アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
odenさんの画像
oden
子なし主婦(40歳代)です。千葉県に住んでます。 同じものなら安く買う、dポイントは最大限活用する、をモットーに生きています。 コトコト煮込んだおでんのように“滋味深い”人生をおくりたい。
プロフィール

広告

posted by fanblog

2022年10月16日

あのイケメン俳優と〜夢の話ですみません〜ハーブティーで良い眠り[PR]

夜にハーブティーを飲むようにしてから、寝付きの悪さが
少しずつ改善してきたような気がします。

最近、睡眠の質を高めるグリコの「GABA for Sleepチョコレート」も
取り入れて、眠ることに本気になっております。

睡眠の質が良いからなのかはわかりませんが、いい夢をみました。
綾野剛さんにキスをされる夢。
夢の中で私が友人と居酒屋で飲んでいたら、綾野さんがやってきて
「あとで向こうで2人で話そう?」
と言ってチュッとフレンチキスをされたのです!
「え〜?!どうしよう…綾野剛に見せられる体じゃないよ…」
その後の展開を勝手に想像してそんなことを考えてしまった私。
そこで目が覚めてしまいました。

私は綾野剛さんのファンというわけではないのですが、なぜこんな夢を見たのでしょう。
しかし、現実であんなイケメンに誘惑されるなんてことは無いですからね。
貴重な体験ありがとう、綾野剛(夢だけど…)

夢の話なんかしてすみません…(._.)





よかったらこちらの記事も⇓
♪眠れない夜〜歳のせいだよ〜「はじめてのハーブティー」
posted by oden at 18:26| Comment(0) | TrackBack(0) | よもやま話
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11637060
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。