アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

nori
30代主婦noriと旦那、1歳の息子の 3人暮らし
リンク集

☆アクセストレード☆
アクセストレード
☆amazon☆

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年11月17日
黄金の旨みだし
料理人×プロレコがコラボ!超絶品の本格和風だし!
黄金の旨みだし」を使ってみました電球

原材料はすべて国産

  ●利尻産 天然昆布
  ●熊本県産 うるめ鰯節
  ●焼津産 本枯れ鰹節
  ●焼津産 鯖節
  ●宮崎県産 原木栽培椎茸

そして、無添加

  ●化学調味料不使用
  ●人工甘味料不使用
  ●合成着色料不使用

和風だし 無添加 国産 天然 旨み コク の嬉しいお出汁まる


1〜2分煮出すだけで美味しいお出汁ができましたバニー

うっすら塩味もついているので、
調味料は少し入れるだけで味が決まりました拍手

野菜炒め、じゃがとさつま揚げの煮物、焼き椎茸、サラダ料理


今日は野菜炒めをさっぱりとおろし&ポン酢でまる

そして多くのプロが推奨「黄金の旨みだし 」を使ったのが


  じゃがとさつま揚げの煮物

  いつも醤油で味付けると
  茶色になるのに
  じゃがが色白さんキラキラ
  でも味はしっかりついてますまる


コクもあるし、まろやかな味で美味しかったですドキドキ小

プロ推奨品専門店「プロレコ」ファンサイト応援中


Posted by nori at 20:49 | おススメ
| この記事のURL
2011年11月17日
コーラルスター
最近、怒りっぽいので、、、
カルシウム摂取することにしましたウインク


コーラルスターは、沖縄のサンゴから生まれたサプリメント電球
サンゴカルシウムには、
カルシウム、マグネシウム、亜鉛、セレン、マンガン、鉄、銅など、
身体に必要な微量ミネラルを豊富に含んでいますOK
現在では約70種ものミネラルが含まれることが確認されているそうですまる

しかも、コーラルスターと軽い運動を併用することで
骨密度の上昇も確認されているんです電球

うちの母親にもお勧めだわダッシュ


噛むか水で服用と書いてありますが、
この粒を呑み込む勇気はないので
噛んで食べましたよ笑顔

3〜6粒なので、とりあえず3粒電球

ヨーグルトの風味で普通の美味しかったですまる

カルシウム摂ったからもうイライラしないぞウインク


マリーンバイオ株式会社

Coral Style ファンサイトファンサイト応援中

Posted by nori at 15:15 | おススメ
| この記事のURL
2011年11月17日
いい天気ですね〜
パンにカレーを薄く塗って粉チーズをかけてトースト料理


もちろんハムから完食ですが、パンも完食してくれました笑顔
食パンを1枚食べきるのが当たり前になってきました〓

この後、私のところてんも少し取られました汗

酢が好きなので、ところてん好きなんですよねドキドキ小


昼寝はする気配もなしです〜電球


昼寝しないと部屋が荒らされる落ち込み

私がパソコンして放っておいてるからなんですが汗
今日はスリッパ履いて、栄養ドリンクを転がして遊んでます笑顔
Posted by nori at 14:53 | お昼ごはん
| この記事のURL
2011年11月17日
シャレコスキンケア
今日はしゃれこスキンケアのローションとクリームを
試してみましたキラキラ


スキンケアに関する冊子もついていて
思わず読みふけってしまいました電球

自分が今まで正しいと思っていたことが
あれっ間違ってる

お勉強になりましたバニー


  ローションはさっぱりした
  付け心地
  香りも強くないので
  使いやすいですOK






  ほんのりピンクの 
  クリームです
  こちらもつけてから
  べたつかずいい感じですOK





朝に使ったけど、まだ潤ってますキラキラ

シャレコスキンケアGAMEというものもあって、自分の肌の悩みに合うものを
ゲームをしながら知ることができますまる

面白いのでやってみて下さいね笑顔

シャレコスキンケアファンサイト応援中
Posted by nori at 14:06 | コスメ
| この記事のURL
2011年11月17日
熟睡
おはようございます太陽

とってもいい天気で気持ちいいですね笑顔

明日から天気が悪くなるようで〜

今日は布団を干しました力こぶ

昨日は久しぶりに12時前に寝ましたまる

最近1時過ぎまで起きていることが多くて疲れが溜まっていたのか

11時位から眠くて〜落ち込み

珍しく息子も夜中一度も目を覚まさず寝てくれたので

熟睡できましたバニー

途中一緒に目覚めた息子はまた寝入ってしまったZZZ

そろそろ起こすかな笑顔
Posted by nori at 08:04 | なんとなく
| この記事のURL
2011年11月17日
紹介です
学生時代の友人が、最近になってFXや株など投資を始めたそうで、
つい先日FX スプレッドについて理解できたと嬉しそうに話してくれました。

