アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ
<< 2023年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年01月04日

2020年1月5日 予想 中山金杯

5日(日)中山では年明け恒例中山金杯が行われます。
近年は人気サイドの実力馬が順当に来ていますが、果たして今年はどうでしょうか。

直感的には今年も人気サイドでの決着かなという印象です。あってもヒモ荒れかといったところ。
枠番や血統的にも、わりと偏った傾向が出ているレースではあるので、そこは踏まえて予想を組み立てたいところです。

◎はクレッシェンドラヴとします。
人気ですが、ここはこの馬を本命とします。
条件や相手関係から見ても、ここは軸不動と見ました。少なくても2連系での信頼は高いかなと。
堅実な差し脚に期待しましょう。

〇はトリオンフ。
わりと前に行きたい馬が揃っていますし、正直条件的にはあまり良くないかなとは見ています。
まぁ、それでもこのメンバーなら地力を評価したいといったところです。

▲はレッドローゼス。
この舞台はベストに近い条件でしょう。
あまり下げずに、ある程度のポジションを取りにいってくれたほうが、一発の可能性は高いはずです。

△は条件悪く無さそうなテリトーリアル、地力強化のウインイクシード。

推奨馬券
単勝 3

馬単
3⇔7 3⇔5 5⇔7

馬連
1-3 1-7
3-8 7-8
以上、11点とします。

2020年01月03日

2019年 的中率・回収率

今日は2019年の的中率・回収率の総括を書いておこうと思います。

的中率
参加レース数:139
的中レース数:29
的中率:208,6

回収率
購入額合計:¥163,600
払戻額合計:¥98,310
回収率:60%

単勝分
的中率
参加レース数:139
的中レース数:30
的中率:215,8

回収率
購入額合計:¥14,000
払戻額合計:¥12,710
回収率:91%

まずは総合のほうから。
これはもうどうにもならないレベルですね(苦笑)
的中率・回収率ともに2018年と比べても大きく落としていますし、散々たる結果です。
ちょっと気になっていた単勝成績のほうですが、的中率は総合と大差ないものの、回収率は約30%優秀でした。あまり当たっていない感覚だっただけに少々驚きました。
買い目が、ほぼ一転なので回収率も上がるんですかね?
単勝のみでいったほうが、回収率100%以上を目指すなら近いような気もしますが…。

昨年、何度か書いた堅いレースへの対応。購入金額に差をつけるというのを2020年はやろうかなとも思ったんですが、見づらくなりそうなのと、途中でめんどくさくなりそうなのでやめておきます(苦笑)
これまで通り、100円均等買いという設定で見てくださいまし。

まぁ、今年も特に大きな変更点はございません。
強いて言えば、単勝予想に力を入れてみようかなというくらいで。これも意識しすぎると結果が出ないような気がします(笑)

これまで同様、ゆるーく、生暖かい目で見てやってくださいまし。
今年も宜しくでございます。







2020年01月02日

2019年12月分 的中率・回収率

12月分の的中率・回収率の報告になります。

まずは的中率のほうから。
予想レース数:11
的中レース数:2
※的中レース数はプラス回収になったレースの数です。
的中率:181,8
となりました。

続いて回収率。
購入金額:\13,100
※買い目を100円均等買いでの合計です。
払戻金額:\4,620
回収率:35%

12月はなんとも煮え切らない結果になりましたね。
拾えたのは堅いとこだけ。
2連系で獲れそうなところが、獲れてないとゆう。まぁ、典型的な回収率が上がらないパターンです(苦笑)

反省や総括は次の年間的中率・回収率でやります。
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
ノリベッキオさんの画像
ノリベッキオ
プロフィール
ランキングクリックにご協力お願いしまーす! ↓↓↓
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。