アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
odenさんの画像
oden
子なし主婦(40歳代)です。千葉県に住んでます。 同じものなら安く買う、dポイントは最大限活用する、をモットーに生きています。 コトコト煮込んだおでんのように“滋味深い”人生をおくりたい。
プロフィール

広告

posted by fanblog

2022年10月09日

♪眠れない夜〜歳のせいだよ〜「はじめてのハーブティー」[PR]

♪眠れない夜〜君のせいだよ〜♪「はじめてのチュウ」
なんてハッピーのかけらもない。
眠れない夜は只々ツライ四十路。

つい最近まで30度くらいまで気温が上がる日々だったのに、
急に寒くなったりして私の自律神経が悲鳴をあげております。

10/7金曜だったかな?
電車に乗ったら足元の暖房がついてて「あったか〜い…」ってなりました。
DSC_0073.jpg
タリーズでホットカフェラテを注文したらニコちゃんマークが描かれてました。
ほっこり…。

歳のせいなのか、寒暖差のせいなのか、寝付きが悪くて悩んでいます。
スーッと入眠できない感じで、ウトウトするんだけど眠れないのがツライ…。
朝起きても頭がボーッとして寝た感じがしないんですよね。

お酒の力でも借りてみようかと寝酒に赤ワインを飲んでみたりしたのですが、
これは逆効果らしいのです。
急激に眠くなったあとは体内のアルコールが覚醒物質に代謝されて
睡眠の質が下がり、悪夢を見る原因になることもあるんだそうです。

夜のリラックスタイムに飲める「ハーブティー」




【サントリーグループ】のメディカルハーブ専門店【enherb(エンハーブ)】
のその名も「ぐっすりおやすみしたい時に」1650円〜

バレリアン、カモミールでリラックス効果。
レモンバーム、ペパーミントブレンドで飲みやすい。
[限定]ゆるりほぐれる グレフル温巡茶 1750円〜


グレープフルーツのフルーティーな香り
シナモンなどのスパイスでからだポカポカ温まる。
ほんのり甘く飲みやすい。

他にも、女性特有の悩みやイライラ対策、ダイエットサポートのハーブティーもあります。
手軽なティーバッグタイプとポットで楽しめる茶葉タイプが選べます。


タグ:リラックス
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11626609
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。