始めたばかりの頃はFX 比較をしているサイトをあちこち巡っていたそうで、
会社によって行っているFX キャンペーン情報の違いを調べていたのだといいます。

また、株取引に関しても最初の内は先物 オプション 違いを理解できずに苦労していたようですが、
今は株仲間の方から推奨銘柄 株について相談をされたり、
ファンドを選ぶ際に一緒になって投資信託 手数料を検討したりするまでになったそうです。

他にもクレジットカード ランキングにも詳しくなったそうで、
来年からネイルスクール 横浜の学校に通う事になった姪御さんにアドバイスをしてあげたと話していました。

その時に、姪御さんがチェックしているという格安 引越業者の比較サイトを教えてもらったらしく、
ちょうど株仲間の一人が不動産投資 中央区で検討中だったという事もあり、引越先として適した不動産の情報を集めてみようと思い立ったそうです。

たとえば高級物件の多い賃貸 港区のマンションの家賃相場がどのくらいであるかを把握したり、
少し郊外の八王子 不動産情報を集めてみたり、
お台場に程近い品川区 マンション周辺の物件情報を比較したといいます。

実は友人の実家は老朽化していて安全性に問題があるという事で、ご両親が物件探しをしている最中だったのだそうです。

古くからの知人が多く住んでいるという事でご両親は一戸建て 京成高砂駅周辺の物件を探していたらしく、
たまたまその物件情報を調べていた事もあって、友人はお花茶屋野駅 一戸建てなどを一緒に下見に行ったようです。

その帰りにご両親と共に不動産情報誌を見ていると一戸建て 埼玉の物件や、
現在住んでいる千葉 一戸建てに雰囲気の似た物件が目を引いたらしく、
特にお父様が興味を示したのが外壁塗装を行った改築済みの物件だったといいます。

また、お母様は免震や耐震構造の物件が気になっているらしく、
新築の一戸建て 千葉の物件の方を推していると話していました。

実家の安全性の問題から、早い内に現在の住居から友人の自宅に近い埼玉 マンスリーマンションに引越しをするそうなのですが、
引越し先に持っていくものを預けるトランクルーム 東京の業者の事や、
引越しを機に買い換えようと考えている家具や処分したい不用品 回収費用についてなど、色々と調べなければならない事が出てきたと言います。

また、友人は先月引越しをしたばかりの同僚に港区 粗大ゴミの処分費用に幾らほどかかったのか尋ねた所、
同僚が利用した不用品回収 北区の業者が友人の実家の近くでも事業展開していたそうで、
そちらを紹介してもらう事にしたそうです。

その後、友人はご両親と久しぶりに食事をしながら話をしたそうなのですが、
お父様が昔商業ビル 売却相談等の仕事に携わっていた事を初めて聞いたとの事です。

友人は、お父様が若い頃に求人 滋賀の情報誌を見て上京してきたという事しか知らなかったそうで、大変驚いたそうです。

友人自身は現在フリーでWeb デザインを請け負っているのですが、
友人がこれまでに受注したものにはフィギュア 買取に関するホームページや、
書店お勧めの洋書を紹介するページの作成などがあると聞きました。

最近受注したものには補聴器専門店のホームページ作成や、
パンフレットなどに使うために三鷹市 霊園の情報や、
緑豊かな環境で落ち着いた雰囲気が魅力的な武蔵境 お墓参りの風景を収めた写真を掲載したPDFファイルを作ったりしたのだそうです。

友人からその話を聞いてから、雑誌の広告などでよく見る電話占いのコーナーなども流し読みするのでなく、
デザインなどに腐心しているのかなと想像して見る事が増えました。

そういえば、最近雑誌で男性向けの全身脱毛の広告をよく見かけます。

高校時代の知人に大阪 ウェディング関係の仕事をしている男性がいますが、
職業柄女性と関わる事が多い為、職場の女性に勧められて脱毛を受けたのだそうです。

脱毛処理が終わってから行った沖縄 ダイビングを楽しんでいる際、
インストラクターの女性に肌が綺麗に見えると驚かれたと話していました。

その旅行中に乗っていたレンタカーがティーダだったそうなのですが、
沖縄で知り合った方にウィッシュ 中古車 東京で購入する事を勧められ、
旅行から帰ったその足で購入し、東京から大阪まで運転して帰ったという事です。

行動力のある知人には改めて感心するばかりです。
Posted by nori at 07:52 | 紹介文
| この記事のURL
>> 次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。