アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

41もやっちゃいます!(3)赤羽で次はどうする?

正直「赤羽という街」、「まるます家」の2点以外はまったくノーチェックだった自分。

後者は明日行く事にしたので、差し当たり次どうしたいのかが決まらない。

酒場らしいところ、といえば焼きとんかなぁ。

という訳で、軽く1杯の気持ちで近くの焼きとん屋に入ってみたのでした。



やきとん あさちゃん 赤羽本店
東京都北区赤羽1-22-3 ロイマミヤ 1F
Tel 03-5249-5400

41もやっちゃいます!(2)赤羽で最初の1杯

結局またOK牧場の入り口まで来てウロウロ。

よく考えを整理してみると、特に何が食いたいというのはない訳で。

いつまでもうろうろしても仕方ないし、一番近くにあって雰囲気も良さげな居酒屋に入る事にしました。



居酒屋若大将
東京都北区赤羽1-16-5
Tel 03-3901-0917

41もやっちゃいます!(1)飲兵衛の聖地赤羽へ

やっちゃうらしいですよ、今年も。

山賊号、ユーザー車検を受けるの巻

まずは先日取り付けてもらったクラッチと前ブレーキレバー。

出張飯の話まだあった@茨城

このごろパソコンのトラブルがひどくてねぇ。

やっぱり東芝はダメだ。

でもできるだけ金かけたくないから値段とスペックだけを見て通販で買っちゃうと、気がつけば手元にdynabookという事態。

そして今回も。ああ〜orz



去年の3月、PEACHで大阪行きの約半月後に日立市へ出張したときの話。

この日はどこか旨いところを探して食いに行く余裕もなく、高速のSAで昼飯となりました。



中郷サービスエリア(上り線)スナックコーナー
茨城県北茨城市中郷町日棚字宝壷1540-1
Tel 0293-42-4561

出張メシは大宮で食う (4)これが最後の出張飯の話でいいのか?(完)

とはいえ時系列的にいえばそうなっちゃうなぁ。

3度目の酒屋の隣や葱次郎は翌月だったりしますけど。

入ったのは2013年12月上旬ある日の午後8時頃。

この日は秩父方面に出張でした。

行きは新幹線熊谷駅で降りて現地事務所の人と待ち合わせ、車に乗せられて秩父方面へ進入。

しかし会議が盛り上がりすぎて出てきたときは真っ暗。

帰りも熊谷で降ろしてくれればいいのに・・・「通り道だから」と大宮まで送っていくという。

この余計な世話焼き千葉人が。

一人で成田まで帰れよ。

渋滞につかまったせいでもう飲む時間ねえじゃんかよ!

大宮駅で秩父鉄道の車両を見てテンション上がってた鉄ちゃん担当者とその上司を見送ったらいよいよ僕の自由時間!

とはいえそれほど時間はない。

葱次郎まで行ってる時間はないので駅近で適当に探して入ったのは



中華料理 揚子江
埼玉県さいたま市大宮区桜木町2-2-3 1F
Tel 048-649-0612

出張メシは大宮で食う (1)やはり埼玉はアウェー

再開の大宮出張メシ編。

入ったのは2013年11月下旬のある日、正午前。

午後イチで後輩&現地スタッフ〜と合流なので、それまでは一人。

どこでランチにしようかいくつか当たりをつけといて、まずは大宮の街散策。


夕方撮
   
<< 2015年02月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

国内4大バイクメーカーのブランドカラーを表現。[ドラゴンベアード] DRAGON BEARD スニーカー DB-1106

カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
グアム旅行 ハワイオプショナルツアー ムームードメイン 脚やせ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。