アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ヤナハラ工業閉店&移転の報

フェイスブックを見て驚きましたが、市内への移転を目指すとの事で一安心。(写真下のリンク参照)

せっかくの機会なんで記事にしていなかった去年8月の訪問の模様を書いてみます。(参考:初回2度目



株式会社ヤナハラ工業
宮城県角田市角田字牛舘166
Tel 0224-86-4687


平日に休暇を取り、なんだかんだでやっと妻氏をヤナハラ工業へ連れ出し成功です( ̄ー ̄)

夏だし、僕は冷製ごま味噌ラーメンが食べたかったのですが、



メニューにない。

お姉さんに聞いてみたら「もう終わっちゃった」とか。

でもレギュラーメニューの他に辛味噌と味噌チャーシューがある。(たぶん今はないと思います)



僕は味噌チャーシュー(肉)、妻氏は辛味噌(赤)にしました。

会議テーブルに相席で座って待つ。

お客の中にはサラリーマンに混じって子供を連れてくる近所のお母さんなんかもいました。





味噌チャーシュー。

レギュラーの味噌ラーメンにチャーシューをプラス。

相変わらず旨い。





辛味噌。

唐辛子がまぶしてあって辛そう〜

でも最後に汁飲ませてもらったけど、思ったほど辛くはなかったな。

激辛苦手な僕でも旨いと思える程よい辛さでした。

妻氏も美味しかったと言ってたし、まずは良かった。

できればもうちょっと嬉しそうに、かつ機嫌よくなってくれるとご馳走した甲斐があるというものですが・・・(^▽^;)



たぶんずっと行列続いてるから移転してちゃんとした店構えるんだろうな・・

今は土曜も営業してるらしいし、これを機に移転前にもう一度行ってみようかな。



株式会社ヤナハラ工業ラーメン / 南角田駅

昼総合点★★★☆☆ 3.6





ヽ( ・∀・)ノ



レストラン・飲食店 ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
にほんブログ村

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

トラックバック


この記事へのコメント

   
<< 2016年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

国内4大バイクメーカーのブランドカラーを表現。[ドラゴンベアード] DRAGON BEARD スニーカー DB-1106

カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
グアム旅行 ハワイオプショナルツアー ムームードメイン 脚やせ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。