アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014夏 日本海ツーリング編(4)本荘で飲み食い

さて、ホテルで一息ついて街へ繰り出します。

事前に狙いを定めた酒場。一本釣り。

ホテルからすぐ。

41もやっちゃいます!(9)初めての街で1杯

入り口を開け放した店とは




新宿三丁目  日本再生酒場
東京都新宿区新宿3-7-3 丸中ビル1F
Tel 03-3354-4829

41もやっちゃいます!(5)赤羽でさらっと朝飲み

福しんで〆た翌朝、念願のお店で朝から酒を飲むべく少し早めに宿を出発です。



鯉とうなぎのまるます家 総本店
東京都北区赤羽1-17-7
Tel 03-3901-1405

41もやっちゃいます!(3)赤羽で次はどうする?

正直「赤羽という街」、「まるます家」の2点以外はまったくノーチェックだった自分。

後者は明日行く事にしたので、差し当たり次どうしたいのかが決まらない。

酒場らしいところ、といえば焼きとんかなぁ。

という訳で、軽く1杯の気持ちで近くの焼きとん屋に入ってみたのでした。



やきとん あさちゃん 赤羽本店
東京都北区赤羽1-22-3 ロイマミヤ 1F
Tel 03-5249-5400

41もやっちゃいます!(2)赤羽で最初の1杯

結局またOK牧場の入り口まで来てウロウロ。

よく考えを整理してみると、特に何が食いたいというのはない訳で。

いつまでもうろうろしても仕方ないし、一番近くにあって雰囲気も良さげな居酒屋に入る事にしました。



居酒屋若大将
東京都北区赤羽1-16-5
Tel 03-3901-0917

初めまして@福生編 (4)エイトプリンスで一杯

少し寝て起きたらつもりだったけど目が覚めたら既に夜8時過ぎ。

街を歩いて飲む店を選びたいし、すぐ準備して出なきゃな。

外は雨が本降りなので傘を持って出たものの勢いは増し続け、まるでゲリラ豪雨のように。

出張メシは大宮で食う (2)角打ち初体験?

今年行った店から食べログランキング候補のレビューをば。

締め切りまでに眠気を堪えて上げるか・・・一度落ちたけどw

時系列でいうと、この前の(1)があるのですがそれはいずれ。



去年の終わり頃から今年の初めにかけて、何度か出張がありました。

東北新幹線で大宮駅まで来て・・

→上越新幹線に乗り換えて熊谷〜車で秩父方面まで行ったり

→あるいは新潟方面まで行ったり

→埼京線でさいたま市内の出先へ行ったり

→湘南新宿ラインで都内へ行ったり

といくつかパターンはあったのですが、いずれも大宮がハブとなる訳で。

せっかく大宮にはいい店がたくさんあるので、情報を収集して街へ繰り出してみたのでした。



2013年11月下旬、この日は後輩と二人でさいたま市内へ出張。

仕事をサクッと終わらせてまだ明るいうちに大宮駅で後輩とはバイバイ〜

彼は彼で行ってみたいところがあるらしい。

ヤツもB型だし、ツルんで歩くのもしんどいだろう。

まあおかげで僕も一人自由行動ができる訳で。

しばらく街を歩いて時間をつぶし行ったところは



角打ち 酒屋の隣
埼玉県さいたま市大宮区桜木町2-403
Tel 048-664-0622

2013年11月 九州編(11)熊本市内で旨いもの〜その2+α

豆福を後にして再び繁華街へ。

夜風が気持ちいい〜

いろんなお店をのぞきながら歩いていくが、どの店もTVで日本シリーズを放送している。

ホント、なぜこのタイミングで来にゃならんかったのよw

2013年11月 九州編(10)熊本市内で旨いもの〜その1

ホテルについて荷物を降ろしたら路面電車でにぎやかな方へ行ってみよう〜

いざ!SSTRへ(7) 河辺 again 〜再訪〜

デモデダイナーを出てマンホール収集などしたり、河辺駅周辺で迷ったりしながらも前回の宿へ投宿しました。



コンフェスタイン河辺
東京都青梅市師岡町4-2-8
Tel 0428-22-5311
    >>次へ
<< 2016年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

国内4大バイクメーカーのブランドカラーを表現。[ドラゴンベアード] DRAGON BEARD スニーカー DB-1106

カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
グアム旅行 ハワイオプショナルツアー ムームードメイン 脚やせ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。