アフィリエイト広告を利用しています
ファン
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2023年01月07日

FXはお金をかけてより多くのお金を手に入れるゲームです

【お金を稼ぐ】と思った途端に、リアルトレードでお金を意識した途端に貴方は身銭を切ることが出来なくなってしまいます。
脳から発令する恒常性の思考とは

いわゆる脳から発令される【恒常性】の思考に縛られてしまうからです。
昔は生きるために獲物を狩り、その得た獲物を食べて生きて行きました。

この考え方が【恒常性】です。
お金は生きるのに必要不可欠なもの。
だから、一度得た大切なお金は手放してはならない。

生死にかかわる大切なもの。
だからこそ、損切りは得たお金を減らす悪いことと脳が捉えるわけです。

だから爆損してしまうのですね。
爆損MAX時の脳の状態

爆損間際の脳は混乱しており、
今後の未来について正しい判断がくだせなくなっております。

恒常性の思考の呪縛でどうにもならなくて投げ出してしまう状態が爆損に導きます。
FX初心者からFXプロの序の口・レベルになるには

この恒常性の思考から身銭を切りトータル的に稼げる思考へと
メンタルを変革しなければならないのです。


メンタルを変革するには

そのためには、リアルトレードで繰り返し繰り返し身銭を切りながら
【コツコツと損をしながら】トレードをすることが
トータル的にプラスになるということを脳に言い聞かせて、

呼吸のように自然に損切りできるようにするしか他に方法はありません。

これも職人技と言えるでしょう。
テクニカルの技と一緒に【メンタル思考】も
経験則として鍛えることを忘れないでくださいね。
まとめ
今回は有料情報を大サービスいたしました。
弱小トレーダーから1歩先の景色の見える【脱】弱小トレーダー=プロの序の口・レベル
になるには、この【メンタル思考】をリアルトレードで
繰り返し脳に働きかけ、特化させてください。

一歩先の景色である【脱】弱小トレーダーの場所で皆様を
お待ちしております。

【メンタル思考】をクリアして一緒に稼いで行きましょう!

ドル円相場の動き、年末と年始のボラティリティが高いと思っております

年末には爆益を出しましたが、その勢いでエントリーすると、爆損につながります

その理由は


@アドレナリンが未だ抜けきっていないので判断力が鈍る

Aエッジのない所でエントリーしてしまう

Bどんな相場でも勝てると過信してしまう(トレードをしたくてウズウズしている)

C獲りに行こうと躍起になる(稼ぐなら今しかないと思ってしまう)

D稼いだお金を失いたくないという恒常性の考えが強く働くので身銭を切らずして爆損の道にまっしぐらになる

などが挙げられます。

爆益や爆損をした時には

相場の動きを静観せずに2〜3日から1週間離れた方が良いです。
相場の動きを見てると、ルール無き戦いが始まるからです。
カームダウンするのに

普段観ない映画や好きな本を読んだり、
有料ニュースやアフィリエイトの構築を図ったりして、
相場から目をずらすことを心がけてください。

プロの序の口・レベルの私の経験則より。
手法を操るのはメンタルです

メンタル分析は稼ぐ秘訣とも言えます。
システマティックにいつもトレードできたら、
月・年間のトータルで必ずプラスになれます。

もう、貴方は【脱】弱小トレーダーです。
いわゆるプロの序の口・レベルということ。
まとめ
これも私の有料情報の1つになります。
アドレナリンは、ヤバい。
ニュートラルな判断が全くと言ってよいほど
付かなくなります。

静観に限りますが、ポジポジ病になりそうでしたら
相場から離れましょう。

その行為が資金を守ってくれます。

2023年01月09日

稼いだ後、気持ちが高揚している。それは、弱小トレーダーの時はそんなにポンポン稼いだことがないからです。

余韻と言いますかドーパミン放出していますね。かなりヤバいメンタル思考状態です。

前は13時間ぶっ通しでポンド円をデイトレードしておりました。
1日の収益目標が最低限でも2万5千円でした。

一生懸命ガチにトレードするほど獲れなくなってくる。
私のパターンは

最初に1万5千円ほど稼いで、
そのあとに減ったり増えたりで

朝の5時頃には最終追い込みをいつもやるというものでした。

1週間のトータルでも

プラスの時、マイナスの時があり、
月トータルでは、全く稼げない有り様だったのです。

それが、今や頑張らずとも(前のように躍起にならずとも)

5万円以上が2〜3時間で稼げるようになって来ました。
もちろん、相場の動きに乗れた時ですよ。

だからこのギャップに脳が慣れていないため、
心が高揚しているのです。


解決法としては

早く稼ぎ続けるようになり、
当たり前のようにシステマティックにトレードが出来るように
習慣付けたいと思います。

そうしないとヤバい。
いつ弱小トレーダーに転落するか分からないからです。

検索
プロフィール
ロレックスデイトナSSモデル投資元祖さんの画像
ロレックスデイトナSSモデル投資元祖
このブログでは、FXの基礎基本について学べます。一度ご覧になってください。 ↓↓↓ 私にコンサルをしてほしい方は、 @ココナラ無料会員になる ➁私のサービスをフォローする ➂メッセージから私に連絡が取れるようになります。 ↓↓↓リンクはこちら↓↓↓↓ https://coconala.com/services/2494799 ↓↓↓↓ 私はFLARE_FXのオンラインカレッジのサロン生です。 2年目
プロフィール
リンク集
私の全取引のトータル損益は2023.1/10.7:12時点で459,908円になります。
現在までのすべてのFX取引になります。 ご了承ください。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。