませんか?

私のスキルは

  1. オークション販売実績100万円以上
  2. FX取引 3回ほど1発でお給料分稼ぎました
  3. ロレックス投資17年
ココナラユーザー様からの嬉しい言葉


右向き三角1︎ココナラユーザー様からの嬉しい励ましのお言葉をいただいております!

【FXサービスを購入するするに至ったわけ】

「はじめまして。
いつもメッセージをありがとうございました。
見やすい画像の添付もあり、環境認識や分析が、ものすごく上手な方だという印象を抱きました。また初心者にも至れりつくせりな内容で、購入を決めました。
どうぞよろしくお願いいたします。」

私のモットーは

@初心者にも分かりやすいFXの解説
A相場認識の情報をメッセージで発信!
Bファンダメンタルズを短く要約
C3コインで貴方のご希望に沿ったサービスを提案!
Dプロの勘所を押さえているので、今後のトレードに活かせる。

さらに『初めての貴方でもFXが最短で学べます!』初心者が苦手な所を克服できるようにマンツーマンでの指導とアドバイスを心がけております。
『誠心誠意』『本気』で貴方にFXを教えます!

先ずは私のサービスをフォローして有益情報を受け取ろう!


私のココナラサービスのフォローをするだけでメッセージから『相場認識の情報』を受け取ることが出来ます。さらに『私がエントリーした場所』もお伝えしております。(事後通知)
ぜひ一度、私のココナラサービスをご覧ください!

『ロレックス投資』とググるだけでココナラサービスが見れます!

お待ちしております!
検索
プロフィール
ロレックスデイトナSSモデル投資元祖さんの画像
ロレックスデイトナSSモデル投資元祖
このブログでは、FXの基礎基本について学べます。一度ご覧になってください。 ↓↓↓ 私にコンサルをしてほしい方は、 @ココナラ無料会員になる ➁私のサービスをフォローする ➂メッセージから私に連絡が取れるようになります。 ↓↓↓リンクはこちら↓↓↓↓ https://coconala.com/services/2494799 ↓↓↓↓ 私はFLARE_FXのオンラインカレッジのサロン生です。 2年目
プロフィール
リンク集
私の全取引のトータル損益は2023.1/10.7:12時点で459,908円になります。
現在までのすべてのFX取引になります。 ご了承ください。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。