アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ
<< 2017年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年07月23日

2017年7月23日 予想 函館2歳S 予想 函館2歳S

こんばんは、ノリベッキオです。
更新が遅くなってしまいました。
函館2歳Sの予想です。世代最初の重賞ということもあり、いろんな意味で難しいレースですね。
予定より更新が遅くなり、実オッズを見てしまったので、更に悩ましくなってしまいました。

レース傾向
・牝馬の圧倒的な強さ。
・1番人気苦戦、2〜3番人気が健闘。
・意外と外目の枠が走
・前走函館芝1200組の強さ。
結構掴みどころのないレースです。
やはり、難しい。

レース予想
◎はジェッシージェニーです。前走福島からの転戦馬です。データ的には狙いづらいかもしれませんが、前走内容的には、時計を詰めてくる要素があります。穴臭ぷんぷんなんですが、想定より、かなり人気してますね(笑)

推奨馬券
ワイド
16から総流し
以上、14点です。
※14番モルトアレグロが取消の為、買い目は14点となります。

ってことで、今週はワイド総流しウィークです。

検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
ノリベッキオさんの画像
ノリベッキオ
プロフィール
ランキングクリックにご協力お願いしまーす! ↓↓↓
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。