アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

nori
30代主婦noriと旦那、1歳の息子の 3人暮らし
リンク集

☆アクセストレード☆
アクセストレード
☆amazon☆

広告

posted by fanblog
2011年10月22日
夜間断乳しました
おはようございます笑顔
夜間断乳してみました力こぶ

昨日は昼寝の時間も少なかったので
9時には眠りについたのですが、
なんと10時に目を覚ましてしまい〓

いつもは泣いたらすぐ飲ませていたのに
抱っこされたままなので
息子はパニックでしたね悲しい
1時間泣き続け、こっちも語りかけたりしていたけど
可哀そうで、可哀そうで落ち込み

泣き疲れて眠ってしまい、
ベッドにやっと降ろせたと思っても30分で泣き始め汗

横になりながらお腹の上に乗せたら
すやすや寝てくれましたキラキラ

そして12時過ぎから7時半まで一回も目を覚ますことなく
熟睡してくれました拍手

息子よく頑張ったねドキドキ小
あんな鳴き声聞いたの久しぶりだったから
切なかったなぁ悲しい

だんだん成長していきますねハート

Posted by nori at 07:38 | 断乳 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。