アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

nori
30代主婦noriと旦那、1歳の息子の 3人暮らし
リンク集

☆アクセストレード☆
アクセストレード
☆amazon☆

広告

posted by fanblog
2011年10月20日
手作りポン酢
野菜炒め、冬瓜とツナの煮物、温野菜、トマト料理


今日は手作りポン酢を食べる為に
野菜炒めは軽〜く塩をしただけ電球

昨日仕込んだ昆布酢に麺つゆを混ぜてポン酢にOK

市販のしか食べたことなかったので
美味しさにびっくりまる
醤油っぽさよりも昆布のうまみが効いていて
美味しかったです拍手

酢が苦手な旦那も「美味しい」って言ってました笑顔

柿のパウンドケーキ料理


とっても不思議な食感のケーキが焼けました汗
焼きあがったものを持ったらずっしり重たくて困った
どうしてかな〜と思ったら、
納得のモッチリ感電球
しかも柿の甘さで食べるので、
砂糖もほんの少しキラキラ
腹もちよさそうだし、案外ダイエットメニューかもまる

旦那は一口食べてもういいや。。な表情落ち込み
でも、私は嫌いじゃないよ〜ウインク

明日はどんな様子になってるか楽しみなパウンドケーキです電球
硬くなってないといいけどダッシュ

これ美味しそうハート
原材料「紀州の柿」のみ!柿以外のお砂糖や添加物は一切使っておりません。3人に2人がリピート...

【このカテゴリーの最新記事】
Posted by nori at 22:57 | 夜ごはん | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。